

ごめ

ブログ当分放置になるかもしれん、
土日はできるんだかどうだかわからんけど、
PCとりあげされましてー;

もしかしたらメイポも引退と。
ギルドは残しとくつもり。
でも 副マスのみなさんに迷惑かけるだろうから
どうしようかな って思ってる。
自分は また戻ってこれると思ってるから
残しときたいと思ってるんだけどね・・・。
メンバーも気に入ってるし うん。。
めったにINしないギルマスでしたが、、、(汗)
なんか 前も楽しかったのは楽しかったけど
今もそれなりに楽しいな って思う。
みんなバカすぎてwwwww
うちもだけどな フンッ←笑

あと メールもできません・・・。
でも土日できるかもしれない けどどうかわからない・・・。
でも メアドかえるときはメールしといてほしいです。
学校からもみれるかもしれないし。。
でも ブログは放置かな と。。
あとメールできても メイポできない っていう。。。
なんかね 挨拶したかったんだけど。
まぁ わかんないんだけどさぁ!!!

めいぽINできるかどうかわかんないから ブログでいいますね。

みなさんお世話になりました。

これだけ?
あれ 短いっすかね(

えっと
こんなヤツ相手にしてくれてほんとにありがとうございました。

とっても楽しかったです。

そして
ボクの下ネタにのってくれてた
そこの君!!!
ありがとな←

これ メイポの友全員がみてるわけじゃないから
伝わらない人もいると思うけど、、、
どうにかして メイポINしたときに
友ちゃでいっといてくださいなぁっ><
INすると思うんだけどなぁ
でもなぁ うーん・・・。
まぁ



またぜってーINするぞ
こんにゃろおおおおおおお

母親になんてまけねーぜ♪

だから
またINしたときはよろしくな
できれば友はけさんとってほしなー?w

ギルドは35人まで入れるはず。

今日INできたら40人か45人か50人まで入れるようにしますが
でもそんなふえねーよなw
変態の塊だもんな んな増えたらたいへんだ。
でも楽しいだろうね きっと♪

で ガルにお願い。
誰がギルド脱退したかだけ教えてほしい。
このブログのコメにかいといてくれるとうれしいな・・・。
あと ギルドのなかで誰が引退したかとかもw

あ 今日メイポINできないみたいです。

どうやら母親が無線LANのかくしたっぽい

はぁ~・・・。

ほんと
お世話になりました・・・。






またな!!!

みんな大好きだよ
とくに、めそとがると柚章と龍と散華と宇宙人と えーっと ギルドの人にはお世話になりました。 一緒に暴走してくれた人、本当にありがとうございました。
めらc せっかく友になれたのにごめんね・・・
しかたないからNEXONにも感謝する
みんなに出会わせてくれてありがとう。
絶対またくるから、待っててね!










第563回「お風呂は好きですか?」

トラックバックテーマ するのは二回目だねぇw

おはようございます。 紅蓮です。

なんだかいろいろしてたらこんなじかんになってしまいました。

ずっとめーるしてるわけだけど 返信こなくなったら宿題してみたりしてー
珍しいよね ほんとにね(


テーマのやつあるんだった。

「お風呂は好きですか?」









はい 大好きです。


きもちーからね うんw
湯船につかってるのが一番すきですぁw
つかりすぎるとのぼせるんだけど、、、

最近はめーるしたさに風呂の時間短縮してますが(つっても30分以上はいってる)
時間さえあれば1時間とか余裕ではいってます。
ドラマとかみながら風呂はいると1時間余裕でなるb
まぁ みないんだけど。。。

最近みてるのはー
もっぱら昼ドラ あーんど しばとら? 
昼どらっつっても
五つ子は見てないんだけど。。。オモンナイ。。。
そんなに子供に干渉するのもどうかと思うし。。。
だからぼくは ナツコイみてる!!
まぁ 一番重要なところ見逃してるわけだけど あえてそこは気にせずにさw

ああいうドロドロ系みてるこっちとしてはおもしろい


でもときどき
もらいなき


普段からよくなくんだけどさ

今日みた昨日してたやつの
まり?からの遺書よんでるときに
泣くわ泣くわ(
いやー 大変でしたね あれは うん。

メイポであったみなさん 想像できますか。

気だけが強い紅蓮さんが
箱ティッシュかかえて 涙ぼろぼろながしながらズーズーはなすってるの(

あ 下品だったね ごめんよ(


あ 毎日下品ですか


さーせん!w

ゆるしてねン♪




そいえばカウンターが1300いってたw
おめでとう。
今ちょっと
カウンターはずそうかどうか迷ってる。
どうするかねー んー・・・。






あれ
風呂の話どこいった;
まぁいいか

おしまい!

はいかいさぁぁぁん(





晒w

こんばんは、紅蓮です。

最近涼しくて過ごしやすいですが  あれ 昨日あつかったっけ。
覚えてないからまぁいいや。

今日は愛校作業とかいうふざけた行事があって、軍手はめて草抜きしてました。

ちなみに
蚊には3箇所ほどさされました。
もうなおりましたが。

で タイトルの晒なんですが。

まー 紅蓮の私服ちょこっとのせてみようかな っていう。。
今日きてたやつなんだけどさ、
服
きてるのボクね;
顔のところあんま見ないようにwww

えーっとね、
下にはいてるやつ、 ウエストゆるくて、歩くたびにズレる・・・w
なんていうの なんだ ボタンとらなくても そのままずらしたら脱げるっていうw脱がすなよ!?(
あー あと 一応全部女もんなんですけど
見えませんよね わかります。
でもこれきてる人は一応女ですよ^^

男みたい とかいったら泣く。
確かにさ うん 服はね わかるよ うn
でもそういう趣味なんです。
けっこう幅広いな 服の趣味(自分でw


んー・・・。
と。
まぁこれだけなんだけど。

前にレギンスと称して私服さらしたけど、全然違うよね・・・。
どうなってんの うちの趣味。

まぁ わかってることは

どっちも似合ってないということ^^

どまです 紅蓮さん





落書き (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


↑書いてみた。

マウスでかいたにしては けっこうきれいにかけてると思うのだが どうでしょうか。
蓮っていうじミスったんだけどね 画数おおいから仕方ないよね 翼も。
翼のとなりにスペースがあいたから 変態上等とかいときました。

まー 個性は強いほう かなり ほうとかじゃなくて 個性は強い!!!(笑)

で ギルマスもこんなんだし・・・、
ギル員が暴走しはじめたら 一緒に暴走します。←

とめてくれる人いますよ ちゃんと。

うれしーことですよね♪



あ で、ミニスカッッ
母のケータイでとってみました。
晒
左のさくらんぼは気にしちゃだめです。
みなかったことにしましょう。
で 右の黒いやつ。
買ってからサイズみたら3Lだった。
ウエストゆるすぎ注意。
まぁ はけないことはないからはくんだけどね♪

これ レギンスはいて はくやつね

そうでもしないとパン○丸見えだ(

うーん
のすもんのせたしなぁー。

このへんでお暇しようか。

さぁメイポしてくるぞ♪





らくだ車!!??

こんばんは 紅蓮です。

今日は夕方からおばちゃんにのっけてもらって、鳥取にでてきました。

まず ラ・ムーにいって たこやきを買い、
SHOTにいって 服&ミニスカ(!?)を買い、
かったものみたいですか? 残念ながらしゃめはとらずです。

みたい人いたら コメよよしく♪

てなわけで。

SHOT いいですねwww
楽しかったです とてもwww

んで、ジャスコ鳥北いってー
フラフラ みんなのあとをついてあるいて、
で フードコートのところで、
蓮「サーティーワンくいてーなぁー」
と ぼやいたら
おごったるがな とおばちゃん♪
で おごってもらいました♪
キングサイズだったから380円、雪だるまのやつですね~
下は名前忘れたけど チョコクッキーバニラみたいなかんじで
上はストロベリーチーズケーキでwww

普通においしかった。

ま~ でも アイスはねw

ソフトクリームもソフトクリームでうまいのさw
うちは バニラ? がすきですがw

サーティーワン初体験日記でした っとでも初体験といえばアレだよな アレ(

あ で タイトルのらくだ車なんだけどさw

鳥取砂丘にらくだいるんです。
で そのらくだが、人のった車ひっぱって歩くのね、
で それを
妹「らくだが馬車ひいとる」
っていってから 話は始まり。
蓮「らくだが馬車ひいとったら らくだが馬と車ひいとるが」
おば「そうだなぁー。馬は馬車だしなー」
蓮「牛は牛車だしなー」
妹「人がひいとるのあるが あれ人車?」
蓮、弟、おば「は?」
蓮「人力車のこと?」
妹「そうそうそう!」
蓮、弟、おば「・・・。」
おば「あんた(蓮)の妹どーなっとるだ?」
蓮「お前(妹)妹なん?」
妹「え」
蓮「こんなヤツおったっけ?」
弟「あ~ なーんかみたことあるような気がするけど ないような?」


といった具合に Mな妹いじめがはじまったと。

あれ 話がそれてるわ(

んで、帰り車内
鳥取砂丘の前走ってたとき
妹が突然
「ちゃらららーらららららーららららーららららら♪」(MステのOP)
とかいいはじめた。
そして 
弟「キャ~~~~~~~~~~~~~~~」
さらに
妹「こんばんは、タモリです。(声かえて)こんばんは 堂真理子です。(声かえて)」
そして
妹「タモリさんとはなすとこめんどいからいいや」
で やめるかと思ったら
妹「今日も60分の生放送でお送りします。」



まだ続けるの?

そして
妹「今週のアーティストの方々を紹介します。」

おわったと思ったんだ。
思ったんだけどさ

妹は自分の好きなアーティストの名前をあげ、
弟は きゃ~ といい。
あ ボク うーばーのときだけ きゃ~ っていいました(

最終的弟もうちも妹も一緒になって
きゃー きゃー ゅってましたが。





あ やばい 長い おしまい(



にゃにゃーつ(

タイトル気にせずにさwwwww

なんかひまさぁ・・・。

宿題すごい残ってるんだけど、なんだかやる気が(

やる気のせいにしちゃいけないのわかってんだけど

わかんないからやらない というよりか
わかんないからできない。

自由研究とか 何しろってんだってかんじです・・・。

読書感想文
おもしろかったです これだめですかね(死)


ネタないからひどぃバトンします。
「男に対する毒舌バトン」
※注意※このバトンは女の心の鏡です。
顔は笑っているけど心では。。。
男性陣は心して見てください。

Q1・デートの日あなたの彼が30分待っても来ません。どうする?
  もうちょぃ待つ、、、
Q2・デートの場面で割り勘になりました。彼女に割り勘と言ったくせにレジではあたかも自分が払ったようにする男どう思う?
  死んでください^^
Q3,デートしてる時、偶然彼氏の友達に遭遇!友達が彼に「誰?」そしたら彼が「友達。」といった瞬間のあなたの心の声は?
  あれ、別れたいのかね この人。
Q4・よくHしたこと自慢する男いますよね?人数とか。それどう思う?
  どうでもいいと思う。
Q5・彼があなたの友達に手を出した。どうする?
  しめるwwwwwww(
Q6・彼があなたの親の悪口を言います。どうする?
  いっしょになっています(ぁ
Q7・Hした後自分だけさっさと服着てタバコを吸う男どう思う?
  冷めるーwww
Q8・彼があなたの誕生日を忘れた。どう思う?
  すねます。シカトします。気分により別れます。
Q9・彼があなたの事を「だからお前はだめなんだよ」と人格否定した。どうする。
  即刻別れる
Q10・彼と別れました。そのとき「もらったプレゼント買い取るから、お前も買い取れ」とか言ってきた。そんな彼に一言。
  もう捨てたさ。
Q11・彼があなたのお金をかりたまま逃走!どうしますか。
  さらばwwwwww
Q12・くだらない自慢ばかりで話に落ちがない男どう思う?
  ちょっと黙ってw
Q13・カッコイイわけでもないのに勘違いしてる男どう思う?
  調子こくなやw
Q14・このバトンを3人に回してください。
  え これ見てる人男の人ばっかっていう・・・。
  まぁ やってみたい人どうぞ。




あんまり本音かいてないつもり(




こっちでしてみようかな って思って、

わけわからんバトン拾った。


(´ー`){俺と話そうバトン

↑この子と会話を楽しんで!!


(´ー`){こんにちぱ
/:こんにちぱ。

(´ー`){俺今日病み気味なんだ
/:そうなんだ。うちもなんだよ 実は、

(´ー`){ふーん…っつった?
/:人の話きいとんのか?

(´ー`){まあいいよ
/:こっちがよくねーんだけど。

(´ー`){にしても夏だな
/:え そうですかね、朝晩冷えるからもう秋だと。

(´ー`){彼カノいんの?
/:さぁ?

(´ー`){ぴゅーぴゅー
/:黙れ。

(´ー`){部活で青春しろよ
/:青春て何すか。
中1の夏から部活いってないんだけど。

(´ー`){チャラチャラしやがって
/:どこがよ?それお前じゃねん?(

(´ー`){負け惜しみじゃねーぞ
/:負け惜しみだろ?www

(´ー`){お前シャンプー何?
/:なんだったっけ、

(´ー`){何でそんなことって?
/:それよりも、お前っていわれたことに頭きた。

(´ー`){お前の頭から
/:だけん お前やめゅっとるが。

(´ー`){きっつい臭いするからさ
/:は?かいでもねーのに?www

(´ー`){ごめんごめんw藁
/:あー うん。 はよどっかいけ

(´ー`){俺お前みたいなの好き
/:うちはお前みたいなの大嫌い。

(´ー`){全部大好き
/:うれしくない。

(´ー`){ほんとだってば
/:ほんとであってほしくない。

(´ー`){じゃあ俺いくわ、仕事
/:ああ やっといくか ばいばい

(´ー`){ついでにホスト
/:あそ、やっぱお前のほうがチャラチャラしてんじゃねーか。

(´ー`){夜だし給料いいんだよ
/:そうだね うん。 

(´ー`){ついてくんな
/:誰がいくかよw 自惚れんなよ?

(´ー`){このバトンしてくれて
/:あ?

(´ー`){ありがとな
/:ああ はいはい

(´ー`){またな。
/:や もういやです。

(´ー`){俺純情だな
/:どこが?

(´ー`){はあ。
/:どした。

(´ー`){出逢えたことは
/:あ?

(´ー`){偶然じゃないな。
/:何がいいてーんだ てめ?

(´ー`){フッ
/:わけわからん はよいかな女のコ待ってるで。

(´ー`){またな。
/:また はないことを願う。さようなら





おわり。

バトンでちょっとキレたwwwww(


こんな時間なのに眠い。

やべーwwwwww

でももうちょぃおきとく♪





おわり


おひょw ひますぎるw

なー
ひまですぁw
めずらしく記事でコメ返しとかしてみる


あれ なんてコメントきてたんだっけ?(死
ごめん 忘れちゃった。

昨日の記事のところにかえしときますね(死

なんかかくことないなぁー。
楽天のブログがすごい訪問者数でびっくりしてます。

4日で200超えだっけ。
それだけ利用者がすごいんでしょうね


っていうのをFC2ブログでいう自分
やべーだろ でももう手遅れだw

なんていうか
使いやすさはFC2が勝ってるけど、
リンクとか、訪問者とかはまだまだだなぁと。
アシアトが残るんですよね、
だから 訪問返しができるっていうw
でBBSもついてるしー。。。

なんていうか 使いやすさっていうよりかは
なんだろう プレビューがあるのがいいですねw
あとHTMLタグが多いとことかw 絵文字の数とかw
あとテンプレートもかわいいのあるよねwと まぁ こんなかんじでw

なんかバトンしようかな あっちのブログで、




第558回「絶叫マシン、好きですか?」

はじめてテーマ使ったw
まぁ触れるのはほんのちょっとだけど;
絶叫マシン、好きですか? と。
そりゃー もう
大好きですよ

なんか吹っ飛んでいきそうな感覚がすきです。
でも下におちるとき、内臓がひっくりかえるような感覚 あれはすきじゃないけどねw
高いところが好きだから、うえにいるあいだはいいんだけどねぇ・・・。
うちはあんまりテーマパークとか遊園地とかいかんから わからんけど、
倉敷のチボリのジェットコースターはジェットコースターじゃないと思う(笑)
蒜山高原にある遊園地のじぇっとこーすたーはけっこう楽しかったかなぁ。

一番はやっぱ
USJの ナントカ!(
あれねー やばいねwwww
あれは楽しいw 楽しすぎるw
なんか 妹といとことのってたわけだけど、
二人がうしろでギャーギャーわめいとる最中、
ボクは つれてきてくれたおばちゃんの姿をさがして てっぺんから手を振ってるっていう(笑)
でも まぁ おちるときは顔引きつってたかもだな。
あれは気持ち悪くてしょーがない・・・;

あー かなり前にいった姫路のジェットコースターもおもしろかったような、、
でも あれは ミステリーハウスみたいなところがおもしろかったw
なんか 入ったら中が鏡張りになってて、道どこいけばいいのかわからないわけでw
で 妹とうちと一緒に入ったんだけど、途中ではぐれちゃいまして、
探しにもどったら 鼻から血だしてる妹発見。
どうしたの ときくと
鏡にいい勢いでぶつかったのだそう。
半泣きの妹の前でボクは爆笑しましたとさ みたいな思い出がある。

なんか ジェットコースターのりたくなってきたw
親父に頼んでどっかつれてってもらおうかな♪





+ Read More

久々メイポネタ!?

はい。
メイポネタだけど
パトンでしたぁぁぁwww 
メイポの友達を動物に当てはめるやつみたいですー;
それでははじめ!w

同じ人OKみたいです。 よし やるぞw

01:猫に似てる人は?
  めそ

02:犬に似ている人は?
  おらん、

03:馬に似ている人は?
  馬ってどんなよw

04:鳥に似ている人は?
  ガルwww

05:フェレットに似ている人は?
  何それ(

06:狼に似ている人は?
  龍?(

07:象に似ている人は?
  いなくねwww

08:キリンに似ている人は?
  散華 マイペースなイメージから

09:ライオンに似ている人は?
  龍(ぁ

10:リカオンに似ている人は?
  何それ(

11:鮫に似ている人は?
  うち(

12:豚に似ている人は?
  うち(

13:牛に似ている人は?
  えー・・・。いなくね?w

14:鼠に似ている人は?
  かるぴ

15:鷹に似ている人は?
  柚章ー?w

16:ウサギに似ている人は?
  やばw

17:ウーパールーパーに似ている人は?
  ごみっちwwwwwww

18:ハクチョウに似ている人は?。
  ふぁるこ?w

19:イルカに似ている人は?。
  やばs

20:猿に似ている人は?。
  がるw

          ~ここからは、幻想動物当てはめバトン~

01:ペガサスに似ている人は?。
  散華っぽい( なんでだろうね(

02:龍に似ている人は?
  名前にてるってだけで龍

03:ドラゴンに似ている人は?
  ドラゴンも龍もいっしょだとおもうのはボクだけ?w

04:悪魔に似ている人は?
  ゴミ(ぁ 腹黒いのでw

05:天使に似ている人は?
  天使、、、天使ですか、、、ぅー・・・。 いねぇ!w

06:ユニコーンに似ている人は?
  いねw

07:ケルベロスに似ている人は?
  おれおれ(

08:ブラックドックに似ている人は?
  何それおいしいの? わかんないけど柚章っていれとくwww





わけわからんっすねw
よくしゃべってても名前でてない人ごめんなさいね;
動物が微妙すぎたり、みんなの個性が強すぎたりして(((
んじゃまっw

また明日な~







つっかれたぁっ←

ふへー
疲れた(

なんかねー 今日全校登校日とかwwww

もう 課題全然できてないし 悲惨だったwww

なーんーかー
なーんか なんかだったな(

運動会あるしなぁ
学校 いやだなぁー。。。

運動会・・・
徒競走が一番いやだなぁ♪
一年のときも、二年のときも休んでるし・・・
足いたいです とかいって、、、
よし
今年










も そうしよう(

なんか 昨日はけっこう涼しかったのに
今日は暑いです。
外はね
中にいると 風が入ってきてきもちーですw
なんか フェーン現象で暑くなるらしいですがw
中にいるぼくには関係ないといえよう(

ていうか
手ってさ(話題かわりすぎ)
薬指と人差し指どっちがなげーの?(
教えてください

自分のみりゃはえーじゃん って思う人もいるだろうけどね、、
まぁ どっちの手も 少しながら人差し指のほうが長いんだけど(


あー
話題がない
昨日は寒かったですね。
今朝もけっこう寒かったけど(
てか なんか寝ちゃった。
で おきたら(゚ν゚)ヲハナムズムズーだ。

風邪ひいた・・・!?w

まぁいいけど

なんか
水分不足かも(


あ そうだ。
バトン専用ブログ作りましたー♪
あと詩とかもかくかもしんないけど
詩っぽくない詩!www
とりあえず →ボクのこころ

ですw

きてみてくださいね~♪

そぃでは!w



落し物を拾いました。

めんどくさいというか はずかしいというか
でもふんじゃったもしかたねーよな、、
タイプもろバレバトンです・・・。

●年上、年下、同い年なら?
年上!!!! 
●どんな髪型が好き?
フツーでいいです フツーで 髪の色は黒がいいです(
●優しさと面白さどっちを求める?
おもしろさかなぁ。。。
●Mailや電話は大事?
だと思う。
●スポーツやってる人がいい?
してるしてないかぎらず 並くらいは運動神経ある人がいい
●メガネすき?
はいまあ。
●血液型にこだわる?
こだわりません。
●どんなファッションが好き?
似合ってればそれでいいです が 隣歩いててはずかしいようなかっこうするひとはちょっと;
●身長はどのくらいが理想?
165前後 低い人が好きです。
●付き合うならこれが大事だと思う
気持ちでしょ?
●コレ、キュンときます。
キュン? なんだろ あー 声で(
●束縛されたい?されたくない?
自分がけっこう束縛しちゃってるっていう、、、
でも 束縛はいや だけど縛られるのh(黙
●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
ちょっとやめてほしいかな、
すうぇっとでもいいから 毎回同じ格好はやめてほしい。
●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
そうですかね?
●ここが好きっていうセクチィーポイント
せくちぃってなんですか。ここが好きって フェチとかそういうの? そういうのってことでいいんだよね?
声、手、鎖骨、のどぼとけ とかw
●じゃぁ、これをされると冷める
んー 冷めるというかなえる? 放置されすぎると「・・・。」ってなるw 
●追いかけたい?追いかけられたい?
どっちもw
●これをされると弱い
耳で ふっ ってされるのが(
●じゃあさ、理想と現実って違う?
違うんじゃないですか?
そもそも理想なんていだくもんじゃないと思うが。
●回す人10人選んで
10人もぼくのまわりにブログしてる人いません。
だから
まぁ したいひとはどうぞ~?





ふ おわった。



なんか楽しかった
またするwww



目がぁっ 目がぁっ(

どうもこんばんは 紅蓮です。

昨日は更新をさぼってしまいすみませんでした。

まぁ いろいろ忙しかったんだ うん。

朝早くから墓参りいってー
母の里にとまりいくぞー つって用意せい ゅわれてー

もう 朝ね 墓参りからかえってきて、寝ようとしてるところに、

妹と父笑い声が・・・。
しずかになったと思ったら

母怒りだしたぁ!!!

紅蓮さん家 ピンチ!!!

紅蓮さん たたき起こされて
ドスのきいたこえで
「○○(母の里)いくけぇ 一泊するだけの用意せぃ」
とだけいって どっかいきました。

怒られなかった、、よかった、、


というわけで

まー
ばあちゃん家に一泊してきましたー。
別に何もかってないんだけど
レギンスだけコー○で買いましたー。
黒いやつね 七分丈のね、
どんなのかわかんない人はめーるよろ(
たぶんしゃめあると思うんで

あ のせればいいんだwwwwwww
おし のせよ。
レギンスだけのはないがー・・・。
mu
あちゃー おもいっきり服が。
まぁいいや。

はいてるやつね 黒いの それがレギンスですぁ。
はい 説明糸冬 了..._〆(゚▽゚*)。

んーとね
服の柄どうこうじゃなくて
今日はめずらしく女のこみたいなかっこうしてみた。
ちなみにレギンス 昨日かったやつ 値段は1050円(税込み)
ん~  2000円しかなかったから ぱぱにかってもらいました!www
おとーさんありがとね!

と。
まぁ あわせる服はこれぐらいしかないです。
あと ヒラミニスカートとかあればけっこういいと思うやつもあるのだが、、、
レギンスはハイヒールもあうし自分的にはスニーカーもあうと思ってる
自分的にはだよ? うん。
でも ショーパンにはニーハイでそ、、
っておもう。 まぁこれもひとの趣味なんだけど。
まー ぼくに服のことを語るしかくなんてないですwwww
せんすがむちゃくちゃなんでwww


うー
( ・д⊂ヽ゛ネムイ
イエーイヾ(=_=)ゞヾ(_ _)〃ヾ(=o=)ゞヾ(_ _)〃ネムルネムル(_ _).。oO

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


お盆

ですね。

そのせいで親が一日中家にいます。

なんだか母親の機嫌がよろしくない模様。

危ないゾw

とか思ったり。

で まぁ いろいろあって 紅蓮さん

キレたヽ(´ー`)ノ

そして

精神崩壊(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

気づいたら体中があざだらけになってました(゜д゜)<あらやだ!

何してたんでしょうね、、、(

なんかもう

疲れたわ ( ´ー`)フゥー...

でもまー いっぱい泣いたしー

(*´Д`)スキーリ

一人で枕にかおうずめて (´Д⊂グスン
してましたwww

顔文字ね~
辞書いれたんだぁ♪

5000コちょっとと あとは2ちゃんねる系でよくつかわれるやつね

( ´Д`) <はぁー 名スレにもほどがあるよ

とかーw

なんか かわいい顔文字入ってる辞書あるところあったら
教えてくださいなぁー(^▽^笑)

気に入ってる顔文字は
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!! とか (〃∇〃) てれっ☆ とか
( 。・_・。)人(。・_・。 )コイビトでちゅ~ とかー。
あれ なんか 変なのしかwww
(*^▽^*) とかもお気に入りですーw

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま |:3ミなのだー とかもw

キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ とかも(

なんかね びっくりです
いっぱいありすぎて( ゚Д゚)ヒョエー


んとー
でも顔文字いれたのノートのほうで、メイポするほうじゃないんだよね(;・∀・)

だからまー またあっちのPCやったときに入れてみようかな とか思ったり
思わなかったり。




この部屋PCずっとついてるせいか ものそんごくアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
です(



国語の総まとめ 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
次は理科を少しずつしてみようと思いますー。
とりあえず 総まとめは終わらせたいなと、、

まだ めんどいのいっぱいあるんだけど
っていうか めんどいのばっか残ってるんだけど・・・・(´ヘ`;)

んーと
まぁ できるやつやってー
自分なりに頑張ります (>Д<)ゝ


では(* ^ー゚)ノバイバイ





珍★行★動

紅蓮さん
久々シャーペン持ちました。
なんかねぇ 持ち方忘れてて 書きにくくて困った。

えーっと
珍行動ってのは
紅蓮さんが なんと
宿題をしたっっ
自分で珍しいとかもう重症ですよね(
なんか なんとな~くやってみた。

うー・・・。
なかなか進まない・・・。
わかんないからなんだけど、
社会したんだよね うん。
全部終わらせたけどね 総まとめ、、
で 数学しようと思ったんだけど 3問でGIVE UP
わかんねぇっぇぇっぇ;;
で もう 眠たくなっちゃって 寝ましたけど(10時)
まぁ あれです。
早くねて 早く起きてしようという魂胆だったんだけど、、、
起きたら
9時半、、、、
あれ? そんなねたのかうち、、
起こされなかったから寝すぎたみたいで・・・・。
すでに暑かったorz

今考えると11時間も寝てるんですよね、
運動ひとつもしないのにどうしたら11時間も眠れるんでしょうね(爆
もう 夏休みはね、、ぐーたらです ほんと。
なのに痩せるっていう、、、
どうなってんだ;;;
一昨日妹が急に
「さぁ ウエストはかろうか」 とかわけのわからんこといってきて
メジャーまかれて ピーwww
聞きたい人はメールで(
いわないけどね? うん
いうわけないじゃないですかwww

あー。
なんかね
微妙なこだわりがあるんです。
メロンソーダは飲めないのに
メロンクリームソーダは飲めるんです。
メロン嫌いなんだけどねー。
クリーム入ると飲めるみたい。
変なのwwwwww




今日は国語の総まとめを終わらせる かな、、、(




+ Read More

時すでに遅し うわぁぁっぁぁあ(

こんにちは、紅蓮です。

タイトルはね、、
宿題のことなんだ。うん、、

紅蓮さん やっと宿題やんないとヤバい って思ったんだけど、
どうやら時間が足りない。
そしてやる気も足りない。
頭も足りない。(

ワークとかね
頭いい人ならスラスラかけちゃうんだろうけど
紅蓮さんわかんないんです。
数学とか1問に3分とか余裕でかかったりします(遅っ
まぁ
答みりゃ はえーじゃん って感じなんだけど
答を学校に忘れました。

わぁっぁぁっぁ(

最悪だよな ほんとに、、
だからなんとか自力で頑張るしか、、orz
英語のノート25ページしなきゃいけんことを忘れてた。
で しようと思ったらプリントがない。
あれれれれ?
去年のと間違えて捨てたかも(死)
どうしよ もうだめだ、、、
やる気ないのに さらにやる気が、、、(


さて ここで残ってる宿題いってみよーぅ(
国語
課題作文、読書感想文、3年間の総まとめ(P38~55,P88~93)
社会
税の作文、総まとめ(P6~9,P18~23,P32~35,P54~61,P72~75)
数学
総まとめ(P90~103)、ワーク(~P43)、1・2年の復習ノート5枚以上。
理科
自由研究、1学期中間期末テストの再テスト、総まとめ(P2~69)
美術
ポスターとか
英語
プリント集、練習ノート25ページ以上



えーっと。
ものすごい量です。
このなかで抜けてるのがあるんだけど
ひとつだけ宿題おわってました。
それは
習字!!!
習ってるからそこで書いてきたぜ(

んー
えーっと
提出日がすぎてるやつがあるんだよね、
とりあえずそれから片付けて、、、
で 全校登校日のやつ片付けるか、、、

ぜってー
おわんねぇよぉおおおおおおおおおお
居残り決定だ...

誰かに教えてもらったらするんだけどなぁぁ
ひとりで勉強なんてムリです。
趣味に走っちゃうw(
ごほうびがあったらなー(ガキ

でも なんか やっぱ しなきゃだよな、、、
今からしても間に合わないと思うけど。

間に合わないと思うからやる気が失せるわけで、
間に合うと思ってやっても結果間に合わなかったら
そうとうのショックをうけるわけでー・・・。

あぁもう、、、

海いきたいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぅ、、、





ボクの華←

こんにちは、紅蓮です。

今日は ボクの花の写真をのせたいと思います。
でもそれだけじゃ話が続かないから
もちろんわけのわからん話もするんだけどね、(すんなぁっ

はい それではボクの華。
lotus
どーん
はい 蓮の花でしたっ★
これは とったやつのなかで一番気に入ってるやつですーw
きれいでしょ? で これとる前の日に雨が降ってて、花びらとかにしずくがついてるんです~w
見れる人はみてみてくださいね! 

lotus2
これが二番目かな、 うちの自転車うつってますがwwww
なんか まぁ こういうのもアリかなと、、
画面端にうつってる白いのってなんなんでしょうね(自分でも謎。

分かる人は分かると思うんだけど、
ふたつとも同じ華の写真ですw 
ただ向きとかが違うだけw 
一番うえのは、華の上にカメラを構えて 適当にとりましたw
そしたらけっこういいのとれた みたいなかんじで、、
高いんです 咲いてるところがwww

↓目線からとった写真
lotus3
ね 高いでしょwww(
でもこういうのも好きっていう あんま華うつってないけどね~www

あ ていうか なんで蓮なの? ってかんじだけど
ただたんに蓮が好きだからです。
ボクはこの季節が大好きなのサw

これでもかってくらい暑いんだけどね...


んー、、、

写真おっきくてけっこう長いなぁ
どうしようwww
ほんとは花火の写真ものせようと思ったんだけど、、、
ぅぅぅ
冬になったらのせましょうか! 

あ そうだ。
そのうちピアノ弾いてる動画をのせるので
お楽しみに。
きっとミスるんで というか 絶対20箇所近くミスるんで
まぁ どうにか 笑いをこらえながら みてやってください。



それでは!








何しようかーw

何しようかな、
なんか暇なんだよね、
メールしてても返信くるまでが暇だったりね、
したいことがないわけじゃないんだけど、
というよりか むしろありすぎるんだけど、
この状況じゃ どうにもできないっていう。

はふ、←

学校ないと暇でしょうがないですね、
あったらあったで すごいイヤなんだけど。
ブログネタもないしなぁ。

ああ そうだ。
デジカメで写真とったんだ。
蓮の花の。
だからPCにおとしたらそれのせますね!!!w
これはまじ力作だからwwwwwww

で 

あぁぁ 書く事がない。

きっと誰も見てない!www

また何かあったらなにかかきますwwww



爪爪爪

ふw
紅蓮さnすっかり元気になりました。
えーっと
何のこと書こうと思ったんだったっけか。

んー・・・。
ああ 好きなタイプでも書こうか(死
冗談だけどよw
書いてほしい人いたら書きますよ 期間限定でwww

あー。
書くことないなぁ。
なんかやけにのどがかわいて困る。
味噌らーめんのせいかなぁぁ。。。
ぅぅぅ。
お茶がっ 夜中までもたなかったらどうしよう。。。
てか まだ10時かぁ・・・・



って もう10じか!!??



はえーな オイw

あーぁ、、、
時間 過ぎないでほしいな。
楽しかった時で とまればいい。
例えその先がなくなってしまっても、
その一瞬で とまればいいのに。

とか 思ったり。



何かこ。。。

ううむ。



もうカウンター1200いったんだねw 早いなwww
そうでもないかw
来てくれてる人アリガト
これからもよろしくね!?w




あ~ ぼーいずあんどがーるずいいな LM.Cの。
うん いいb
カノンだ カノン
ごめん なんでもない。

さて。

今日はほんとに話題がないでごじゃーますw


あー・・・

家居づらいから
誰かの家お邪魔させてください・・・。









前から思ってたことを

かいてみる。

暗い話題になります。

ごめんなさい。

2日連続でくるときついよなぁー(

なんか
小4のときぐらいからなんだけど、
自分はこの家にいていいのかなぁ とか思ったりしてます。
今もね

家とかそういう小規模な問題じゃないと思うんだけど、
自分がここにいるかぎり 何かを縛って
何かに縛られつづけると思う。

まぁ 仕方ないんだけど、、、

最近 もう ずっと 寝ときたいな~ って思うことがある。
もう 家族の顔を見たくないから、、
夢にでてきたら見ちゃうんだけど
なんか ずっと部屋にこもってるからだかなんだかしらないけど
毎日嫌味言われて
変な目で見られて
どうせ 運動せんやろ って理由で ご飯抜かれたり、少なくされたりして
だから もう 家族の顔は見たくない。
でも
ボクは 家族っていう繋がりに縛られてるから
そんなわけにはいかないわけで、
ずっと寝てるわけにもいかず
家でようにも行くあてもなく
えらそーげな口叩くくせして 結局は親のすねかじるしかない

もう嫌だ(ほしほしw


昨日の考えを訂正します。
限界は自分の中にできていくものだと思います。
それか つくっちゃってる むいしきのうちに



そろそろ精神科いったほうがいいかも。



いかないけどね
まだ 大丈夫なはずなんで、、、
なんか
家族と話してると疲れる。
いつも 宿題はしたんか? 
で おわり、
何も話すことないのに わざわざ話し掛けてくれなくたっていいよ。
ってなかんじで
どうせボクのことしらないでしょ
いつも思い出話ばかりじゃんか
昔は素直だったのにね    うん 本当にね
でおしまい。


ほかに話すことないんすか


まぁ 話したくもないけど。
露骨に嫌な顔しないで 話したくないならしなくてもいいじゃん
見てるこっちが気分悪いんだ。
ムリに笑ったりしなくていいから 放っといてくれ
って思う。


もう
消えちゃいたいですwwwww



もしもボクがココからいなくなったら
ボクのことを想ってくれてる人は
どんな反応 するんだろう
泣いてはくれないと思うけど
哀しんでくれるといいな
でも
そんな顔
見たくないから
とりあえず
失うものばかりで得るものがない人生でも
それはそれで どうにかすれば 楽しめるはずだから
自分のいきたい道をいって ちゃんと何かを遺してしねたらなぁと。





ああ 遺すといえば
子孫ですよね(死
うちは前。子供いらない って思ってたんだけど
性教育の講演聞いてから 考えがかわったっ(ほしほし
2人くらいほしい(
もし
相手がいらないのにできちゃったら別れてシングルマザーにでも(
でもきついだろうな 2人・・・。
まー、
いらないならいらないでいいんだけど、
このままだと紅蓮さん保育師だしwwwww
あー・・・。
進路ってめんどくせぇな










考え事。

おはようございます。 紅蓮です。

今 銀河鉄道の夜を読みたいな なんて思っちゃったりしてます。

なんかね なんでもないんだけど 読みたいんだよね・・・。

だいたい内容は知ってるんだ。最後も 全部。

だから 読みたいと思う。

見事に小説に影響をうけてしまった。

でも 読みたいんだよなー・・・。

あったら買おうかな もうないかw

なかったら 注文する。

おし おk!


タイトルが考え事になってるんだけど
自分の考えてることを書く気はありません。
多分
わからないと思うから
まだ 整理がついてないから
きっと 誰に言うこともない。
重いだけだから...
だからボクは独りで泣く、
理由もわからず 独りで
枕を抱いて(笑)

なんだっけ

何が

言いたかったんだっけ。

何を 言おうとしてた。

伝えたいことがあるのに
素直になれなくて
がむしゃらに反抗することしかできない自分に
ただ 腹がたって
なんでこんなガキなんだ って
思うのに

思うのに
何度も同じ間違いをして
結局成長できないまま、
今まで過ごしてきた時間が
もったいなく 思えた。
きっと
これからも.........


とか わけのわからんことをほざいてみる。

ていうか 微妙に 自分が今考えてることをバラしちゃってるっていう。
前言撤回ですw


あー・・・・。

限界ってきっとあるんです。

見えてないだけで

ずっと

隣に

あるんだと思う。

すぐ

近くに、、、

見えてないだけ。














ほしいもの。。

はい
紅蓮です。 どうもこんにちは。
あれ 順番がおかしい。 ようなきがした。
気のせいかー。

プロフ画を変えてみました。
紅蓮じゃなくて 銀蓮になっちゃったけどねぇ;
これは 昨日とったやつですね N www
銀蓮のひだりがわには宇宙人(かるぴん)がおるんよーw

とまぁ こんなかんじで




タイトル ほしいもの。。
まぁ そんなにないんだけど、
というか 金 って一文字書いたら終わるから具体的に書いていこうかと。
まぁ そんな細かくはかかんけどなーwww
買いたいものと、無料DLしたいものが混同してますがw

えーっと まず 本から(マンガ含む)
・・・
O型、A型、AB型自分の説明書
半分の月がのぼる空(2巻~
ソウルイーター(1巻~
バッテリー(4巻~
あさのあつこ、石田衣良、伊坂幸太郎がかいた小説全部
・・・
僕の初恋を君に捧ぐ(4巻~
BLEACH(6巻~15巻、29巻~
Dグレ(1巻~
リボーン(1巻~
蜜×蜜ドロップス(4巻~
紫海早希T
車谷晴子T
わたなべ志帆T がかいたマンガ全部、
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
CD 
UVERworldのSg シャカビーチまでのやつ
2nd AL BUGRIGHT
JanneDaArc AL全て
the GazettE AL全て
LM.C Sg全て
XJAPAN AL、Sg全て
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
なんかもう書くのめんどくさくなってきた・・・。

まとめちゃいます。

服とかー
家とかー
PCとかー
コンボとかー
もうちょっとやわらかいベッドとか~
あー・・・
自分のTVと冷蔵庫(冷凍庫つきの)がほしい。
あと 青春18切符とかぁー。




がほしいです。




これ
全部かうと
どれくらいするんだろうね・・・。
青春18切符は1万くらいだし





携帯ほしいかも!!!
あと Myデジカメとか
プリンタとか




まぁ こんなかんじでー。

100万くらいもって
汽車とか電車とか使って
フラフラ旅したいなぁぁー。
ボクの設定では 最終的に 餓死して終わるんだけど。



あー。

なんとなくおわってみようか。

よし
おわろう


おやすみなさいませ。





騒。

こんばんは 紅蓮さんです。

えーっと
今日は村の納涼大会?がありました!

んで、えーっと

まー とりあえず ごはん食べようってことで
うどんを買って~・・・。

あ ていうか 婦人会のバザー以外は全部券なんですー。

10枚で700円です。 だから1枚70円だね!



とりあえず うどん食べようか ってことで、
うどん 1人前 3枚=1人前 210円

安いでしょ?安くない?

んで、のどかわいたなー と思って
ジュース 350ml  一本 1枚=1本 70円
安いでしょ でしょwwww
だから 券が余ったひとは みんなジュースを買いますーw
うちも15本くらい買ったォw

ちなみに うちは券が20枚あるなかで6枚あまったから
それは ビールにしましたー。
自分で飲むんちゃうで;;
お父さんへのプレゼントですぁ;
ビールは1本3枚です。 ビールの値段はしらないから しらないw

んでー
串に刺して焼いた鶏肉
を5本買った! で それを全部食べた(
たしか1本で1枚だったようなー。

で カキ氷食べて
カキ氷は1枚でー。
ちなみにイチゴ味!w
レモンにしようか迷ったんだけどね~w



紅蓮さんの日記
今日は珍しく詳しく書いてある・・・w



さて
納涼ネタおわりました。

何をかこうか。

メイポ話 久々にしようか。

えーっと
海賊作りました。
名前は知らないでいいですが
男キャラ
なんですー アヒャw
なんとなく原点に戻ってみましたっっ☆


あー これ
レンジの曲だよな
いいな この曲
ORANGERANGEの
STEP BY STEPって曲だぉ。。
なんか レンジっぽくない 感じ かな

パイポパイポパイ   ごめn なんでもない。

なんかねー
今日紅蓮さん暴走した。
えろが(死)
ごめん
うち 極度の変態。だ。
教室で浮きまくって当たり前だなwww

はぅぅー・・(ため息ね

なんだかなぁぁっぁ

誰もいないところいきたいな
ひとりになりたいわけじゃないけど
知ってる人 というか なんだろ
んー・・・・。
とりあえず
うちのことをわかろうともせずに
「意味わからーん」
とかいってくるやつには消えてほしい。正直ね。
だけど そんなわけにはいかんからさ
自分からどっかに。
もう
家族でさえも嫌になってきてるしなー・・・・。
家出したいです ほんと、、
どこいこうかなぁー。
とりあえず
お金がたりるかぎり遠くまで、、、




めそん家いこーかーwwww(くるなっ

なんか
学校にいくと
世界が広くなるはずなのに
ならない
むしろ
せまくなる。

いろいろなものに縛られるから。

あ 紅蓮さん病んだ。



うわ わけのわからんことグダグダかいとったら長くなった!

よし

おしまい!www



おやすみ


まだねんけど

はひー;;

いやー
ほんと疲れたね うん。

オープンハイスクールいってきましたっ☆

えとね・・・
やー
楽しかったです!w
でも 遠いし
頭が足りない・・・orz
だって↓から数えたほうが早いんだもん...
やってもできないんだも――――ん!!!

特に数学。
これは死にました。
もう
棺の中入れる。
はぁぁぁっぁ、、、(※ため息です。

さてとー。

うーん、、

何を書こうか。

演奏法でポニョを弾いてから
ポニョが頭から離れず、
思わず ネットでDLしてしまった。

それを一人でうたってます

ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこ♪


痛いですか
そうですか。(笑)


何かこうかなぁ、

てりやきバーガーうまいですよね
マックの。
あれうまいw
というかあれしか食べたことがないんだけどねー。
あ 昼ごはんだったわけじゃないんだ。。
ひるごはんはコープで買った弁当。

+デザート
+軽食

と。

弁当だけじゃ足りなかったんで
ハンバーガーも車内でパクパク。

こんなに食べたの久しぶりだ。

そして外を歩いたのも今日 久しぶり。

太陽あびたのも久しぶり~ぃ っと。

家のなかが一番だけどー。

とりあえずー
かえってきてから
眠たかったんだけど
メールして
なんだか眠気ふっとんだ(ほしほし←ゴミのまね


ネタがないから動画。
めそ ごめん。

theGazettEの未成年ですー。
未成年を発売したときの表記はガゼットだったんだよーw
なんかね
言葉がストレートすぎぎるから ある程度年が行った人が聞くと恥ずかしいんだろうけど
ボクはまだ若いですから
というか。
音楽が気にいってます。
音量は最初は小さめで聞くのをおすすめします。
ボクは爆音で聞くけど
ヘッドホンでwww
とりあえず どーんw



まぁ いっか
こんなもんでwww

じゃぁね!





プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

