

今更すぎてごめんwwww




よっぺい大好きだああああああ



どうもこんばんは、

最近曲の趣味がかわってきたかんじな蓮です。

↑のは 炉心融解 よっぺいVerです。


今になって はまるんですよね
なぜかAirの鳥の詩にハマるんですよね
なんで!?w
前に聞いたときは すごいビミョーだった(失礼)のに
今きくととってもはまるんだけど

そんで今日6回くらいうたたw

(/ω・\)チラッ
炉心融解歌えるよ!

すごいでしょ!!!


普通かorz

右肩の蝶もすきです。



うへへ




なんかね。

いいよね(



よっぺいだいすきだああああああああああ


でもパンツみるのはやめるべき!



んあががが

うえっへ


久しぶりっすwww


蓮っす


ははははー




なんかもうだめ




抜歯しました痛かったです(





んじゃノシ





やぁやぁノ

お久しぶりです 蓮たん☆です。


・・・あれ 俺いつこんな名前に・・・orz


ずっと更新してなくてごめんなさいでしたー><


いやー うん いろいろあったねぇ うん。


いろんな人ともめてもめたことにより他の人ともめて・・・


ふう 大変だった;;


でもいろんなこと学びましたよ!


っと


中学の運動会いきました


やけました。


いつだかのyukの発言をぱくってみる
「大好きな人に怒られちゃう><」


はたして蓮に大好きな人がいるかどうかは不明www


うん


なんかいろいろためすぎて書くことがないわwww


おやすみなしぁ(w




プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

