

インフルエンザにかかったよ!!!!!

おいお前今何月だと思ってるんだYO!

4月だYO!

大学だってもうはじまってるのにYO!

インフルエンザになりました。A型です。

出所不明です。誰が保菌者だったんだよ死ね!!!!

大学行けないじゃないか!!!くそが!!!




まぁもう熱ないんですけどね
今週いっぱいは休みです。

元気になるととたんにいろいろしたくなって困っちゃうね。

あと久しぶりになりました。

はい。

すみませんでした。

ネタがなくて...

はい。

生きてます。

土曜日はツーリングにいってきます。XJR1300のリアシートにのっていってきます。
死ぬほど楽しみです。どんぐりいって茶臼山いきます。死ぬほど楽しみです。

 

2013/04/05

なんか書きたい書きたい思っててまったくかけなかったw

ほんとは今日東京から名古屋に戻る予定だったんだけど、花見なくなったのでもう一泊。

なんかねー

いろいろもやもやー。

好きがわからない。

可愛いは正義!と叫ぶ人にとって可愛い人はすべて好きなんだろうし。





まぁ何人も同時に好きになれる私に人を咎めることなんてできないのですが。

うーん まあいっかー(´∀`*)

今回の東京もわりと充実した毎日を過ごせました。
ただ家主さんと遊べなかったのだけ心残り。



なんだかなー あー

もう少しお金があったらな・・・とかね。




なんだろやっぱ賢い人ってちょっと怖い。
すごいわかってくれるのに自分は相手のことわからない。
だから信じられないし。

考えてること思ってること全部口にだすのやめようかな。



あーにゃー

軸がぶれぶれ!

いやだね!いやなかんじ!

しあわせになりたい!なれない!

ばかはきらい!わたしのことです!


名古屋かえって落ち着いたらもう少し落ち着いた日記かきます

ネタないのにかこうとするからこうなるんだよ・・・

ではまた。  
 
 
プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

