

そういえば

高校合格しました。 おめでとう 俺!


どうも もう半月ほどニート生活をしている紅蓮です。

いまさらだけどみなさん元気ですか?

私は花粉症で死んでます。

花粉症のせいで いつもよりもさらにヒッキーです。

足がやせたような気がします。やばいです。


お知らせ:mixiはじめました。モバゲーはじめました。
       トラビアン移民しました。


そして今日も動画を。
ようつべからの拾い物 XJAPANのhideがソロしてたときの曲です。



やっぱhideかっけーな・・・(*´∀`*)




そいえば卒業式おわったお

卒業式 昨日おわりました 。

寒かった ずっと震えてた。

んで ぼくがいつないたかというと 答辞のときですね はい。

一組の人がすごいないててもらい泣きしたらとまらなくなった図です にゃははw

んで 明日は入試です。ぼちぼち 頑張ります YO←

とりあえず 寝坊しなけりゃだいじょうぶだろ? あれ おちたりする?
うむぅ
ぼちぼちがんばります(二回目。




というかだれか トラビアンやってる? 誰だ?誰だ?誰だ?
方角が一緒だったら資源の支援できるのに 遠いですよー;;;;

にゃふ さらしちゃおっ
攻撃しないでね><

資源ぱねる
木  9-7-7-7(9のところは10になる)毎時355
(パネルをあげてるのでもうちょっとあがる予定&ブースト施設を立てる予定)
粘土 10-7-7-7毎時410
(ブースト施設をたててるからもうちょっとあがる予定)
鉄  7-7-7-7毎時280

穀物 7-7-7-7-7-9毎時282
(ブースト施設レベル2 10%)

村内の建物
本部レベル5
倉庫・穀倉レベル11
市場レベル2
隠し倉庫レベル4(低っ
大使館レベル1
集兵所レベル1
兵舎レベル3
学院レベル3
鍛冶場レベル1
英雄の館レベル1
官邸レベル1
製粉所(穀物ブースト)レベル2
レンガ製造所(粘土ブースト)レベル0(立ててる途中)

まぁ こんなながながかいたってわかんない人のほうがおおいだろうからこのあたりでおわっとく



ばいのーん



はじめてーのーチュウw

どーも久しぶりです 紅蓮です。

入試5日前です。 卒業式まだと3日です。

あー めんどくせ

絶対泣く

あうあ。


久々にようつべいったら すげーかっこぃぃ人を発見
とりあえず見れ






じゃ またこんど
プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

