スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徒歩通学の思い出

予告どおりのタイトルです。

ふと思い出して書きたくなったので投下します。



小学生のとき徒歩で小学校まで通っていてですね。

道のり約1.7キロ。

もうずいぶんと前の話になるのであまり覚えてないんだけど、
いくつか印象的なことがあってなんとなく書きたくなったってわけです。

記憶の順番がもうわからないのだけど、

服にカメムシがついて大暴れしたことがあったなぁ。
歩いてる最中に服にカメムシがとまって、周りの友人に指摘され暴れました。
服を脱いで振り回してたんだっけな。
ゴキブリとカメムシは今もダメw


あとは大雪が降って、でも警報がでてないから学校に向かって歩いてたんだけど
半分をすぎたぐらいで警報がでて、積雪も多かったから帰れって言われたことw
ひざ下近くあるのに雪かきされてない道をズボズボしながらいったのに、帰れとな...
まぁみんなで雪遊びしながら帰ったんですけどね


雨が降ってる日、ランドセルカバーをして通学してたんだけど
風にあおられて飛んでいっちゃったりとか。


中学校高校は自転車通学になったからそんなことなかったんだけど
コケたりとかはしたww

名古屋にでてきて改めて、地元のよさを知った。
まあ不便だけどね!!!

地元に帰ることはできないかもしれないけどせめてもう少し近くで就職したいと常日頃思っております。

次に地元に帰るのはお盆!

それまで大学とかバイトとかがんばりますよー 
交通費稼がなきゃね ウフ

 
スポンサーサイト

なんで

人のことを大事にしないといけないの?

私が思うほど大事にしてくれないのに。

とかバカなことをいってみる。

でもそんなもんなんだよね。そんなもん。

私も動じない心がほしいよ。

お久しぶりです(白目)

このタイトルの日記を書くのは何回目だろうwww

まぁお久しぶりです。

みなさまGWはどのように過ごされましたか?

私はバイトしてました。

あと大学生には祝日なんて存在しませんからね。講義ですよ講義。

次の祝日は7月15日だー なんてみなさん騒いでるけど

私、

7月15日

講義日です^q^

休みクレーwwww

前回の日記のあと財布とられたりとかして大変でしたが
案外なんとかなっております。めでたい!

大学のほうは相変わらずひとりぼっちですが、慣れました。

正直忙しい

レポート....orz

まぁ単位大事ですからね!!!がんばりますよ私は!!

ただ1年のときと違って1限はじまりの日がだいぶ少ないのが救いですね。

水曜金曜以外は2限(11:25)はじまりです。ふふふふふw

なんか元気いっぱいな大学生日記になってる。めずらしいなww






しかしここで終わらないのである 続きは追記にて。

+ Read More

プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。