

お久しぶりです

実家に帰省してgdgdするのに全力を注いでおり更新をおろそかにしてしまったことに
謝罪申し上げます。

とりあえず25日に名古屋に戻り、大学のあれこれや、バイトをこなし

東京に旅立ちます。

28日から東京!ふぉう!

実家に戻っていろいろ考えた話もあとでまとめます。

とりあえず生きてるよ!いえあ!

 

思わず二度見した話。

雅瑠wwwwwwwwwwwwwwww
まだここのブログの存在覚えててくれたのね!!とてもうれしいです。

実家に帰省しててけっこう長い間かいてなかった気がしたからかかなきゃなぁ と思って
ブログにきたら
最新コメントのところに x雅瑠x

思わず二度見した。

え?

いや

え?

まじか!!!

みたいな。

メイプルは一時期復帰してて、聖魔が157lvくらいになったかな?
でもなんかいろいろと飽きてまた放置中。

またするのなら付き合います!ぜひ!

復帰してたころたっすーを見かけたんだけど、一度しか見かけず終わってしまった。
彼も元気にやっているだろうか。
ゴミくんは全く会ってないけど。

サーバーかえてまた1からはじめようかなあ とか そんな時間ないかなあ とかいろいろ考えているわけですが。

ブログやっててよかったわ、ほんと。


雅瑠、久しぶり。


 

マウントポジションをとりたがる人。

なんの騎乗位の話かと思ったそこのあなた


仲間です。


でも違うんです。


詳しくはここを読んでください。


http://d.hatena.ne.jp/hase0831/20130313


自分に寛容になれたのなら他人にも寛容になれるのだろう とのこと。


しかし私は自分に甘く他人に厳しいですぞ。


いや否定したいわけじゃないんだ。確かにここにかかれてるような人はいる。

いるいる。


でも自分を肯定するのはそう簡単なことじゃあないものね。





しかたないとはいわないけれど。


いろいろな欲求を抑圧して人とよりよい距離感を・・・


とかいってたら身動きとれなくなりそうだけど。



いきづらい。


次はあほらしいことについて何かかこう。

   

いろいろと設定を変えたら、

なんかおかしくなっちゃったみたいだ。

最近の記事に最古の記事が羅列されている。

どうしてこうなったの!ねぇ!orz


それだけヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 

この前の続き

iPhoneから投稿テスト

最近忙しくて更新できない…

でもたまるものはたまっていく、困った状態。
書いて発散してるところがあるからもやもやがもやもやすぎてもやもや。
この前の記事の続きも書きたいし。

明日書けるかなあ。
とりあえず連勤をなんとかクリアしてだな!
私は実家に帰るぞ!
で、東京いきます。
楽しみだなあ。

地震の話。

国内外で大きな地震、ちょこちょこ起こっておりますが

私が生まれてから起こった大きな地震といえば、

1.阪神淡路大震災
2.新潟県中越地震
3.東日本大震災

の3つでしょうか。

1.阪神淡路大震災
1995年1月17日発生...ということは、私1歳。
そして私の居住地は兵庫県北部、つまり日本海側だったため観測されたのは震度3。
年齢も年齢のためもちろん記憶にナシ。

2.新潟県中越地震
2004年10月23日発生。当時11歳。
最高震度7を記録した。...しかし震源地が遠すぎてゆれず。

3.東日本大震災
2011年3月11日発生。当時17歳。
誰もがしってる大震災。東北の太平洋側なんて大変なことになったよね。
けっこうな広範囲でゆれが観測されたが、うちの地元では













震源地が遠すぎてゆれが観測されなかった。

はい、ゆれなかったんです。

だから私、大きな地震に遭遇したことがないのです...
テレビでみて うわあ大変だなぁ って...


でも台風でえらい目にあったことはある。

平成16年の台風23号。

我が家、床下浸水。避難勧告発令のため、小学校に避難w
近くの地区の人が炊き出ししてて、おにぎりをいただきました。
豊岡市では、川が決壊して大変なことになってた。
今はそんな面影まったくないけれど、町のところどころにあのときの水位を知らせる柱がたってる。




アホな話で終わるつもりがなんか暗くなってしまったww

個人的にどうなんだろう っておもうのが
母校(高校)が、阪神大震災の黙祷をやめればいいのではないか と言っていると恩師から聞いたこと。
どうなんだろうな。うちの地元はほとんどゆれなかったし、被害もないし

何より

地震が起こったのが、生まれる前の話なんだよね。

なんか、どうなんだろうな。
どちらかにたつことは、私にはできないんだけども。
これからの母校が、どういう選択をしていくのか、非常に楽しみでありますww


というわけで地震のはなしでしたー!

おセンチ日記はPWつけようかなー って思ってる!
見たい人だけみてね! みたいなね。
それか、どんな話か概要だけかいて、追記に本筋をかくとか。
見てしまったら全部丸見え ってのはさけようと思います。

ではではーノシ


 

鬱蒼とした気分を一掃してやらう。

はい。

先ほどは失礼いたしました。

れんれです。

メイプルの名前だと紅蓮だし、本名だとエリです。

ついでにトラビアンだと今は あん です。

3年近くこちらのブログを放置しておりましたが、タイトルやらテンプレやらもろもろ変更して
再開してみよーかなとか。

ただし、人様に見せられるような日記はきっと書かないんだろうなぁ とか。
それでですね!3年たったわけですけどもね!私なんと名古屋にいるんですよ!

大学生です。

JKやめてJDになりました。

長女なのに私立大でかつ一人暮らしです。

さらに上の目標を見つけても、浪人するお金なんてないしね。妹もいるし。

まぁしゃーない。

結局子どもに関する勉強をしています。

でもゴリゴリの教育系なんだよね。

講義を受けていくうちに、なんか違うなぁ って思い始めてて、

でもここの大学を卒業します。

できないことはないし、自分の努力でなんとかなる範囲ならば

親にできるだけ迷惑かけたくないもんね!

というわけで

来月にはもう2年生です。

早いよね。笑っちゃうよね。

まぁそんなかんじ!

よろしくおねがいしまーす(´∀`*)

 

お久しぶりなのに鬱日記。

お久しぶりです。

前回の記事から3年近くたっていた模様。

ちょっと前に何か書いてたんだけど、非公開のままになってた。

もー見てる人もいないと思うんだけどねっヽ(゚∀゚)ノ

なんというか、昔自分は何してたんだろう とかの記録になるじゃん。

だからブログ残してたんだけど、mixiに移行して、mixiのアカウント消しちゃったんだよね。

また作ったんだけども。

その作った記事もちょいちょい移行しようと思ってます。

マイミク向けだからわけわからない話もあると思うし、なんせ病んでるから明るい話なんてめったにないと思うけれどもね。

というわけで、ちょいちょいこっちで更新していこうかなぁ と思ってるわけですよ。




で、今日は日ごろのもやもやを明文化してぶちまけてやろうと思ったのに、

ぶちまけてやるッ!って思ったらなんかスッキリしてしまった。


なんだろーね 自分ってわがままだわ。

ずっと欲しかったものが、たぶん手に入ったんだけども

とっても不満でしかも、このままでいいのだろうかなどと悩む始末。

そしてそのツイートを誤解されていろいろとワヤクチャw 

まぁそれはいいんだ。

甘える相手がほしくて、言いたいこといえる相手。

なのに

そういう人が現れると、甘えててもいいんだろうか と心配になる。

特に、彼が私に好意を抱いてるのを知っているから余計に不安になる。

そうやって自分の利益のために人の気持ちを利用するのは、大嫌いだから。

ただのご飯友達でよかったのにな、なんでこうなっちゃったんだろう。

ご飯とかよく誘ってもらって、お金もほとんどだしてもらってるけど

いいのかなあ。

周りは いいんだよ!もっと小悪魔になっちゃいなよー!若いうちだよぉ! とか言うけれど

なんかなんかね。

なんか愚痴長いな。

こんなローテンションな日記が久しぶりの記事ですみませんorz

今夜中にもうひとつ日記投下できたらしようかな。

ではでは。
プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

