

へーこーせかい???

めいぽでネタを募集したところ
龍(ともくん)がくれました


いただきます^^


つってもなー

もしネットやってなかったらどーなるんだろー とか
考えられんよなぁ うん、

そもそもネットやってなかったら掲示板とかもしてないわけで、

小4のとき何にはまってたんだろう。
覚えてないけど

UVERworldを知ったのはメル友の影響だし
XとかBUMPとかはテレビでしってたけど
ネットで曲をおとして好きになった

だから






なんだかすごいなぁwwwwwww


ネットしてなかったらってのがでかすぎたんか、、、


んじゃぁ もし めいぽをしてなかったら
・ケータイの登録件数がかなり少ない
・そもそも安心してしゃべれるひとがいない
・暇をもてあまして荒れる
・恋できない←
など さまざまな障害g(ry
やー でも 今となっては すごい友減っちゃったけど
前はけっこう多かったもんね これも一期一会ってやつですか
まぁ いっかいきりって人は少ないんだけど

ギルドを一緒に作っためんばーは けっこう付き合い長いですよねー
んで その次は誰なんだろう 誰なんだろうか ほんとうに。
なんか カニクエのがると火とたっすーが忘れられないwwww

ほかにも奇跡的な再会とかはたした人いるんだけど
PCぶっこわれていなくなっているうちに いなくなってましたー

はうう><

まぁ そんなことで







ぇ まだ終わっちゃだめ?








ネタを投函してください。

テーマはへーこーせかいで

○○をしてなかったら?
とか
○○がなかったら?
とかいうのをぼしゅー^^










ごみっち しもねたはだめだよ^^





じゃ!







お久しぶりです ぐへへw

やぁノ

夏休みだね

ボクは一人寂しく夏休み過ごしてます
はじまったばかりだけどwww

みなさんいかがおすごしでしょーか?w





暑中お見舞いもうしあげます^^^^



友達からきたはがきがすげぇきれいだったうん さすがだ!!!1



それはそうと。
今日日食でしたが
見れましたか?
うちのところは曇ってたけど 欠けてるのは見えたっすよ!!
いやー なんかすげかったっす^^


期末は
なかなかのできでした。
クラスで2位 学年(D組のぞくから120人)4位と

なんかよすぎないかこれwwwwww

まぁ 調子のらないようにきをつけます^^






てなわけで
動画を


なんか すげぇですよ(((w
性別とかどうでもよくて すげぇですw





じゃ!







 

怒涛のテスト返し

はい。

昨日で終わったテストが今日明日 と二日間でぜーんぶ返ってきますよー

うふふふふ

5日間の長期戦だったにもかかわらず てすと返し二日間 あうあう(

なんか 今回のてすとはー
全体的に順位も点数も下がったけど
数学IA両方とも点数があがってて やっほーいw
んでもって 今日かえってきたテストのなかで一番点数がいいのは
情報と数学A うえ 数学Awwwwwwwww

中学のときの二倍の点数をとってます すごいぞっ
高校にいってまなんだことは
中学でおちぶれてても 努力しだいでは這い上がれるということです^^
ボクはまだ諦めませんyp!

全統模試 私は受けてないんだけど
うけた人は 結果がかえってきたようでw
みんなすごいビミョーな顔をしてらしたw ははwww
専門学校にいくにしても大学いくにしても短大いくにしても
一度はうけときたい 全統 
でも
とてつもなく難しいらしい\(^o^)/
偏差値とか大変なことになりそうだ 
進研模試でさえもやばそうだwwww
そうだ 今週土曜は進研模試があるゆえに登校日!

俺の土曜日ぁぁぁああああ!!!





はう 頭痛い・・・。



今日部活あって
もう
たむー が ああああああ

あああぁぁあぁorz
もう茶道やめちゃおっかな
ってかーちゃんにいったら
せっかく入ったのに
とか
ゆわれたorz

いやだってあれはないんだほんとにさ




精神的に辛いっす 茶道部orzorz






ぁー 頭痛い。








テストの話かく予定だったんだけど・・・

テストの話
かけてるよね?ね?ね?
今日かえってきたのは 平均点はとれてた

ぐわしっっ!!


問題は明日なのだぁぁあ

保健ぁぁぁああ!!!!

まぁいい うん いいんだ

70点以上とれてたら・・・うん

だがしかーし

きっと70とれてない\(^o^)/
どんま俺w

まぁ こんどがんばるようん こんど^^


じゃ!





うはwwwwwww

あまりにも記事更新してなさすぎて広告になってたwwwww

サーセン!w


んとですねー
今はー・・・
期末テスト中ですよー
月曜火曜で終わり!

多分今回かなり悪いぜw ヒヒヒw

昨日は暇なのに何もせずスカイプやって7時間通話という
暇人にしかなしえない記録を樹立した。
しかもウェブカメラつきだ あぁやべぇおもしれぇw
やっぱ相手の表情みれると安心するよね、
チャットとなんかキャラが違っておもしろかったよー(

と。

あとなんかあったっけなぁ。







フフフ



もうすぐ夏休みだぁぁ!!!


17日が終業式 うん フフフフフ
まぁ 補習とか学習会とかいろいろあるんだけど
でも楽しみだなぁ・・・。

川下とか川下とか川下とかっっ!!

みかんっ 一緒にいこーね!
今年もゆかたきるからね!(
去年とおなじのだけどorz
できれば敷物もっていきたいね
そしたら砂浜でしいて花火みれるし 人じゃまになんないしー?



ででで
夏休み何しようかあ。
課題さっさと終わらせて
スカイプ 電話して
迷惑メールを送りまくる
そして相手の課題の邪魔をする



うん  ・・・いいかんじだbb


まぁきっと無視されること間違いない
それでも俺はめげないぜ!

とかいってみたり、

いや 自重はするよ? するけどね?

ふ・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







なんでもないですorz

なんかねー イライラすんだよねぇ♪

なれねーことやってっからかもしんねーけど^^


よし 終わりだ

また書くぜ!

一ヶ月以内にかくぜ!

じゃノシし







プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

