スポンサーサイト


師走な件

12月も気づいたら半ば...というにはまだ早いか?

でももう2015年終わるんですね 早いですね

大学生活も残りわずかですね 早いですね

来年度から社会人んんんんんんんんんnんはああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかブログ始めたころからテンションが変わってなくてなんというかなぁ といった感じですが。

雅瑠がたまにみにきてくれているとのことで...ありがたや。
でも雅瑠のブログ記事なくなってた。悲しきかな...

私は未だにメイプルしてたりしてなかったりするんだけど、もうみんなしてないんだろうなぁ。

あのころは自分の携帯すらもってなくてメイプルがなくなったらつながるものもないレベルのあれそれでどうこうだったなぁ
なつかしや、なつかしや

最近はもっぱら卒論に追われている私ですが、卒論が終わったら今度は論文発表の抄録を作ったり就職先でバイトがはじまったりともう暇な大学生やってる時間がないみたいなんだよね すごく悲しいね

友人が少ないので卒業旅行の予定はないけれど、学割使えるのも今のうちだしいけたらいいなあと思うのだけど

どっかおすすめないっすかねぇ
もちろん国内で(迫真)

いや英語とかまじ意味わからんし無理っしょ無理無理

あれだね
今日は風が強いね

みんな風邪には気を付けてねヴェーックシ

 
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://gurentsubasa.blog69.fc2.com/tb.php/399-65365e65

Comment

x雅瑠x | URL | 2016.12.18 10:04
はぁ~い?元気ぃ?
メイプル5次職くるってよ。
もうびっくりだね、おいちゃんもう付いて行けない。
まあ、インストールすらしてないんだけど(殴
Comment Form
公開設定

プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

