

うぇい!

ケータイで更新することにした〓


なんか〓おくったらいいらしい?


ただ ケータイだと誤字が増えて、内容が短くなってしまぁう…。

まぁいいよね!

そんなわけで、2日からテストです。
みなさんがんばってくださいw

でわぁ〓

よし。

ばつげーむがこわいので どっちもがんばります。


最近はー そうですね

なにもありませn。


もうすぐクリスマスですね。

私はリア充なため予定が入ってますがwwwwwwwwww

ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪


でもそのまえに期末テストがあるという罠orz

12/2かららしく。。。はうorz


がんばらねば!!!!!


そういえば来年度からの類型選択は2類にしておきました。

はい なんの話しかわからん~wwww



なんか いもうとがインフルになってて 俺ちょー危険w

隣の部屋からゴホゴホ聞こえるおっ

こわいう~><





はい おわり!w



カオスでごめんね!

いやでもいつものことじゃん!?
ね!?



じゃぁねええんノシシ






やっべw

広告でとったwwwwwww


ワロスw


最近mixiのほうで日記かいてるからな;;;;


すみません><


だからみんなでmixiしよーz(ry


広告がでないようにがんばります;;;;






プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

