スポンサーサイト


広告でてたお(´∀`*)

どうもおはよーございますお久しぶりです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私です(^o^)

怒涛のテスト期間を終え、夏休みに入っております。



っていうかもう8月なのォ!?

早くねェ!?


というわけで8月だそうです。
夏休み、一か月半しかないんだなあ...
一か月半もあるのか。

とりあえずはバイト三昧な感じです。
お盆は祖父の初盆だから実家に帰って
戻ってきたら教習所にいけるかなーお金あるかなーorz
足りなかったらあきらめるかなー

更新してない間いろいろあったような気がするけどなかったような気がする。

とりあえず私は元気です。






>>めそ LINEしとるよー 管理人にしか見えないコメントでID教えてくれたら検索して送るよー。

>>雅瑠 相変わらずの迷走っぷりwwwww ゼノン強いよゼノン

 
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://gurentsubasa.blog69.fc2.com/tb.php/390-221e0af0

Comment

| | 2013.08.01 15:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かにかま(x雅瑠x) | URL | 2013.08.05 13:15
おはこんばんちわ。かにかまもといx雅瑠xです。

久しぶりにメイポやるかァァァァァァ!!!!!!と思い、起動したところ、長らく放置した結果か、アイコンが腐ってたため、また新鮮なきのこをダウンロードしてこないといけない羽目になりました。

あれ、10時間ぐらいかかるのよ・・。ちょっと、0時から初めても終わるの10時じゃない!?

まあ、ダウンロードするんすけどね・・・。

熱中症には気をつけるんですよ。じゃーの。
たっすー | URL | 2013.08.18 08:14
すごい久しぶりにブログみたら活動してて、ついついコメントをしてしまった・・・そのうちまためいぽやるかもしれんので、またそのときはよろしく!!楓にいるんだよね・・・・??たぶん(笑)ではまた会いましょう!
Comment Form
公開設定

プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

