

ぼんやり。

どうもこんにちは 今年のクリスマスもどうやら一人で迎えるっぽい私です。

先月くらいから、やっと自分の目指していたものとか、やってきたことがわかってきて
すごく気持ちがスッキリしています。

あ、もちろん厨二的なソレです。

人のことを考えるのが本当に苦手で、自分のことも嫌いで

だったけど

少しは考慮できるようになったし、今は自分のことが好きです。

もちろんひとりで成せたことじゃなくて、迷惑をかけまくった師匠的存在の人がいるわけですが。

でもなんだろーね

やっとスタート地点に立った気がするよ。

ここまでいっぱい耐えて、がんばってきて、目の前があかるくなったよ!って思ってるのに
ここがスタート地点だと なんとなく思うw

し、師匠もそういうw

ここまでやれたんだから、これからもやれるでしょ!

って思うことができるようになったのが、ここ一年の収穫です。

雨が降ってもいつか止むさ。

しんどいときは動かずじっとしとくのがいいときもある。

忍耐力大事。







課題が終わらない 眠い 死にたい・・・

 

Trackback

Trackback URL
http://gurentsubasa.blog69.fc2.com/tb.php/396-eac3f7dc

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

