

うー

疲れ気味


はうああぁあ


甘いもんたべたいようねむいようねむいようねむいよう


めいぽ 復帰しました

あれ 知ってる?

そゆことです

やったのだいぶまえですけど(
ごめーんねっ







じゃ おやすみ



そういえば

もう4月ですか。

てことはもう私は高校生ですか

いやっほーう JK!

とか 喜んでられないっていうorz

高校からの課題がかなりウザいですねぇ はい。

作文とかさ 何かけってんだこんにゃろーっ ってなかんじで
うだうだわけわかんねーこと書いてるわけだけど
ほんとわけわかんねー

はじめ:はじめまして
終わり:失礼しました

でおわる 作文 なんていうかね なんていうかね
ちょっとふざけすぎちゃったかな~ って・・・
ちょっとどころじゃないかorz


というか ブログけっこう久しぶりなかんじがします(

コメくれた人たちありです!w
がんがります~bb




はぅ めいぽいつ復帰できるんだろう・・・





そいえば昨日はエイプリルフールでしたね。
わたしはめそにひっかけられましたよ 見事に。
めそっちおつ!w
私はそんなことかんがえてる暇n(ry

まぁ 楽しかったです ありがとうございましたごくろうさまでした^^



んー
風邪がなおんねぇ
入学式までになおればいいけど・・・。
トラビアンやってるとどうしても寝るのが遅くなってしまう・・・。
むぅ。
今日こそ早く寝てやるぜっっっ!!!




ぢゃ またねノシ



プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

