

メモ

天才、才能、表現、自己顕示欲とコンプレックス
価値観
空気読めない
許容
自分
信じることの強さと弱さ



狭量を許容できない狭量さについて。

もういいたいことはタイトルに書いた。

他人の狭量さを受け入れられない自分は狭量なんだと思う。

でも年上は年上なりの器であってほしい... 

そして自分もそれ相応の器でありたい。

個性を主張するのならなおさら、人のそれを寛容に受け入れられるように。

いい感じにブラック

考えたいことはたくさんあるのに、時間が足りてない。
何かを拾い損ねてる気がして焦る。

なんだろーな。
ちっぽけだな自分。

無題

先日の飲み会で、男性に囲まれてキャイキャイ遊んでみた。
周りはちやほやされたいだけの小娘かと思ってるだろうけども、自覚はあるんだよね。
自覚はあるというか、それも考えのうちで、
初対面が多い中での飲み会では少しくらいハードル下げないと難しい、と思うわけです。
あと全体的に女性が少ない。
だから仕方が無い。と思いたい。
本当は同性とも仲良くなりたいけどやっぱなんか壁がある。

あー、なんだろーな。
何も考えずバカできたらいいのに、なんで考えちゃうんだろ。
プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

