

とらびあぁん(

とらびあん やりましょう。

むりょーでできるぷらうざげーむ

あ ぼくもやってるというおぷしょんつき(

トラビアン
↑ボク3鯖にいます。
ちなみに南東です。

自分の村を地道にでかくする地味ゲーです・・・・



ボクのために登録してください(((((

おねがいしまーす(^∧^)




じゃ おやすみ




おひはひふひへふ

ふへんへふ


紅蓮です。

今アーモンドクッキー食べてます。

アーモンド あまりすきじゃないから微妙です。

激しく微妙です。

あ でもおいしいです。

こんなことどうでもいいですね。

そうですね

そうですか



(しゅん...








さぁ ねよう おやすみ((((((

あうあー。

お久しぶりです。紅蓮です。

寒いですね
眠いですね
もうすこしでバレンタインデーですね。
ことしは10人分くらい作らないといけないっぽいです。

なぜか同じくらすのD.Mクンに 「バレンタイン期待しとるけぇーな」
とかわけわからん発言をされて
あまったらな と答えておきました。
そして でかでかと「義理」とかいてあげようと思いました。




カテゴリがメイプルストーリーです。
先週DLがおわり INしてみたものの 1分足らずでサバ落ちするというわけわからん事態が発生。
PCが悪いのなら コマ送りとか そんなのになってそうなのに ログイン画面に戻るだけなんだよね
なんでなんだろ って思ってる。 です。
誰か原因を知ってる人がいたら教えてください。
あと 我が家のPCはふるいのでそのせいかもしれんけどああううう
プロセッサがAthlonうあああ あとビデオなんちゃらもたりませんね 古いしね なははのは(
アンインストールしてまたいれてだめだったらー・・・
最悪の事態も起こりうるので(((

つっても友たいしていねーから大丈夫なんだけどさ
一応1kpのこってんのよね うん・・・。

INして友録機能みて なんぢゃこりゃ って思ったのはいうまでもない
なんで友がわかれてんだコレ。
差別かよ 差別かよ 使い方わかんねーよばーろう

まぁどうでもいいや うん・・・。

もしもめいぽができなかったら何やりましょうかね~

何か低スペックでできるオンゲー 教えてください。



そいえば ヤマダでみてたPCの中にモンハンが入ってた。





おやすみなさい











プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

