

やばい

めいぽが入ってるPCが釈迦様になった。

みなさん さよ~~~なら~~~~(死

ってかんじ(



あー かくことないんで すごい適当ですが
写真けっこうのせる予定なので 時間あるひとみてみなさいw(

CIMG0235_2.jpg
はい ここで運動会がありました。
ボクの母校(?)です。

画面下のほうにあるのはテントです。

なんでうつったかというと
CIMG0236_2.jpg
ジャングルジムのうえにのぼってとったからです。

ジャングルジムとかのぼるの久しぶりすぎる!!!

春からのぼってなかったからな~

半年ちょっとぶりだ!

うちが小学校に入ったときはジャングルジムの色 違ったような気がする。

気がするだけだけど うん。

小学生のときは 飴ふってないかぎり いつも
のぼりぼうの上か じゃんぐるじむの上いましたね
休み時間。。 あ でも高学年になっていくと 図書室に・・・w




あ で ぼく 自転車できたんですー
けっこうさびてんだけどねぇぇ
↓愛車
CIMG0240_2.jpg
通学用のチャリです。
のったのは片道です。
途中からあめふってきて、車でかえりましたとさ

CIMG0237_2.jpg
また小学校。 天気悪いなぁぁぁ。。。

ちなみにぼくは
CIMG0239_2.jpg
こんな端っこにいました。 ひとりで さみしかったぁぁ。。
2枚目の小学校の写真は ここからとりましたー。
(あんま覚えてないけど)

CIMG0238_2.jpg
隣誰かこいよ!!!ばかぁぁぁ!!!!!




と まぁ こんなかんじで。。。

組み体操は体育館だったけど よかったと思いますb

弟もがんばっとったしーw

お世話になった先生たちにもあえてよかったです。







と。



どですか 無駄に写真が多いブログ
いやですか?

いやなひといなかったらまたこんどもするけど(やめ



最後に。 Sora
CIMG0283_2.jpg
空です。

中学校からとりましたー。

山が多いのはきにせずに。

っていうか 田舎だなぁぁっっ!!!!w
ちなみにとった場所は ぼくの大好きな


・・・


どこだここ(
まぁ 3年の教室がある2階ですぁ あはははは(


ほい

妙に写真が多い記事 終了!





またぬ~ん





あー

なんかもうつかれたぁ


でもめいぽはたのしいw




なんかもう どうすればいいのかわからん



おやすみ




うわぁぁぁ

書くことがねぇっぇえ!!!

んと
最近
ケータイ小説とゅーものに
はまってたりして。

一時期はまったことあったんだけどさ。

また 

まー ぼくPCでよんでるんだけどね

で 今読んでるのは
セイってやつと夏色シリーズ

とか。

です。

セイはおもしろいです
わらえます。

夏色しりーずは
おもろいけど
泣ける
ような まぁ そんなかんじで。。。



なーんーかー




自分いやになっちゃいますね




なんか




ごめん

おわり!(死






さてさてさてー、

何かこうかなぁ ほんとに。

今週なんかあったっけな


あ そうだ。

歯医者いった。

それでね

虫歯の治療してもらいましたよぅwww

麻酔うってね ウフ

なんかね

歯の裏側の 歯の間に虫歯できちゃってねぇ・・・。

歯科医も なんで? ってゅってましたが。


フフフ

麻酔効いてると
水のんだら だばー ってなるんですよ(過去の経験から。

まぁ 今回は気をつけたんで大丈夫だったんだけどさ

大好きなカレーがあまり食べられなくてねぇ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


まぁ ノロノロ3杯ほどいただきましたが。(食いすぎ




寝るころにやっと麻酔とれたし。

はぁぁぁ。。





ちなみに


麻酔には慣れてます。


なぜかというと~




矯正で歯4本抜いたから





です。

最後の一本抜くときちょっと痛かったけどな。

リアルな音がなる・・・・

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



まぁ こんな話どうでもよくて。



最近スガシカオさん聞いてます。

なんかね

AL借りて






まぁー

自分の世界と広げる一環としt(ry




でもなんだかねー・・・

数学の先生(女の方)

趣味がシブイっていわれた。


('o'=) ウソ!?

あれですか

美空ひばりとか尾崎豊とかカーペンターズとか好きゅうてるからかー?
でもしぶくなくないか?

だって

Xだぜ?(ぁ


んーと

最近は~

でも けっこう視野は広がりつつあるのかなー

ただ


この片田舎には


同じ趣味をもった同士が




I NA I


なんてこった。


そもそも人と話さないから
そういうのわかんないっていうかなぁ・・・。

でもまー
音楽の話通じる人が一人増えたので(数学担当(女)

まー よかったなと。







ここから
委員会の話。



みなさんは知ってましたか



クラスの中で給食を毎日残すこのぼくが






給食委員をしていることを~~~~~~~ッッッ


てなわけで


まぁ もうちょっとで前期もおわりだから、
こんどは何もしないぞ~ とか思ったりしてるわけだけど。


給食委員



ほんとめんどい仕事ばっかだよなぁ うん・・・。


前にでて いただきますとか まぢ ない!

放送なんてなおさらだ!!!

しかもなんだ! 残量ちゃんとみろとかっ

なんでバケツに水いっぱいくんでこなきゃならんのですかぁぁ!!!

んでもって 最後の仕事。










給食センターとの交流会って
何をするんだぁぁっぁぁぁ!!!!!












それに伴ってアンケートするわけですが

みんな早くかえりたいのに 終学活でするから
みんな ブツブツ文句いうんだよね


んなこといってるひまあったらさっさと答えろカスどもがああああ(死





朝ご飯食べたの全部かかないけんところがあって、
かくのめんどかったんだろうね


朝食は週にどれくらい(日にち)食べますかという問いに、
毎日

と 答えていて、

その次の
今日、朝食は食べましたか?
という問いに

食べてない

に○がwww
最初食べたってほうに○してたあとがあって めんどかったんだなぁと。

でも

どうみたっておかしいですよねぇ・・・・w




まぁー
こんなかんじで。。。

最近給食委員男子がこなくて 仕事をぼくひとりでしてます。



ばけつおもいよぅ。。。



挨拶&放送してたら
給食食べる時間ないんですよね・・・。


食べるの遅い自分はなおさらー







まー
そんな日々も今月でおわります (多分)
後期は何の委員会にも入る予定はないです が

掃除の時に流れるRADWIMPSをどうにかしていただきたい。

嫌いな音楽を毎日聞かされる身にもなってください。





あれ なんかむちゃくちゃながくねーか?

行のスキマが多いからですかね。

まぁいい

おわりだ!








さーて何をかこうか、

かくことがないんで 趣味に走ります。


UVERworldの新曲
恋いしくて です。

や これね ほんといいですよね・・・
ロックなバラードみたいな
まー うちがこんなこといってもアレなわけだが。。

でもこれはいいと思う!

とりあえず聞きなさいwwwwww


でねー これさ
金欠でかえなかったんだ。
またお金がたまったら買いますけどね(ニヤリ

うはw これはまったw



今日Cabosできたw


恋いしくてDLだ!!!

ほかには~

んと

AcidBlackCherryも♪

あとは~・・・

んー・・・。
ほか気になるのなんかいたっけなぁ


あ ナイトメア!!!!


あー・・・。
ノイズ入ってますよこれ
そういう曲なのかな まぁいいやw

恋いしくてGET



ナイトメアはあまり なんか なかったですね 
曲数が。

提供者がいなくて、ほとんどDLできず


んん~と
今日月曜日ですよね


ってことは
三連休おわる んだよね・・・?


かなしすぎるぜこんにゃろうw



もっとメールしたいのにぃぃ。。。



でも誰も寂しいとか思ってないよね
いてもうるさいだけだしwwww



自分の気持ちもわかんなくなってくうえに、
相手の気持ちを信じられなくなってきてる
かも

やばい



やばいぞ紅蓮!


病みまくりですね
どうしたもんだかw



そんじゃまた(













うげぇ;

めいぽINしたんだけどさぁぁ

落ちすぎてやばかった。

短いときは
INして3秒ほどで落ちた。

なんでこんなことなってんだホントに。

また夜INして できんかったら
アンインストールだ。

夜だけメイポだと再インストールするのに2日~3日くらいかかるから
もし アンインストールしたら 再びもどってこれるのは
来週の日曜日くらいになります。

かね?(

あー
もうまぢで
なんでこんなんなってんだよぉおおお


せっかく久々に昼間からネットができるというのにっっっ



ぅぅ。。。


なんかもう



習字がものそんごくめんどい。

まぁ
やめませんが・・・(ニヤリ

高校いったらやめるだろーけどね

高くなるしw


高校いくかどーかわかんねーけど うん・・・。





はぁぁ~、、、





今日の夜INするぜ!


できれば




あ メイポの話ですぜw





んでぁ








わーぃ

昼間からネットできたー。

でもメイポできん
ショック・・・。

んでもってメールの返信も来ず。

みんな忙しいんですねぇ・・・。

ボクみたくひまじゃないんだね うん。
わかってるー。

ぁー・・・。




ようつべ見たいなぁ・・・。
恋いしくて聞きたいなあ・・・。

金欠でかえなかったんだよなぁっっっ

もう なけてくるっ!


財布の中

野口さん2枚しかなかったり。


ひゅ~(風


真冬だ真冬。

吹雪だ うん。



ちょっと今年は
小説とかCDとか買いすぎたな。

でもないといきてねーんだ(大袈裟。

今は 小説はー
買ってないですね 普通に。

もう 全部読んじゃったんだけどね・・・。

シャナなんて何度読んだことか。



集めてる途中の小説もあるから
かいたいんだけどねぇええ

次小遣いもらえるのいつなんでしょ。

あー。
そいえば
月700円の小遣いなくなりましたヨ

うち 電話使いすぎたから(

700円あったら小説1冊くらい買えるのにー・・・。

まー 自分悪いしな うん。。。


ここは 我慢だっっ


にしても
CD買えないのは痛いぞ。

しかも、ディスクトップのPCできないから
Cabosもできず・・・。



死んだ~ぁ←



なんかもういやだなー・・・






まぁ 元凶は自分なワケだが







最近溜息の数増えてる

さらばボクのしあわs









はろはろ

みなさんお元気ですか?

相変わらず真っ黒な紅蓮です。

しゃめのせようとおもったけど
あまりにもひどいので のせないことにしました。
というか きもかったのでwww

うでがすごーく黒くて


まぢでやばい。

お願いだから白くなってほしい。




さて 運動会もおわり、
9月の実力テストも終わったわけだが。
運動会は、やはり玉入れで大差をつけられてむりでした。
3組に負けました。

ゾーン対抗リレー 2組かってたんだけど 2年の清水さん早くてびっくりでした。
さすが陸上部www

と。
んーと

そうだ

全女でする 棒引き

みごとにコケまして。

まぁ ケガとかしてないんだけど、
カメラにばっちりうつってて恥ずかしかったですね はい。

生徒会演技は うん 楽しかった。

中学校生活最後の運動会は二日間にわたるものでした。

まぁまぁ 楽しかった かなぁ。

でも 徒競走走れてよかった。

1,2年の時はサボってたしな・・・。

うん
まぁ 楽しかったよ 

体操服のシャツでてたのが笑えたけどな(

火曜日の体育で組み体操のDVDみれるからすげー楽しみ♪




んー
なにかこうかねぇー。

最近かな~り病んでるんだよなー・・・。

やー
悪夢ってこわいですよね。
夢ってわかってんのに
それでも引きずっちゃうっていう。

お願いだから寝かせてください
いい夢見せてくださいいいいい


みたいな。


あー
そいえば
運動会練習と食欲不振で
5キロ痩せました。

体重40キロきった
わーい(死)

胸やせてたら死ぬ

死ぬ死ぬ死ぬ





まぁ こんな話おいといて。





あんまり連絡がとれなくなると自分の気持ちがわかんなくなっちゃって怖い。


でも、



続きは(^×^ )オシエナイヨ


いひひwww



最近意味深発言多いですね
ほぼ 意味わからないですが。
まぁ 気にすることじゃないので
適当に流しといてください(笑)





なんかねー・・・

勉強しなきゃって思うんだけど

思うだけで 終わっちゃいます。


あははははは(


テストがけっこうひどい結果になりそうなので、(とくに数学)
ちょっとやんなきゃなー と思うんだけど、




思うだけ




あはは・・・。



なんかね・・・




もうムリです・・・。

きっとボクはこの世間体に対応した頭のつくりしてないんです。
なんか
高校とかいきたくないけど
みんないくなら いっちゃおうかな みたいな・・・
というか
親が
恥かかせんなとか ふざけたこという・・・。










んなああああああああああああああああ




この話強制終了。







時間もあんまないので終了。



すげーへんな終わり方wすんません




じゃ また
多分明日もかけると思うさw




Hoo!三日連続~

いえいw

三日連続です。

メイポはできんかったけど、メールしてまwww
メールでも十分楽しいんですね うん。。
でも メイポだとたくさん話せるからなー・・・(早いから

まー でも とうぶんメイポはムリっぽい。

というよりか、今日で振替休日もおわりなので、
ネットちょっと間できないのかな・・・。

寂しいときは、メールみてます・・・w

笑ったり泣いたりですけどね~
あれ 泣かないか。

でもときどきメールしてて泣けるときがある・・・w

でも 傷ついてなくことはめったに~ ない!

かなぁ。

あえてゅってみれば
被害妄想が激しいので ひとりで悪い方向に・・・
みたいなのでなくことは多少。




昨日くらいまではねー
結構いろいろ悩んでたんだけど

なんかふっきれました。
ここからわけのわからない話スタート

<<前略>>

好きだから 幸せになってほしい

じゃなくて

好きだから 幸せにしたげたい


に考えが変わった





それだけだったり(


これ ちょーはずいですよね

こういうこと書くの初めてだぁー。


そいえば、おとつい?(おととい)INしたときに、

ギルチャでなんかゅってなんかゅわれたんだよな・・・。

何 うえ なんですか? ガルさん。



まぁ こんな話おいといて。


で 考えが根元からかわったので 考えることもかわったと。


ちょっと元気になりましたとさw





でも、家のほうもいろいろと大変で

変態変態変態

あれ おかしい

大変大変大変

あ こうか 



まぁ そんなかんじで。


わけわからん話続きましたね
そろそろもどしましょうか。




んーとですね。

緊急事態です。

右足の親指・・・膿が・・・
やばい。
痛いwwwかゆいwww
きもいいいい(死)

てか 本気で痛い!

もう なんなんだよこれえええ

死んでくれ

ほんとに。

むぅ。。






てか 結局この話もわけわかんないっていう。
・・・
どまっす・・・w



身長がのびないよぅ

あと3センチわけてください

でもそんなことしたら

マスターとの身長差が5センチとかにwwwww(



このままでいいや



まぁ
せめて
あと
7mm










ほんぢゃ このへんで!

またいつか バイノン

二日連続だぢぇ☆

ふふw

めーるできたw

めいぽはできんかったけどwww

さて 時間がないぞ。

最近体調がよくなくてよくなくて。

一人で鬱になってます
あ 鬱になるときは一人かwww

なーんーかーねー

考えすぎてバカになりそう。

たぶん のちのち何考えてたんだ 自分
あほやろ と思うようなことばかり考えてます。

でも 何もないと考えちゃうんです そういうこと。



はい 今ネガティブな紅蓮が顔をだしましたが 気にせずに。

何かこうかな
なんかねー

んんああああ





日焼けしすぎて泣ける。

なんでこんなに目立つんだろう。


足とか

しろ くろ しろ みたいになってるし・・・(体操服、日焼け、ソックス)

うでは上腕はいいかんじにぐらでーしょん(死)

まぁ
白すぎたくらいなので 健康的な肌のいろに・・・

健康的どころじゃねーな これ

これは






黒い っていうんだ うん。

一応日焼け止めはぬってたのだが
汗で流れて無意味。

泣ける・・・。

うでとか黒い。

黒すぎる

お茶みたいないろd(意味フ)

にしてもやけたな




ああああ

黒い。




冬になったら白くなること願うしかwwww

もう
顔とか 
一週間ぶりにあった人に
「焼けたね~」
って
会った瞬間に・・・。


ひどい・・・。


まぁ やけましたが
はい くろくなりましたがあああ。

とくに






鼻が・・・・・・・(大爆笑。

これまぢやばいんすけどw
鼻黒いんですけどwwwwwwwww(






そのうち白くなる!!!!!





多分ね!!!



まぁいいや。。
うん
いいんだ・・・。








そいえば
ぼく


背の順前から10番目みたいよ


何人中かは秘密でwww(

16人か17人くらいだと思ったけどな







あ 運動会あったけど

かくのめんでー
雨降って
中断

水曜日1時からまたするみたいです
めんどくさ

どうせ2組玉入れで死ぬ。








どまっす






時間ない


おしまい



またいつか。





ぼくのこと忘れないでね・・・?




いえい!

今日ちょっとだけINできた!w

でも一時間くらいいたような?

なんか楽しかったです
普通にw

なんかね~
チャットみてるだけで楽しくて、
自分は話してなくてもだょ?

楽しそうなとこみただけで楽しかったっていうかなーwww(

で まー 適当にいろいろ送ったりして。

またINしますけどね
一週間後か明日か二週間後ぐらいに(

全部ウチ次第なんだけどね・・・。

PCないと なんにもないんです ボク。

CDきくのもPCだから、PCないと音楽さえ聴けなくて、
毎日死にそうに(



やっとレンジのCDもかえってきたし~w
まぁ これで我慢します。

PCはまたとられちゃうのかな・・・。

このPCにはぼくの思い出がいっぱいつまってるんですーw

4年前のメールとかが残ってたりするwwwww

あと しゃめとか しゃめとかwwww

保存してあるからね
まぢ最強w(

泣けるめーるや、笑えるめーるまでいろいろ残ってるから
このPC壊れると困るんです ほんとに。

壊れたときはいっしょに壊れるつもりです。

もうすでに半壊です。

バチバチいってます。

でもこいつはもうちょぃがんばってくれるはず!!!


うちはもうムリっぽいけど(

なんかねー


夜中目が覚めちゃうっていう・・・。
寝れないんです。
あと夢見るし、、、
運動会練習すげーきつかったです まぢで。

でも、
今日ちょっとみんなと話せたから
今日は安眠かなー とか思ってる(w

時間がない


おしまい!






んんああああああ




みんなともけすんじゃねーぞ!!!!!









プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

