

お久しぶりですー

広告でてたよ。
10月だよ。
涼しくなったね。
前回の記事で、免許がどうこう、みたいなのを書いてたけど


免許とれました。



さらに昨日は公道デビュー。

彼のトリッカーを借りて、車通りの少ない道で発進と停止の練習。
それからとりあえず牧野ヶ池へ。
空いてる駐車場をぐるぐるしたり8字したり。
それから名東本通を通って星ヶ丘へ。バイト先の書類に印鑑を押して、今度はレーシングワールドへ。守山の方まで走りました。そこそこ疲れた。
それから名古屋ドーム近くにあるイオンでご飯を食べて、帰ってきました。

総移動距離約40キロ。
初めてでこんなに走るとは思ってなかったww
思ってたよりもうまく乗れててよかったけど、やっぱ下手くそなこともあるわけで。
段差に弱いよなあ、と思ったりですね。

練習します!!!

とりあえず生きてます。はい。

あとでまた改めて記事書きますね。

きょうのにっき

最近教習所に通い始めたのですがさっそく心が折れてます私です。

私にMT二輪なんて無理やったんやぁあぁあぁあぁああああorz



はぁ、お金もったいなす...

おわり。

広告でてたお(´∀`*)

どうもおはよーございますお久しぶりです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私です(^o^)

怒涛のテスト期間を終え、夏休みに入っております。



っていうかもう8月なのォ!?

早くねェ!?


というわけで8月だそうです。
夏休み、一か月半しかないんだなあ...
一か月半もあるのか。

とりあえずはバイト三昧な感じです。
お盆は祖父の初盆だから実家に帰って
戻ってきたら教習所にいけるかなーお金あるかなーorz
足りなかったらあきらめるかなー

更新してない間いろいろあったような気がするけどなかったような気がする。

とりあえず私は元気です。






>>めそ LINEしとるよー 管理人にしか見えないコメントでID教えてくれたら検索して送るよー。

>>雅瑠 相変わらずの迷走っぷりwwwww ゼノン強いよゼノン

 

服の好みの変遷から

当時の環境、悩みなどについて考えてみた。

 

最近可愛い服を着るようになりました。
カジュアルな服も着るけどね。

ボーイッシュになる前は若干ゴスロリはいったような服の趣味をしていました。

ゴスロリしてたときの画像はないけど、ボーイッシュしてたときの画像があったのでこちらをどうぞ
ぼーいっしゅ
上半身しかないけど下はデニムはいてます。長いのね。
性別がわかりませんなー。


そして今は
かわ
こんなのとか
かじゅ1
こんなのを好んで着ています。

彼氏もいなければ好きな人もいないのにどうしてこうなったんだろうね!

ついでにいうと髪の毛も茶色になったし縮毛矯正をかけてまっすぐにもなったよ!

今まではしまむらやユニクロばかりいってたのだけど
最近パルコやパッセにいくようになりましてですね。
友人からもびっくりされてます。

いちばんびっくりしてるの自分だけどな。

そんなこんなでそれぞれの服を着ていた時期のことを思い出してみよう!
ゴスロリ期:とにかくさみしかった。たぶん人の目をひきたくてちょっと変わった格好をしていたのだと思われる...
ボーイッシュ期:とにかく母親と仲が悪かった。母親と同じ性であることすら嫌っていた。女であることが本当に嫌だった。
今:一人暮らしをしてちょうどいい距離感をつかみ、家族仲もよくなった。別に女でもいいや ってか女でしかいられねーわ と悟った。

まぁ性別をやっとこさ受け入れることができたってかんじよね。

そんなこんなで服がほしくてたまらん

たまらんのだ

それだけです。

これからどうなるかなぁ。

 

メモ

天才、才能、表現、自己顕示欲とコンプレックス
価値観
空気読めない
許容
自分
信じることの強さと弱さ


プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

