

ごめん~(

ねっとで年越しできんかもしれん・・・。 ごめんなさい

正月の三日間は家にいないので更新ストップです。

よいお年をっ><(

ゃべぇw

書き忘れてしまうところだったぜ あぶねぇあぶねぇw

んー まだ復活できませんね

普通にメールできるんだけど ぶちっちゃうのなんか・・・ ねぇ?(何

過去の記事みて思ったんだけどさー

元気だったなぁー ってよ(((

一年前の自分みてだよ アホかっての

でも 確かに今よりは勢いあったかも っていうか あったよなー あったあった(

こんな話どうでもいいか

んんー と 今日もいつもどおり 平凡な一日でした

しかし

ボクはやっと気づいた

冬休みのしおりを学校に忘れていたということに。

よって 冬休みの宿題わからず (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

もういいさ もういいさ おとなしく比例と反比例の勉強やっとくんだからっ(

あ あと関数ね(((

ていうかー

年越しねー

今年もめいぽでやろーっと思ってたわけー

なのにさー

PCなおんねぇんだよな こんちきしょwwww

まってらんねーから新しいの買う! とかいってるわけだけど、

今貯金をおろすのはきつい とのこと。

でも高校生になったら冬休み郵便局でばいとするし 多分たぶん。

だからなー とりあえず 自分の部屋でメイプルストーリーしたいのね

変な時間制限しょーじきいってすごい邪魔なわけよ(

弟のぞきこんでくるしよ

たとえそれがまともなさいとであったとしても まともにみれません(何の話だオイ

あと30分ほどすれば日付がかわるというのに なんというハイテンション

なんかだめだ

ちょっとめーるできただけで嬉しすぎる もうこの際内容は関係ない!(((は

すんません 黙ります。

そうだ

ボク

めいぽにはINできないけど

めーるできるようにお願いしちゃうんだぜ

場合によっては母親に頭さげちゃうぜ(((

恥ずかしいけど半土下座だってやっちゃうぜ(     

半土下座

_○
 l


こんなかんじ ヘタでさーせん

わけわかんなかったらいってください

実演します






嘘です。

誰がやるかぁぁ!!!





じゃ おやすみなさい(突然。


紅蓮ねー

眠たくなるとテンションあがるんだぁ☆☆(誰だよ


じゃねっ



とっとりさきゅーのいるみねーしょん!

今日の記事 ふたつめ!
ひとつめのとこでいってた ネットの調子がどうこう でできなかったやつ~
なんか 調子よくなってねぇー・・・w
タイトルにもかいてあるけど
鳥取砂丘ね((((
イルミネーションは1月3日くらいまでだそうで・・・(よくしらんけど

とりあえず写真写真




CIMG0468.jpg
これは んー・・・・ なんて説明したらいいんだろう 駐車場のほうにたってるツリーですー。
砂丘側からとったやつねw やっぱブルーのツリーてきれいだよなぁぁw 白いのもすきだけど♪
CIMG0466.jpg
んんと これは 砂丘にのぼる・・・? いやなんかちがうな・・・ なんていうか よくわかんないけど
階段をちょっとのぼったところにある 鐘ならせるところですね ボクもならしてました。
 
おばちゃんと一緒にいったんだけど、おばちゃんなかなかならないうえに、一度手放してなかなかつかめない っていうおもしろいことしてくれましたー ん おもしろかったおもしろかった。

ここはねー やけにカップルが多くてうざかったですよ ンフフフ・・・・。
外観がこれなのね うん わかってるかwww 中はいって鐘ならすんですよー。
このツリーらしきものは色がいろいろかわるのだー ぐらでーしょーん☆ おれっちのお気に入りはピンクからブルーにかわるときなんだぜー♪(写真がそう)

さて 次。
CIMG0465.jpg
ぢゃん☆ んとねー これはねー
鐘ならしてから かえるのにとおる道の 写真 なのだっ
これねー 去年はなかったのね~ すげぇきれいwww
ああ ちなみに去年のイルミネーションの写真もこのブログ内に残ってると思うので 暇な人は探してみてくださいw
話を戻して ここはねー なんかぶらさがってんの これ すげーきれいで ほんとに。
あ なんか人うつってるなwwwww これねー 知らない人です(   なんかねー ほんとごめんなさいなかんじだけどー。 カメラの電池なくて焦ってたからなぁ うん。
まぁ ボクらの家族じゃないですよ っと。 オイラもっとブサイクなんだもんねっ(
そもそもこんなカジュアルな服きねぇwwwwww

話がそれすぎたw まぁいいか いいよね いいってことで!


自己満足です。
気が済んだ かけてよかった うん。


そぇでは おやすみなさいませぇ~w




追記にコメ返し~

+ Read More

いるみね~しょ~ん(

どーもどーも こんばんはす

んーとね 昨日の夜ー

鳥取砂丘いってきました☆

いとこが里帰りするとかで いっしょにいくかぁ!みたいなかんじになって

すげー腹へってたんだけどね しかも雨降ってたし

雨女だれじゃぁい つって・・・

んんー きれいだったけど疲れちたw

デジカメもっていったけど、
充電なくて あんま写真とれんかったっ><
なんていうか ずっとPCにつないでるから すぐなくなっちゃうんだよなぁ・・・・
つなぎっぱってことに気づかなかったりね・・・・・

てなわけでー

写真をのせたいところなんだけど、
やっぱネットの調子よくなくて アップロードできねぇ・・・・
だから 写真はまたこんど!(覚えてたらね・・・



んんー。
なんかねー
病んでるわけじゃないけど やる気でねぇーwwwww
部屋めちゃくちゃなまま新年迎えることになりそーっすね ははは(
まぁ どんまいじゃん!(




なんていうか ネタがねぇ~


ごめんなさい


はよねっとまともにできる環境ほしいな
お年玉ほしーなー(((




じゃ また(((((



意味不でさーせんw

やっちまったな~www

なんかねぇー
昨日の夜母親と喧嘩して
ネット禁止! みたいなことになってしまったぜー

なんていうかねぇぇえ
精神的に危ない気がするんだけど 気のせいですかねー

おかげさまで一気にやる気失せっちゃったよん♪

あれくらいでなんであんなに怒るんだろ
まじで頭くる くそがきが(
せっかく部屋片付けたのにぐちゃぐちゃじゃねえか
しかもPC落下してヒビ入ったしよ(


あ~
そうだ
あんねー
新しいPCかおうかなぁ と思って
自分でね
5万くらいのをね
なんだっけ ネットPC?ってやつかなぁぁ
ネット専用でー
ほとんどソフトが入ってないからなー とりあえずカボスとAdobeいれてー
Lhasaもいれとくかなー。 あ メイポも。

今ちょっと迷い中なのだなー
5万のにするか11万のにするか ちなみに後者をかうならVaio?かなぁー と思ったり
でも OSがほーむぷれみあむ?だからー どーしよっかな。
ちなみに前者のOSはWindowsXP いってみりゃ使い慣れてるやつ(((
Home(以下略)はメモリがないと苦しいとかなんとか。
ボクがみてるばいおくんは2GB???? だったよーなー。

なんか よくわかんね(((
適当に見て気に入ったほう買うことにしよう うん。
このPC壊れる前にいろいろしたいしなぁぁ
なんていうか メール全部うつしたいんだけどな・・・(

あー PC ほすぃな ぅぅ。



つうか
とりあえず
まともにネットできる環境がほしーっすね 今は。

今人の家のアンテナ盗んでるんでー
できないときのほうがおおいんだよなぁ
けっこう離れてるから弱いしな・・・・・。

はーぁ


人の話も聞かずにきめつけるのってひどいですよねー
きこうともせんしな あー
疲れる・・・・・。




じゃ  またね☆←



つーつーつらっつらっつらい(ガンジスに紅い薔薇。

あ これね つらいってことじゃなくて

ガゼットの・・・曲ですね これは

ああー なんて曲だったっけ。

あぁガンジスに紅い薔薇/the GazettEだw
んー これいい 今はまってる まー きける人は動画サイトできいてみてください♪

あとねぇ がぜっとのHyenaはおすすめ あとねぇ Filth in the beauty とかぁー・・・。
もち 未成年も♪

ガンジスに紅い薔薇はねー
今日一日中きいてますねー リピートで
よく飽きないなー 自分。

歌うのが早いからきくの大変歌うの大変(うたわなくてよしw

でもほんとこれはいい うん ベースいそがしそう。
がんばれ れいた!



なんかねー
CD何枚かなくなっちゃったんだよなぁ・・・。
XJAPANのと バンプのが・・・。
どこにいったんだろうなぁぁ>< しょっくだ・・・・・。


ちょっとここでメイポにふれときます。
PCの方は とりあえず前のハードディスクからバックアップとってるからどうにかなりそうだけど
いつできるのかわかんない  今は初期のものしかソフトが入ってないー
必要なものは前のから引っ張り出してこなきゃならないから めいぽはDLしなおしですね。

でもどうしようかな Cabosでとった曲が全部飛んでたら・・・
あと ソニックステージの中の曲・・・。UVERworldの二枚目なくなっちゃったからなぁ・・・。
んんー・・・。

あ メイポの 「卍解雨竜」って人に 銀蓮はちゃんといきてるってことと、ここのアドレスを教えてあげてくださぃ・・・。もっとはやくおしえてあげればよかったけど・・・。
いっそのこと 拡声器で銀蓮の友の人~ って叫んでくれてもいいけど 覚えてない人のほうが多いと思うからー
とりあえず 卍解雨竜にここにアドを教えてください うちのこと覚えてなかったらいいけどー。


ギルド本気でどうしようかな




ガゼット最高!(

ちゃっかりしっかりすっかり忘れてたわ(w

あははwww(狂。

ブログかくの忘れてたwwwww(

書く気ムンムンだったのに(セイから引用。

つってもなー かくことがないっていうのが今の現状。

午前中は鳥取いってたなー うん
これといっておもしろいことはなかったけど
どこにいったのだけは適当にかいておこうかねー

まず
しまむら しょっと おふはうす しまむら かいんず らむー  じゃすこ
DEATH!(
ジャスコで昼ご飯食べたw おなかいっぱいなのにバイキングいったw
なんかね~ あんまおなかすいてなかったんだけどさー
かなり食ったな

ほんと よく食べた!!!

おかずっていうおかずとかはあんま食べてないんだけど デザートくいまくった。
チョコバナナつくりまくったw そふとくりーむもたべたw  うまかつたw

くらい?


ああ
話が前後してわるいけど
しょっとで790円のじゃんぱー????かった!
色はー 黒とカーキ?とー なんだろあの色( きただけで大人に見える色です
でも 1番最後のわけわかんない色は妹のです。
なんかねー 着せ替え人形になってた でもたのしかた!
やっぱ安いのがいーですよねー フフフー♪ あとは オフハウスでなんかかった。
帽子か 帽子ってことでいいか。 ほかにはー ああ ジャンボいったじゃんか
パンスト買いました。 はいた瞬間でんせんしました チャンチャン(終了。


なんていうか
最近こういうの多いよなー うん・・・。

まー
だれかさんいわく 常に暴走してるから仕方ないかwwww

まぁ赦せよw




じゃ おやすみ(はぁと←

スケッチブックの中身。

んんー。 またろくな日記がかけないですねー すいません(

なんとなく スケッチブックの中身でも公開すっかな と思って
写真とってみたわけだけど なんていうか・・・。

ひどいありさまDA!

なんていうか 見たくない人と絵がうまいひとは見ないでほしいです。

あと 紅蓮ワールド全開なので・・・。

とりあえず 写真。
CIMG0425.jpg
なんだこれ。  んーと これはですねー
夏休み前からつくりはじめたやつですね 二学期いっぱいでできたヤツ かな
パズルになるそうです 楽しみですー
とか ね なんていうかね 変なモノいっぱいかいてあるけど うーん・・・。
っていうか 枠外にでっかいさくらんぼかいてある なんだこれ(((
色試すのにいろいろかいてありますなぁ~ 無駄に多い・・・。何がしたかったんだろう・・・自分・・・


そして二枚目
CIMG0426.jpg
んとー これは冬休みの課題です。適当におわらせました。
相変わらず何がかいてあるやらですね 色ぬったらちょっとはわかるんだろうけど・・・。
っていうか 影になって暗くてよく見えませんねぇー いいことだ うん。
ついでに これは 牛革をつかってつくる作品なのだ★ なんかいろんな方法があったはずなんだけど忘れてしまった・・・(


そしてネタ切れ。

クリスマスイブにメール送ります 多分。
でも ボク本人はPCをしてないかもしれません(は
楽天のグリーティングカードおくるんで((((
あと ブログにもなんかしときます
紅蓮がおった折り紙さんたのしゃしんでも・・・(いらんっ

何といわれよーと のせますよww(

じゃ このへんで(

ばぃなりっ



なんでさぁぁっ

昨日は意味フなブログかいてすみませんでした でした でした。

んーと。

冬休みですね  とかいいながらあと2日ほど学校あるわけだけど。

宿題が半端ないですね、 こんな時期だから とかいってるけど
こんな時期だからこそ 少なくしてほしいですね。

ボク的には数学をどうにかしないと入試で赤点とっちゃう可能性があるから
数学すりゃいーや と思ってたのに
英語の宿題が半端なかった。

なんだこれ って思うくらい普通じゃなかった。
なんでだよって思った。

頑張ってる人はできるんだろうけど ボクには無理かと思われます。

誰かクリスマス遊びにこいよ(宿題手伝え!

英語ノート20ページとか無理。一日に2ページとか無理です。
総まとめするって手もあるけど 答えをなくしてできませんよ(写す気満々

ああ そいえば 社会 総まとめの残り全部してこいとかゅわれたけど
軽く100ページほどあるんですが どうしろと?w

あとはー 数学の総まとめが30ページくらい(普通の人は)
うちは なんびゃくぺーじなんでしょうかね・・・。
10日で1・2年生の数学と今年ならったやつ復習とか 

ボクには無理です。

冬休み一ヶ月くらいほしいなぁー うーん ほしいな・・・。
でもそんなにあったら 太りそうだからいーらないっ

あー・・・
でもほんとにどーしよーかな・・・。
なんとなく過去問にも手つけてみたいしな うん・・・。
どーしよー(((

とりあえず簡単におわりそうな国語から片付けましょうかね
古文だし 古文だし ウヒヒヒヒ



じゃ!(



って結局今日もわけわかんねーブログじゃん・・・。
元気になったらまともなブログかきますよ
あ やっぱむりだ((

まー がんばる がんばらないけど





土踏まずらへんの筋肉つった・・・・


頭がごちゃごちゃなので やすませてください。

なんでもないですけどね

ほんとに。

紅蓮さん ちょっとまるくなったらしいです。

元気ないだけなんだけどね

のーたいとる

昨日の夜のイライラは寝ても落ち着かなかった(

そして不機嫌のまま鳥取にいき いっきにテンションがあがるってゅー。

とりましまむらいってんけど店あいてなかった(

開店時間10:00 到着時間9:45

あららららー。

でー

あ そうだ なんで買い物にきたかというと クリスマスプレゼントかってもらうためね(



しまむらで 服かってー

次SHOTいって 服かって



かっぱ寿司いったけどいっぱいで

北海道(っていうすし屋)いったけど 弟がイヤとかいって
飯食わずにジャスコいって

んー 何したんだっけなぁ。

妹のめがねなおしてー おとうとがゲームかいにいってる間にBooにいったんだっけ。

でも 人がおりすぎて見せみれんかって そのまま親によばれてー

妹と親父がめがねとりいって なんかしらんけど すげー待たされて
なんか 乗るエスカレーターを間違えたらしい。 あとあびなにいってたらしい。

で 母一気に不機嫌

でーBooにもどって リング買ってー・・・おなじのふたつ×2 か。あ これは自分のお金で。

んで 飯くいにいくっつってかっぱ寿司いったけどまだあいてなくて

北海道いったけどあいてなくて

結局ローソンのおにぎり食った 帰った 習字いった。

んー

弟のわがままと妹のわがままによって今回の買い物はめちゃくちゃになりましたよー。

妹は買い物いきたいゅうてるくせにかわんから 母不機嫌 ひょえー。

PCのマイクほしかったのに買えず 正月まででてこれないから保留。

いくらくらいするかわかんねーから ほかのモンもかえねー。


ちなみに
服の値段 しまむらでかったのは1470くらいでしょっとでかったのは590と980でした。

多分ね 多分。

で くりぷれのこり2000ほど 

てすとの点数よかったのにぃー。

まーいーけど。

おじーちゃんばーちゃんおばちゃんからもあるんだよな
何かってもらおーかな

あと弟にDSらいとかってもらわねば。

なんか しょうがくせいの日記みたいになった まぁいっか。

機嫌悪いんだから仕方ないと思っといてください。

でぁ ばい



ぁ゙あ゙ー

誕生日。

今日は誕生日です。

うちのじゃないけど(ごがつです。

うちの母親と友達とHIDEの誕生日です。

HIDEってあれっす XJAPANのHIDEね

髪の毛ピンクのHIDEっす。


んでー
まー 誕生日会でもすっか って話になって
今日うちでいろいろとしてたわけだが、

何をしてたかというとぉー。

お菓子食ってた。

だけ・・・orz

しかもチョコレートばっかくってた。

あぁぁ。。。

ふ・・・太るっっっ

なんとなーくやせるのを諦めた紅蓮です。

ハタチになったらもうちょぃやせてるって(は

ホルモンがどーのこーので太りやすいのヨ 今の時期は(



まーいーや。

とりあえず Qooをのみながらいろんなお菓子たべてたよ。

あと 理科のテスト直しの提出が月曜日あるからそれしてー

それだけだっけな。

まー そんなもん(


外にでないから約一年ぶりにスカートとやらをはいてみた。

足がスースーして冷える。

当分はかない。。

でも
黒としろのボーダーのロングカーデがあるからー・・・。


うーん。。。


ていうか 冬着る服ねーんだよな まじで。

つってもあんま外でねーからいらねーけど。

でもなー なんていうか。

まぁいいか

いつもは一日中パジャマで過ごすし(

んー




あー
めんどくせ どーでもいいや 服のことなんて(



あー・・・。

こたつがあったかすぎて眠い。

寝そう


眠い・・・・。


あぁあう。

眠い・・・・・・。





じゃ また((



時間外だぁーw

フフフフフ

時間外更新です
あと40分ほどしたら日付がかわります

でも眠いです

寝ないと明日があぶない(((

だから

おやすみなさい。                       なんかわかんないけど愛しくて仕方ない・・・。(意味不)

寒い。

さっき部屋あがってきたときの室温9度だった。

朝もヒーターつけてたのに。

なんていうかいろんな意味で寒い。

財布とか そういうかんじで(

雪は今はふってませんねー。

昨日の夕方よりちょっと増えたような気もするけど。

雪がつもると中学校の登校階段が滑り台になります。

ちょっと踏み外すと下に落ちます。

いうまでもないけど すげー危ない(

そして 登校坂は雪の塊が滑り落ちてきます。

普通に危ないですよね 絶対危ないですよね(

でも小学生はもっと大変なんだろうね。

うちが何年のときだったか忘れたけど、

踏んでも膝下まで雪あるようなところをズボズボ歩きながら学校にいった記憶があります・・・。

歩道も除雪してよっ><

あと 途中で警報がでて 半分くらいいったところから帰れっていわれたり・・・(

歩道が氷張りになっててすべってこけたり(((((

これボクじゃないんだけど
男子が雪合戦の途中でこけてたこともあったような気がする(

あとはー
つららに雪球あてておとしたり(((
うちの家が犠牲になってました。
雪球あてられまくりでした。
どんまぃ 我が家。



なんていうか話題ないからわけわかんねーことダラダラかいてみたけど(((

ああ そうだ。

ボクのいってる中学の社会の先生は最悪ですょー
ひいきしますよー(
あー・・・・。


せっかくがんばったのに(何もしてないけど=がんばってない)




くりすますなにかってもらおうかなぁぁー。

とりあえず現金だと半額になってしまうみたいなので とにかく何かかってもらわなければっっ

最終手段は小説だの
半分の月が昇る空 2巻までしかもってないからー。
たしか8巻でおわってるはずだからー・・・。
でもなー うーん・・・。
ゲームソフトもほしいしな・・・。
楽譜もほしーし
ついでにいってみるとベースほしいし(((
うーん・・・。

ていうか
クリスマス予定ない自分かわいそすぎる。
友達と徹夜麻雀のほうがましなような気がする。
後輩と鍋パのほうがマシなような気がする。
先輩とたこパのほうがましなような気がするっっ(

まぁいい
こたつにでも入ってミカンくっとこう。(こたつないけど)
おし 冬休みの課題しよっと(悲しっっ

大晦日どうしようかなぁー。

オール間違いなしなんだけど ネットができるかどーか・・・。

あ ボクあけおめメールおくらないから(((
くるのまってるから 多分(ぇ

わけわかんねーことタラタラかいてるうちにけっこーながくなってた。



から ばいのん(


「雪」

トラックバックテーマ使っちゃったぜ。。

テーマ雪だったしw

昨日の夜はそんなに降ってなかったんだけど

朝起きたら周りが白くなってました。

チャンチャン(ぇ


で 一日中降っててー。
でもたいしてつもってなくてー(ぇ

風すげーつえー・・・・(

雪っておいしいですよね




もういいっすかね おわっちゃって(

また明日ちゃんとかくから(は

んぢゃの(




プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

