

ここで謝っとく。

文字色ともさんいつもごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz





どうもこんにちは。
「キャッチアンドリリース」と「ギブアンドテイク」の意味がよくわからない蓮です。





絡まれてる方はご存知のとおり
最近とってもおかしいです^^
もうほんとにごめんなさいorz


やっぱりボクの片思いでした
いろいろなことが。
いい意味でも、悪い意味でも。
悪いほうが多いけどwwwwwww

もういいのです あとは時間の流れに任せればどうにかなる
どっちに転ぶかはわからないけどねー
片方が冷めたら終わりだもんね、一生懸命がんばるのもアホらしく思えてきたし。
かといってボクが冷めたわけじゃないんだけどねw
これはあれです。冷めたわけじゃないんです いろいろなことに諦めがついt(ry







さて 夏休みも終わりですねぃ
課題は進んでますかな? 
私は家庭科のホームプロジェクトがうんたら~ ってやつと
数学のぷりんと一枚と
読書感想文ができとらん!!!

んむぅ やばい・・・これはやばいぞ!!!1


・原因
 ドラゴンクエスト9を買ったこと。

だな・・・orz
いやー でもほんと読書感想文はだめだぁぁ
かけないようかけないよううわーん!
誰かうつさせてくれぃ。。。



なんかねー
パネルとか脚本のときに学校にいくんだけど
すごい緊張するんだよね、やっぱだめだね長いこと学校いかんかったら;




なんかあれだね
最近食えないしね
ヤヴァイねw
昨日D.M君家にいって元気をもらってきましたがw



D「俺の息子は数億人いる!!1」











本日の更新終了っ



またねん☆












ぐへへw

明日かくとかいいながらずっと放置してたね ごめんね(

なんかねー だるいぁ
いろいろ疲れちゃった~
家にいるのはいいんだけどさー
もうケータイなんていらないwwww

えーっと
宿題は
数学と国語がどっちゃり残ってますが・・・
まぁ うん いいんだよ うん
あと にしゅうかんはある!



ということで今日も現実逃避。


「紅蓮がえろくなかったら」
これは龍のことかい?    ・・・違いますね私のことですねはい。
私がえろくなかったら友チャが盛り上がることはありません。
(私のね)
これが周りの環境に適応した形です。
私のジョーダンにはよく下ネタが入っております
ゆえに
いわなくなると
無口でしょう^^^^







ないかorz






変態であってこその紅蓮です!!!!







ノシシ









へーこーせかい?Part2

久しぶりです放置しててごめんなしぁw


ネタありがとうございます。


ともさんがくれたのは なんかちょっと難しすぎてしんどいですorz


もう眠いのでおやすみなさいです




明日かきます




おやすみノシシ





プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

