

あー 久々の

ピアノネタです。

久々ってかもう どんだけぶりっていうか

前やったことあったっけ ピアノネタ(は

やーね なんていうか まぁ 一言でいってみるとすんげー暇なんだわwww

だから 告発されかけてるPiano1001にいって音源きいてるわけねw

で 今うちはソナチネ アルバム1ってぇやつをしてるから 適当に聞いて回ってるわけだけど

なんていうか うちは 1楽章ずつ習うから そんなに長いとは思ってなかったんだけど
通してきくと長いですね(
一度通して弾いたことはあったんだけど そんなに長く感じなかったんだけど
聞くと長いのね(
あと うちは弾くテンポが遅いからよけいに長いはずなのだが。

っていうか Piano1001のところにある音源はちょっと早いのかな?
うちが 遅いだけかwww

まぁ うちが弾いた曲の音源が何曲かあるから適当に紹介すんぜ~♪

とりあえず ソナチネの前にお世話になった ブルクミュラー25の練習曲からっ
曲名の左の数字はブルクミュラーにのってる番号?(

1.すなおな心 1番の曲ですな。 ボクも1番に習いました~w ブルクの中では1番簡単かな 細かいとこ追求されたから2ヶ月かかってるけど・・・。

2.アラベスク 2番目の曲ですね はい。 この曲はー けっこう有名なのかな どうなんだろ。テンポが速いから苦労したのかな 4ヶ月ほどかかってますね。左手のトリルがむずかしかった ようなきがする・・・。

12.別れ はい いっきにとんで12番です。 これは 掲示板の友達にすすめられて弾いた曲です。トリルが難しかったけど すげ~好きな曲だったから思ったより弾けるようになるまでかからなかったのかな?一ヶ月で弾けてる うちにしてはすごい(  この曲は今でもよく弾きます。トリルの練習になるのでw これからもよろしくおねがいしますね(

14.シュタイヤー舞曲 これも12番をすすめてくれた友達にすすめられて弾きたい ってゅった曲です。 この曲はけっこーかかってるな。。。 スタッカートがなかなかひけなかったりして。 あと鍵盤がすごくとぶところで 音をはずしたりしたのかなー?この曲も12番とおなじく ほぼ毎日ひてたりします。

20.タランテラ 20番です。んんとね コメントなしでいいですかね(   この曲は習ってません。 ブルクミュラー全部習ったわけじゃないんですねーw 先生に嫌われたためやめさせられて 新しい先生のところにいったらソナチネしましょう ってことになったのね(((        次!(

24.つばめ ブルクミュラーの中で紹介する最後の曲です。 つばめ です。 この曲も習ってません(  テンポが半端なく早いな コレ   うちの小さころからの友達が この曲に苦戦してるそうです。 自分は一応弾いたことはあるんだけど 聞く専門で。   あ 弾けないってことじゃないですからね?w


ブルクミュラー編終了(

なんか長くなったか?どーだろ。
ボクは音楽にたいする専門的な知識とかがないのでここがいいだのなんだのいえないので いってません(
ただすきなだけです それだけです(

いったんここでとめときます。
そのうち追記のほうにソナチネ編が入るかもしんないので きいてみてください(みろとはいわない)


それでは





+ Read More


ばかばかば~か~

昨日さー。
ブログかいた気になってたけどかけてなかったね(

フフフ


まー んなこときにせずに。

テストですね。

お疲れ様です。

ボクはあと二日ほどのこってます。

明日とあさってね。

一日目は理科と英語と美術でしたよー っと。

なんていうかねぇぇ

もうだめですね はい だめだもう(

みなさん ぼくのぶんも頑張ってください(



あー いー うー えーっと。

めいぷるしたいですなぁぁ><

今年みたぃにめいぽで年越ししたいんだけど・・・。

無理かもなー。

んでもって PC壊れてることにより 年賀状は手書きです。

わけわからん絵と読めない文字で。

あー。

年賀状ほしい人いる?

いないね(

いたらおくります。




んんと。
ねたがないっていう
どうしようかな。

めいぽ復帰は遅くなったら受験後になる可能性が。
早かったら12月下旬ぐらい かなぁぁ
どーなんだろーね(

ていうか明日から12月か
もうちょぃでくりすますですなぁぁっ
最初
テストの平均点×100 とかいってたけど
そんなことしたら妹が有利になっちゃうので やめてもらいました。
とりあえず ほしいものがなかったら100均のパズルとか PCのまいくとか
かってもらうよてーです。
まいくかってもらったららぢおするんでよろしくね☆←は

でー
弟にはゲームソフト2コかってもらえるし(DS弁償代。ほんとは3つ分くらいなんだけど。
何かってもらおーかねw
DSもってるけど うちDSのソフトもってないんで・・・(
んんー。 とりあえず トイザラスの広告でも見てきめるか うん そうしよう。

なんていうか 行あけてなかったらかなり充実してるな 黒いな(は

まー 今回はこのへんで ひとまず退散(ぇ

じゃーの~


ネタがないのでトラックバックテーマ使います。 アヒャ←

今日のテーマは「何曜日が一番好き?」ですた(

んとねぇ

ボクは

土曜日が一番すきです。

理由。
親がいない。
ネット夜10時までしほうだい。
電話できる。
次の日が日曜日

とか。 理解不可な理由でごめんなそw

逆に一番キライな曜日は日曜日です。
まー 学校が6限まである日もキライだけど
ていうか がっこうある日キライ(
日曜日は学校ナイけどキライ
理由。
次の日が月曜日だから
親がいるから
そのほか(



意味わかんなくてごめんなさwww


んんんー とね。

書くことがないですね。

せっかくの三連休だけどやることがないですよー。
暇ですよー。

せっかくだから鳥取でたかったんだけど弟野球の試合だったよおおお(
しかも 鳥取いっても何かもの買うかねないよおおお(死
とりあえずパジャマがほしっすね。
すえっとほしいです。
黒いのは持ってるからグレーで。
サイズはLでよろしく。

あと しまむらいきてーな
毎度お世話になってます。
最近ご無沙汰だけど。
んー。。
どっかいきたいなぁぁぁっぁ。



チャリで出れっていわれるけどダリーすよ。
風つえーしよ・・・。
しかも寒い。
コートきてマフラーしてても寒い。
そいえばいつだか雪降ったな。
あれ 話したか。
まぁいっか(


話題がないぞ




てなわけで

ばいなりー☆







うばばばば

昨日のMステ見ましたか?

最後のほうです。

うーばーわーるどでてましたよ 見ましたか!!??(

なんかね 今回の新曲も うーばーらしい曲ですね にゃはは(

来月号のゲッカヨに歌詞&楽譜が掲載されとるかもしらんから
かわにゃいかんの~

でも でも さ 財布が・・・。

ついこの前、やっと今月の小遣いをもらいました。
今月は600円でした。
なぜか妹と同じ金額でした。

なんでだろ。

まぁいいや。

そいえば昨日ローソンいったら
期間限定の雪見大福があった。
この辺りは田舎だからそういうのでてないんだよね スーパーとかには。
だから こんどローソンいったときは 絶対に手に入れてやるぜ!!!




さてみなさん
もうすぐクリスマスですね(あと一ヶ月以上あるけど
プレゼントかってもらえるかどーかわかんねーけど
勝手に迷ってます。
ベースがほしいです(
とりあえず初めてだから安いのでいーや(
ほかにはねー
ほしいゲームソフトがいくつか。
例をあげてみると
ガールズモードがほしーです。
ごめんねー (
あとはー なんだっけ。
まぁ いろいろ。

てかさー
プリキュアの映画見に行きたいんだけど(
誰かチケットくださいっ><←

あー・・・。
ケータイほしいなー・・・。








高校生になったら青春を謳歌したいです。






最悪だぁぁ

最悪です。

気分もなにもかも最悪です。

二次おわってくそねみーのに帰ってすぐ習字とかまぢふざけんな

なんか 小筆のさきっぽ抜けるし なんだよほんとに・・・。


最近イライラしっぱなしなので
どうにかしてください(

なんていうかもう無理です(

さようなら(



とぅもろー とぅもーぉろー

またー あしーたがー


あ~ 懐かしい。

tomorrowです。合唱のね。

いつだか歌ったなぁ~ とか思ってね うん(

まー 今日は明日のことでも書こうかな と。

予言とかじゃないっすよw

あ あたりまえか。

明日の予定は。

英検二次試験。 

だけなんだけどさぁぁ

一応大丈夫だっていわれてるんだけどさ?

声の大きさが・・・っっ

あれだけ普段しゃべるの声おっきいのにさー。

英語しゃべれとかむちゃゆうなっつーの(

にしてもあれですね。

部活聞かれたらどうしよう・・・w

まぁいいか。

うちにしては結構練習したしな うちにしては ね・・・w


まー
3回くらいしかしてないんだけどさ でも多分大丈夫だ うん。



そのほかは予定ないか
あー でも習字があったようななかったような。

どちらにせよ暇だな うん。

なんていうか 

期末テストあるんだけどさ・・・w
昨日もテストだったしさ。。。

あと 進路の ね あー あうあうあうあ。

一応いけそーです。近くのはいすくーる(

でも キライな先輩がたーくさんいるのでいやです はっきりいってね。

でもでも いけるのそこしかないので。。。

ホントハイキタクナインダケドネ

でも頑張るよー。

途中でやめる可能性 ないとはいえんけど(

まー 適当に 適当に・・・。

問題は数学。

もーね  無理かと思われる・・・。

数学はねー
やってもできんね・・・・orz

比例とか反比例とか意味わからん・・・。

あと 円の定理?あれ なんだっけ まぁ忘れたけど そんなんとかさー

ほかには 多角形の外角とか 何それ ってかんじです・・・。


やるけどさー やるけどわかんないと思うんだ
そのときは
蜜柑。

よろしく頼むぞ!(


さてさて

おわるか

なんかね PCおもいです。

なのでおわります

さらばです(



昨日の次回は今回です(

続きは次回とかかいてたけどさー・・・・


ほかにはねー どんなトイレがあったっけなー



とかかいたりしねーよ?わかってっだろうけどw

あー
なんかねー
最近ねー
気分が沈んでます
sinksink(意味不

てやべ なにげマフラーに首しめられてる 今苦しいことに気づいた(

んなことはおいといて。

おかげさまでみなさまに迷惑かけっぱなしです

まことにもーしわけありません(

うざくつきまとってきても突き放せばもうついてきません。

なんとか一人で立ち直る力はあるみたいなので(結局人に頼るけど


んーとねー

最近チャットにはまってます。

チャベリのどっかにいます。

ちゃっとねーむは 生協か紅蓮です。
紅蓮さんはいっぱいいるので気をつけてください。

基本的に公式チャット10代後半に出没します。
おれんじにもいるし、ぶるーにもいます。
土日しかいないけど 探してみてね!(


あー・・・。
なんか寂しいです。
季節のせいかもしんないけど。
季節うつ病になりそうです。
つか なってる?(ぇ

紅蓮さん寂しいみたいなんでかまってあげてください・・・。

普段から寂しがりなんだけどねー
なんか もうだめです(
ごめんなさい(は

おやす(





もう歳だぁ、、(

てなわけで。

タイトル
もう歳だぁー (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

なんかねー もうだめです。

疲れがとれないよーん

んでもってすぐ疲れるよー(

昨日は卓球1時間してきましたよー。

なんかねー 名目は「弟の練習に付き合う」
だったはずなのに、
弟が 疲れた とかいって
親父にかわり 妹にかわりしてるうちに、
うちだけがなぜかぶっ通しだった・・・。
最後のほうになって 親父がマジになったからちょっと怖かったですけど。

てか 変な回転かかってんだよ!!!(
返したら全部左に飛んでいくっていう
まぁ ばっくでかえせばなんとかなるんだけど・・・。
フォアで返したら死にます。
南無阿弥陀仏ですよ。
点数はつけてなかったのでどっちがかったかしらんけど。

あと 妹ね。
なんかねー うちの妹ねー
やたらウザいんですよ。 動きが(
見てるとイライラしてくるから一瞬でどっかいけ つって弟にかわってもらったけど・・・。

弟は今日から卓球の練習があるらしいです 小学校で。
ほんとにご苦労様です。

卓球と野球かけもちがんばってください(
ソフトと野球かけもちできてたんだからできるよねー
うちの弟だしねー (は



卓球話おわりっ☆←



話題がないのでトイレの話をします(

うちの中学のトイレはいろんなトイレがあります。

たとえば

扉がしまらないトイレや かぎがしまらないトイレ、
入ったらでられないトイレや、水が流れすぎるトイレ、水が流れないトイレ、
使うと水浸しになるトイレ、開閉するときに変な音がするトイレなど さまざまです(

3年になってくると どこがつかえてどこがつかえないのか大体わかってくるからいいんだけど、
一年のときは苦労しましたね(


南校舎1階の奥から三番目のトイレは扉がしまりません。
なので 無理やりしめます。 たいていの人はね。
そしたら
終わった後
でてこれません\(^o^)/
日によってかわるんだけどね

北校舎二階の奥から3番目のトイレは開閉時にすごい音がなります。
ギギー ってな ははっ
昨日入ってわかったんだけど すげーうるさいんだな それが。
蹴ったらなおったけどな(

どこか忘れたけど カギがしまらないトイレがあります。
これ何箇所かあった気がするな・・・。
まー 入ってまた出るのがめんどくさいから 無理やりカギしめちゃうわけですね。
そしたらでるときカギなかなかあかないんだよね(
カギは一番苦労するかもしんない(
まー 男の人にはこんな気持ちわかんな(ry

ていうか なんでトイレのことでこんな語れてるんだろ(
まぁいっか(は

続きは次回!(いらね







あー 疲れた・・・。

あ~ もう ホントに疲れたヨ・・・。

久しぶりに卓球してきました。

30分しかやってないんだけど かなりしんどぃ。

体力低下いえい!

ほんとにねー 小学生のときのほうが体力あったとおもう。

じっさいに持久走とか50mとかは小学生のときのほうが早かった。

そして1km走るのとか、小1のときのほうが速いんだぜ

どうなってんだぁー。




てなわけで

卓球の感想ね、

弟が思ってたより強くなってて嬉しかったですw

さすがうちらの相手してただけある!(

久々にやってすげー疲れたけど 楽しかったねー

スマッシュ入りまくってよかった うん。

で うちまくってたら 弟がだんだんラケットにあてれるようになってんのね~w

やっぱ若いもんは違うの~

いつか うちに勝てるくらいつよくなってほしーですねーw

あと 弟。

うちがバックキライなことをわかってバックばかりせめてきます。体位のことじゃないy

ほんとにねー うざかったですね(

もうちょっと考えたほうがいいかなぁ と思うのはサーブとスマッシュをうったあとの構え

サーブは低いやつを意識しすぎてネットにかかりすぎてるし
スマッシュをうったあと返されたら動けてない気がする。 まぁこれは自分もだけど。

あ もういっこあった。

カットしたときに球が浮く。
うちもよくうくけど(

あーぁ でもほんと楽しかったなぁ うん、
けっこう苦い思い出あるけど 弟の相手ならしてやっていーと思いましたよ うん。

ブラコンとかいうんじゃねーぞ

うちの弟を見てみろ ほんとに可愛いんだからな!!!(




もしかしたら今週中に英検の結果かえってくるのかなぁ

受かってるといいけどっっ><

来週はまたテストです。

再来週はテストないけど

その次の週には 期末テストがあります・・・。

もういやだぁぁっっ

まぁいいや、

しかたないんだからがんばろう。

あ 勉強はしません。
授業もききません。
提出物もだしません。

=がんばりません。

とりあえず学校毎日いってんだからいーのいーの(

ふ~・・・

なんか疲れたなー。

最近あんま寝てない(自分的には)から
そろそろ辛い。

6限まである日が つーらーいー。

っていうか 明日がそうじゃないかぁっ
しかも体育とか もうやだ。。。

足の甲が痛いです つってやすんじゃおっかなぁ・・・。

今笑った人?

これはほんとです

最近ワタクシ足の甲が痛いのでアリマス。

ほんといたいんだ。

歩いたら痛い。

たま~にな(


まー 何いったって結局やらされるわけだけどー・・・。


いやだなぁ とびばこ
トラウマがトラウマが(

はぁ、、











折り紙でサンタさん作った!

クリスマス前くらいにのせますねw

かなりザツいけど まぁ 頑張ってみておくれw

忘れてたら教えてくださいなw


んじゃ このへんで!

ばいにゃーん





ばとんだばとんだーぁ!

はろはろw

じゃない おはよう!

なんかね コミニュケーションのところに バトンってあったからやってみたんだ♪

うちがやったのはV系バトン! 新機能ついたからにはやりますよ バトン クフフフフ

みんな拾えよ?

ブログない人作れぃ!w

とりあえず 本日一回目の更新は(二回目あんのか?

ばとn!

それでは(

V系バトン

Q1 V系の意味ちゃんと分かってますかー?
A1 あー うん、 わかってるつもり。
Q2 ハイ0それでは始めましょう♪
A2 あー はいはい。
Q3 まずまず、V系暦何年ですか?
A3 ん あれ 何年だっけ。一回ジャンヌにはまって またぬけて で 本格的なのは去年とかから?(
Q4 好きになったきっかけは?
A4 はじめはじゃんぬね。 最近のは X JAPANだろーな・・・
Q5 じゃあ1番好きなグループは?
A5 X JAPANです。  てか 一番とか わかんねぇぇぇ!!!
Q6 だよねーwその中で1番好きな人は?
A6 HIDE ギターです。 亡くなったけど・・・。
Q7 歌とルックス、どっちに惚れた?
A7 え。どっちもです。
Q8 じゃあ、その他好きなグループは?
A8 ガゼット、LM.C、JanneDaArc、ムック、ナイトメア、etc
Q9 そうきたかー!!!
A9 はい そうきました。
Q10 やっぱCDとかも買っちゃう系?
A10 いや、インターネットでおとしちゃう系です。しかも無料で。
Q11 そっかそっか-0だよね0w0
A11 あー・・・ 人の話聞いてる?( まぁ そうだけど(
Q12 ってか、V系について語れたりしますか?
A12 あー わかんね、周りの人と好みがあわねーからな・・・。
Q13 それでわ最後ですwズバリ!!V系を愛していますか?!
A13 はい それなりに。
Q14 そうですよねw
A14 あたりまえでしょう。
Q15 ココまで答えてくれてありがとうございました♪
A15 どういたしましてー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

