

はい、

また広告だしちゃったよ (∀`*ゞ)テヘッ

ネットからいなくなってるわけじゃないんだけど
ただたんに、ブログを更新しなくなっただけ

いわばミクシーでの活動が主となり、こっちにくることが少なくなっただけでありんす。
もしよかったらマイミクになろうぜ!




そんなわけで、
新年度です。

ボクも高校2年生になりました。
やべえ 2年だ!
進級できた!
ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪


評点は理科が4、体育が3なの以外は全部5でした。
がんばったなあー

2、3年でどうなるかわからんけれど、4,0とれたら国公立大学推薦とれるんで



とおもったが、

私、国公立大学興味ないんすよ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

親はせめて公立にいってくれー と切なげな目でみつめてくるのだが、


一番大きな問題


行きたい学部がない\(^o^)/

自分の家に金ないのはわかってるんだけど、
私立大のほうがいろんな学部あっておもしろそうなのだ(´・ω・`)

国公立大でいくとしたら、
東京学芸大学のD類ですね。

こらそこ! ググらない!!!

でもどちらかといえば心理学の勉強もしたいので
やっぱ私立大だよなぁ・・・と思ったり
オープンカリキュラムが魅力的なのでありんす。

他学部の講義がとれちゃう制度ね>オープンカリキュラム
国公立大でも取り入れてるところはあるんだけど、
心理学部がある大学が少ない⇒はい却下

となるわけです(´・ω・`)

医学部にいっても免許はとれるけれど、理系になるのでむり。

そもそも高校の類型が文系なのになぜ理系大にいくし って話。
いや、まぁいるけどね?理学療法士になりたい!って人とかさ?

でもおいら理系科目㍉なので(ry



できれば大学は
京都、大阪、神戸、名古屋 近辺のどこかの大学にいけたらなあと思ってる。

とりあえず

ここより西にはいきたくない! ということ。



結局何がかきたかったのかわかんない日記になってしまった。

まぁ ドンマイ いつものことだ。

ミクシーは招待なくてもできるので、登録してください

で れんれ で検索 自力でがんばってくださいね。

あとスカイプとかメッセンジャー欲しいひともゆってくれたら教えますよよよよよよよよよ。

ツイッターはdevil_cat05です。やってる人いたら適当にフォローしてDMでこっそり正体明かしてください。

はい そんだけ おっしまーい!



ガルルは高校うかったのかにゃ?しらねーけど

どっちもうかったことにしといて


おめでとおおおおおおおお(おせえっ





じゃあねっノシ








 
プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

