

あっふあっふ

どうもこんばんはおはようございます

今1時をちょっとまわったところですがー。

何でこんな時間まで起きてるんですかね私は。
今日は土曜なのに学校があって疲れてるはずなのに・・・。

眠いといえば眠いんだけど なんだかなーww

興奮し(ry



まぁそういうことです




あぁ 2時だ。

おやすみなさいノシシ





あぁ・・・暇なのに・・・

ネタがないがゆえにさぼってました すむまそーんw

さ 何かこうか。

ドコモからケータイの請求がきたからその話をしましょーかー(は

みんなパケットってどれくらいつかってんだろー といつも思いながら

私は5月のは34万パケットでした。
先月?だか先々月だかわすれたけど 40万パケットでした。

ちなみにうちの親は13500とかそんなもん。

ちょっと使いすぎなのかねwww

メールしすぎなのかなぁー・・・

今週は仕方ないけどね!


そいえば使いすぎてるせいか一日もたない
充電がorz
がんばれケータイ!








はい ネタ尽きました。

最近なんだか寂しいです。
どうにかしてください・・・

すぴっつ

こんにちはw
あまりにも暇なためまた更新ですw
今日は音楽ネタです
つってもそんな語ることなんてありません。

だから 好きな曲 ようつべで探してはりつけて
おわり!

と。

んーと
今日は
スピッツ/楓 です!

どぞ(



感想よろー?w


まぢかよwww

新型インフルのおかげで学校が臨時休校です。







とか 喜んでられん!
夏休みが短くなったらどうしてくれるんだ!!!!
私のっ 私の夏休みを!!!

でもそうだね 兵庫県 かなり広がってるもんね
んでもって北上してきちゃってるっていう・・・。

県内でバレーの交流試合があったらしく、
それでたくさん感染者がぁああ!!!

やめてくれよぅほんとによぅ。

中間テストどうなるんだああああああ



まぁ 勉強やってなかったんで
今のうちにやりまs・・・




とか イイコ発言はしない!
せっかく時間があるから遊びまくっちゃうぜ!
ヒャーッハ←








じゃ
あれだ
その


うn



またねノシシ



なんか

やる気がでてきてしまったので二日連続更新♪

せっかく見てくれてる人もいるみたいだしねー ありがとです^^


でもざんねんながらネタがないですなー
何かこうかね。
ケータイでブログ更新できるとおもってたのに
フィルタリングのせいでできませんorz
やっぱ広告とかあるからなぁー・・・。

写真つきブログしてみたいです
さぁ 何とろう。
写真部だけど そういうセンスはまったくない!
さぁどうする俺ッ


そして明日から四日間テストだ
どうしようどうしようwww
まぁ 今日はヒマな時間たぁぁああああっぷりあるからね
そんときに適当に提出物やっときゃいいさねー。


ドラゴンクルセイド はじめました。
わけがわからずまったく成長しておりませんw
たひけてぇええぇえ!!!
誰かおもしろいオンゲーとかブラゲ知ってたら教えてくださいなーw

ほいじゃまこんかいはこの辺で、

ばいちーノシシ


ば と ん とん とん♪

ipod晒しバトン

Q1 現在の機種と総曲数は?(機種/曲数)
A1 iPod nano/135曲
Q2 シャッフルして出てきた5曲を挙げる(曲名/アーティスト名)
A2 BUMPの真っ赤な空を見ただろうか/UVERの51%/かりゆし58の・・・曲名は知りません;/SIAMSHADEのPASSION/LM.CのOHMYJULUET!
Q3 プレイリスト:最近再生した項目上位5曲は?(曲名/アーティスト名)
A3 Baretta the GazettE/東京心中 the GazettE/愛のバクダン B'z/空も飛べるはず スピッツ/楓 スピッツ
Q4 プレイリスト:アルバム5番目のタイトルは?(タイトル名のみ)
A4 Big☆Bang!! です;
Q5 ところであなた何座?
A5 ふたご座ですけど・・・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る




チャンチャン♪

いや そんなに忙しくないんだけど(

忙しくないんだけど 精神的に疲れちゃってもう ぐへー って感じなんです。
わかります???

まぁ 身体もつかれるけど なんかねぇー・・・。

そして来週からテスト 
ゆえに 木曜までは2時間でおわり! やった~♪
今回のテストはやる気ありませんごめんなさい(


なんかわだいー あうー。
なんかね いろいろ面白いこと考えてても
やなことあったら飛んでっちゃうんだよなぁー・・・


とにかく今はおなかすいた。


だからパン食べる。





うまい。





眠い おやすみ



プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

