

この

劣等感を、原動力に







できないかなあorzorzorz





というわけで(?)、

テストおわたー!フウイ!

つっても10科目中7科目受けてません!

どうなるか? 1学期の成績や、2学期中間からだすみたいです。

後悔はしてません。

名古屋楽しかったしw

もうすでに名古屋いきてーもんなorz

金ないから自重するけどおおおおorz

てかもう二度と自腹じゃいけないと思う。

・・・よく考えたら自腹じゃなかった。帰りは半分以上だしてもらったんだった。


次回会ったとき返します。


でもまー、中学のときからためたお金くずしていったからね。

お金ないねえw


今月中にメイド服で味噌汁を作りに津山にいきたいんだけどそれも微妙だ。
・・・てかそんなことしたら私でも食われそうだ。


服ほしいしなー・・・。


クリスマスの予定追試来るかと思いきや補習でした。

夜、何しよーかね^q^

リア充の中をひとりで鳥取砂丘いくのもわるくねーかなと思うんだけど、

駅からのバスがめっちゃ混むんよねえ・・・。

で去年タクシーでいったのだがけっこう金とられた。

むーん。

どうしよ、迷う。

ちなみに今年のイルミネーションは12月11日~12月26日みたいです。

なんか年々短くなってるような・・・

いつだか31日とかまでしてなかったっけorz

お金厳しいんだろうね、いつも募金呼び掛けてるけど入れてる人すくないし。


あー、カラオケいきたい。


宝くじとか当たらないかなーorz
買いもしないのにあたるわけないよなヘ(゚∀゚ヘ)



そいえば年賀状の季節ですね。

PCとプリンタががんばってくれた年賀状なら送ります。

でも住所等は私の直筆だよ!←

欲しい っていう物好きさんがいたら、住所Plz

1日に間に合うかと思ったら間違いなんだからねっ!!



なんかいろんなこと一度に書きすぎたけど・・・
まあいっかー いつものこといつものことー♪


じゃあまたねノ






本人いないから叫ぶ:ゆーだいばあああああああああああああああか!!!!!!!!!!!!!!!


 

名古屋にいってきたんだ。

親とケンカして2日から一泊二日で名古屋にいってきた!
いわゆるプチ家出なんだけど、旅要素のほうがでかかったかなあ。


とりあえず、行きはALL鈍行でいってきた
8時すぎにでて名古屋ついたのは16時すぎ。約8時間の旅でした。
で、ゆかさんくまさんと合流。

の予定だったけどなかなかできないorz

そしてできたのが16時半ごろ。ゆかさんの離脱時間は16時半ごろ。
ゆかさん、一瞬で離脱w
ホント現在地説明ヘタですいませんでしたーorz

それで私とくまさんは 何しよかー といいながら
丸いタワーの51階の・・・あれ何だっけ!
なんかおいしいケーキ食べました(*´∀`) ごちそうさまでした(*´∀`)
アップルティーもおいしかったです ※ただし一杯目に限る。
そんでなんかいろいろ話したなー・・・
話した・・・? いや なんかいろいろとニヤニヤされたなあwww
ホント常識知らずですいませんでしたあああorz
で、話の中ででてきた速読英単語を買ってもらい、イルミネーションを見て
ばいちゃ(゚▽゚)/ しました。
改札前のあの行動にはびっくりしたよ!でもちょっとう(ry


また機会があったらゆくーり 遊びましょ^^♪


そして私は名鉄にてみっつほどいったところでまってる
いい匂いがする人のところへ。
2時間くらい待たせたのか、ごめんねorz
車内口数少なくて泣いた。そんな人だったっけだったっけ(´;ω;`)
夜ご飯を食べにスシローへ。
お茶が熱かったりわさびが辛かったりひとりでギャーギャーいってました。
まぐろ3皿とえび1皿だっけ。あと大学いも。ごちそうさまでした^^*




でまー 夜泊まるところ行って以下省略。

ホントにお世話になりました。
いろいろと^q^


そして帰り
14:53 のぞみの博多行で名古屋駅離脱
 自由席空いてなかったorz でもイケメンとお話しながらだったからそう辛くなかったかなー。
京都駅の13番ホームについて32番ホームまで歩く。とりあえず荷物重すぎて死にたかったorz
でまー 京都からは鈍行をノロノロ乗り継いで21時半ごろに地元の駅につきましたー。
6時間20分くらいでついたかな。


うーん、楽しかった!

そいえば名駅前の銀行の行員さんにもお世話になったなー。

一期一会ってやつかな、移動中もほんとに楽しかったー。

またいきたいなー どっか。



プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

