スポンサーサイト


お久しぶりですー

広告でてたよ。
10月だよ。
涼しくなったね。
前回の記事で、免許がどうこう、みたいなのを書いてたけど


免許とれました。



さらに昨日は公道デビュー。

彼のトリッカーを借りて、車通りの少ない道で発進と停止の練習。
それからとりあえず牧野ヶ池へ。
空いてる駐車場をぐるぐるしたり8字したり。
それから名東本通を通って星ヶ丘へ。バイト先の書類に印鑑を押して、今度はレーシングワールドへ。守山の方まで走りました。そこそこ疲れた。
それから名古屋ドーム近くにあるイオンでご飯を食べて、帰ってきました。

総移動距離約40キロ。
初めてでこんなに走るとは思ってなかったww
思ってたよりもうまく乗れててよかったけど、やっぱ下手くそなこともあるわけで。
段差に弱いよなあ、と思ったりですね。

練習します!!!

とりあえず生きてます。はい。

あとでまた改めて記事書きますね。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://gurentsubasa.blog69.fc2.com/tb.php/393-d9e9b0a7

Comment

| | 2013.10.14 22:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
x雅瑠x | URL | 2013.10.26 20:42
俺は春休みに免許取るわ....
てか...夏休みより春休みのが休み長いってどういうことなの...
れんれ | URL | 2013.10.31 08:43
>>がるる
春休みのほうが長いの!?めずらしいねー。
とりあえず車の免許とるのかな。がんがれww
Comment Form
公開設定

プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

