

やばい

あああああ

ねたがないので、

おゆるしを

X JAPAN 最高~~~!!!

もうだめだ・・・

大好きです。

この世界で5番目くらいに!!!!!

ああああ やべ

てんしょんたけぇ


ああうあう



tears



聞いてみてください よかったら。



てかさ
CD爆音で聞いてたら耳にきますね、、

意味は 聞かないでくださいね。


とりあえず X聞け!!!!!!(









なんかわかんねぇけど

わかんない(は

やばばばば

ほんとだめだ

Xよすぎる

というか

うちが

V系を聞き始めたのは

X もしくは ガゼットがキッカケです。

あれ?知ってた?


なんかもう無理っす

いろいろいろんなことが重なって気分が最高潮 いえい

もうだめだ








Xきけっぇぇぇぇい




ちゃらっちゃっちゃっちゃっちゃらっちゃ(

タイトルは気にしなくていです。

中間てすとがおわりました。

英語だけかえってきました。

凡ミスが多くてなきました。

many thingsのsがぬけてたり、 He wantsのsが抜けてたり。

まぁよくあることですが。

いつもどおりダメダメな中間てすとですが

期末は挽回すんぜ☆




うっそーん。




誰がやるかよ フッ(

中間テストを境にちょっとずつベンキョーしよーと思ってたんだけど

母親にウダウダいわれてやめました。

完全なえました。

あーぁ せっかく人ぁやる気になったっつーのに

もったいないことしたなー かーさんよ。




さて 文化祭が近づいてきたねぇー。
ちなみに30日ね

うちの中学のは楽しくないです
堅すぎます。

でー
3-2は劇するらしーっすよ。

うちはなにもしませんが。

あ うち3-2だけど

なんだっけ

ああ 大道具だ。

誰が舞台なんかにたつかぁー

みたいな

でもなんか

Mさん

演技ヘタです

つか

そんなキャラじゃなくないですか キミ・・・。

ニコニコ笑いながらピースするような人じゃないじゃないですか。

というか

嫌いな人を前にしたときに
いかにもそのような感じを態度にだすのはどうかと思います。

給食を運んでるときに えー とかいわないでください。

ボクだって えー ですよ


あれ 話がそれた。


で 大道具で
背景とかいろいろ作ってるわけだけど、
はっきりいって

めんどくさい。

画才がこれっぽっちもない 自分に絵をかけと?

無理にきまってるじゃまいか(わざとだよ

文化祭てなんであるんすかね

なくなってほしいです。


あー あと 合唱。

これはむりです。

グランプリなんて無理です。

声が小さすぎます。

つーか

音たけーんだよ こんにゃろぉ!

いや なんていうかね 音のせいだけじゃないんだ。

自分の声が妙に高いから余計に・・・。

裏声だせっていわれても でねーよ・・・orz

アルトいきたいっす。

もしくは
3-3いきてぇ。。。

心の瞳歌いたいよおおおおおお

心の瞳はアルトもソプラノもばっちりだぜ☆

ついでにピアノ伴奏だってできちゃうぜ☆☆

まぁ 島唄もできるけど できるけどさ・・・。

なんていうの

V←これが8分音符ひとつぶんだとしたら
VV これは四分音符ネ
[V VV V] 一小節にこんなかんじ  小学生がやるみたいにやってみると、
た たー た です(※4分音符をタンまたはタアとしたとき

このリズム嫌いなんです。
それで 右手は普通に四分音符で四回やってんで
あわせるとややこしくて仕方がない。

あと16分音符ね
これも嫌いです。

まぁ ひくけど。

耳で弾いちゃうけど。

楽譜よむより聞いたほうが早いよね うん 絶対。





なんかなげーし

おつかれさま 

昨日のうちは 上機嫌でした。

タイピングテストで一位になってしまいました。

ゼロタイ フリーソフトなんでやってみてください(


それではっ!

ふふ、久々にトラックバックテーマのことでも書くかw

トラックバックテーマ「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」

フフ

ぼくがテスト勉強なんてするわけないじゃないですか(笑)

進路に関係してくるテストでさえ勉強しないというやる気のなさ
もう神様級だ はっはっは(

とかいってる場合じゃないんだよなー うん。

テストでさ
30位台にのれれば大満足な自分は勉強する気がないんです。

そして最近は授業をまじめに受ける気もないです。
いちじきほんとに受ける気なかったんだけど
受験を目の前にしてまたこんなことに(

定期テストで点数がとれません。
実力テストならけっこういい線いくんだけどね

ああ ちなみに30位台なのは実力テストのほうです。
定期てすとは中間だと40位くらいから50位くらいです。
期末だともうちょいあがるんだけどねー・・・。

ていうかほんとに数学死んだよな
補修とか うけとけばよかった!!!(いまさら後悔。

あ で 勉強のことなんだけど、
ひとっつもしません。
あー、ワークとかはするけど、テストのためじゃねーし、、
数学のワークは真っ白ですけどね♪
名前さえかいてねーよ(
最初っからやる気なかったみたいで あはは(

と。

受験あんのにねぇ ほんと
どうするんだか・・・。
あー てか クラス減らなくてよかったわ
ほんとに。








END










あぁー 終わった終わった。

あぁー・・・。
英検おわったね。ご苦労様です。

いあー・・・
全然わかんなかったなぁ~www

落ちてるかもしんねーけど あえてきにしねーわ うん。

次がある 次がぁっぁ!!!

っていうか 受けてる面子からしてうち 場違いじゃん!!
みんな頭いい人ばっかじゃないか!!!
浮いちゃってたわ~ ほんとに

で、やっと終わったとおもったのに次は

ちゅーかんてすとがあるんす。

中間テスト ね

はぁ、、、

最近数学いつも33点なんですよー・・・。

やばいっすよね ほんとに、

でもわかんねーんだよな(爆

つか 理科1分野じゃねーか。

わかんねぇぞ。

って やべーじゃん今回全然勉強やってねーのに
範囲わかんないところばっかじゃんか!!!(

あーぁ やっちまったな

まぁいい
とりあえず今はCDききたいんだ。

明日頑張るからぁぁ!!!(




あ 今日のワタシのてーま曲
JanneDaArc霞みゆく空背にして

季節にあわないかもですけど なんていうかな
曲が なんていうの ギターが いいかんじで((



えーきょくどすぇ

あと
ダイヤモンドヴァージンとかぁ
しすたーもいいな
sisterね きくひといたらきいてみなさい。

んあああ。

暇だな・・・。








おわり!(ぁ?








+ Read More

あーやべやべ 書き忘れるところだったぜ(

ふふ あぶない。

書き忘れるところだた。

気づいたらもう21時すぎてるし。

三連休おわったな・・・。

はぁ~、、

英検あるしな 今週
ぜってー落ちるし もう死にたい(



なんてことはおいといて。

前回記事がロクでもないことになっちゃったから
今回マシなのかく。



っていうのは 思っただけ。


書くことないです。


あうううあ


ぼくの両親へ
祝日出勤お疲れ様です。
11月の勤労感謝の日も出勤 がんばれ!

ぼくのピー( ぇ。
祝日なのに塾お疲れ様です。




かくことがねぇよぅ
ああぅああ


誰かバトンまわしてくんねーかな
このさいどんなのでもいい
あ でもなるたけエロはさけてほしい

たのむ。。。

じゃ おやすみ(氏ね




無題。

なんとなくスカイプDLしてみた。
でもPCが古いからだろう。

とてつもなく重い。
そして、マイクつきのヘッドホンだかイアホンだかがあったのだが
マイクが壊れてる・・・可能性がでてきてしまった。

DLした意味ねーじゃねーかこんにゃろwww

家には歌手とかが使うようなマイクしかねーしな(

まぁ アンインストールはせずに そのまま放置しとこwww


こんなさいとを見つけた。
元祖!えっち度チェック

えっちな人もえっちじゃない人もいちどしてみなさいwwwww(




と。。



ネタがない。

どうするべw

最近ねっとできる日はかならずちぇっくするようになったブログでも紹介しときますか。

本当は糞ブログなんて言われたくないけど糞ブログ

↑おもしろいです。
あ、でも下ネタが多数でてきてる ようなきがします。
お気をつけください。
自分は変態で変人だから普通に大丈夫なのだが
免疫がない人は気をつけたほうがいいと思われます。
でもいってみる価値はあるとおもいますょ(爆←





と、

ほんとにねたねーわ

ねむくてしょーがない

なのに寝れない


ないとめあのばかやろー(V系バンドのことちゃいますよ 悪夢のことですよ。

ナイトメア愛してるよおおおおう(V系バンドのことです。

まー

今は

5位くらいだけどな (ニヤリ


なんかよさげなのあったらよろしく!w



じゃ 今日はこのへんでお暇~






うわh(

あー・・・
コンニチハ
です

来週英検受けるわけだけど 余裕で落ちる気がする。

リスニングで30問中11問しかあってなかった。 あー 終わった。(笑)

1月に受けるべきだったなぁ うん。 金無駄遣いしてしまった。 すまんの(笑)

あー・・・
ベビースターラーメンが食べたい・・・。
でもあれって 妙にのどかわくんだよなぁぁ・・・。


なんか久々にコメ返しでもしてみる。
名前のよこは その人がいってたことで
したの→からでてるのが それにたいしてのコメントぢゃよ~

がる<(前略)たっすーがパスクラされてた(後略)
→あららー;したやつ誰だぃ?(ニヤリ)蒼星サマの確認よろ~

蒼易<メイポ復活したら一緒に遊ぼうね!?
→りょーかいでありますっ(ケロロ風)正直復活できるかどうかさえ定かではないが・・・;

めらc<弟になる!!
→大歓迎 だけど めらc何歳やったけ?(

翼牙<ごちゃごちゃした建物なくて良いな(  あんたブラkn(ry
→でそw のどかだよ うん ちょっと田舎すぎるけど(w
     あー はい そうかもしれませんねー フヒヒヒヒ(

ごみっち<メラは俺の親父
→あら そうだったの? ぼく中1の息子がいるぱぱの姉・・・? 自分何歳なんだぁぁぁ(



まぁ こんなかんじで いっか うん いいよね(


ああ てか 三連休だねぇ~ むふふふふ
めいぽしてぇぇぇー かも、、
まー やってもね うん フフフフフ


なんか楽しいことないですかねぇー。
あー
そいえば
ぼくの
敷布団
まんなかに羽がないんだ(羽毛布団)
まんなかね すごいうすいんだ。

ほんとなんでなんだろうねぇぇぇ


って話。

どんな寝方したらこんなことなんだろほんとに。

昔はほんと寝相悪かったけど 最近むちゃくちゃ行儀いいぞ。

夏場もな♪

夏場は 寝ぼけて扇風機回してることあったけど(風量微風に調整、タイマー一時間)

たまに エアコンのリモコンいぢってたことあったなぁー(設定温度28度タイマー一時間)

昔は頭と足が逆になったりはよくあったな うん とくに夏場。

そして ボクの隣に寝た人は ものすごい攻撃に遭うことになる。

①体中蹴られる
②顔殴られる/たたかれる
③上から足が落ちてくる。

みたいな
解説が必要なのは③か~
なんか わかんねーけど、寝てるとき、足上げて 腹の上にその足をおとしてたそうです。
どんな夢みてたんだかしらんけど、昔ぼくは、寝てるときのほうが恐ろしかったんですね!w
あ 今は全然おとなしいですよ ほんとですよ!!!(



多分ね うん(
隣に人いたらわかんないわ(
だれか実験してみる?w















弟。

弟が風呂で悲愴感を熱唱しています。

あまりのへたさに・・・・爆笑。

ひそうかあああん ひそうかあああん て。。。

おもれぇ♪
音痴なところがかわい(黙

でも最近ぼくの弟怖いのー(涙)

話し掛けたらいかにもウザそうな顔で

何?

とかいってくる

なんだこいつ!! かわいくねぇ!!!

髪結んでやってたころが懐かしいですねぇ・・・。


つか
弟黒いからな・・・www

日焼けしすぎ。

まー 人のこといえないんだけどねぇぇ

でも 腕はけっこうしろく・・・ なった・・・?(



まぁそんなことどうでもいい!!!(


語るべきは秋空についててだ!!!(意味不

いや 語らないけど(死

写真いくつか・・・

でも ネタ(?)温存のため ほんのちょっとだけ。。。

でも秋が過ぎないうちにのせたいからー・・・


あああ めんどくさい!(

先週とったやつで一番気に入ってるのは
CIMG0313.jpg
学校いく途中の登校坂の途中からとったしゃしん。 もうすぐいったら昇降口だぁっぁ!w
あとこれもw
CIMG0314.jpg
一番上の写真とったところと同じ場所でとったぁ。
ね だいぶ近いでしょ。

なのにさ

カーブがあるんだな・・・。
はっきりいって遠回りだ!!!(笑)

ついでにこんなのものせちゃう~
CIMG0298.jpg
まぁ あれだ ただ気になったからとっただけです。 はい それだけです(



と。


なんか おもしろいことないかなぁぁ


なんんかねぇぇ
久々によく眠れて気分がいいゾ♪
一日中おこられっぱなしだったけど・・・;

あー やべ
めーる楽しい。

ほかの人にも送ろうと思ったんだけど はじめる時間がおそかったからおくらなかった~

まー また相手してくりょwww



そんじゃ このへんで~













つかれた~ぁ(

なんかもう 何もしてないのに疲れたヨ・・・。

高い声でなくなったし これしょっく。。

話す声のトーンがちょっと下がった。

故に普通に話しをしてても耳を塞ぐ輩が減った。




てか メイポ仮引退ね(笑)
土日もINできないよおおお(

報告終了。
がるさん ぇ 蒼星さんまだギルドにいるー? 確認よろw





もうちょっとで文化祭だ
めんどくせぇ。

合唱コンクールの曲が

島唄

トホホ

ソプラノはサビが裏声だからむずかしいよおお

島唄合唱ってのも気に入らん・・・。

確かにええ唄やと思うけど
合唱はないと思う・・・。

そこでぼくが歌いたかったのは


心の瞳


です。

しっとる人おるかなぁー?

まー 楽譜もらって一人で弾いてるわけだけどー。

いい曲だ・・・w(



かくことがねえ。
どうしたことか。

んじゃ ばいび(






プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

