

ごめん。

今日は幸せな日でした。


明日早いのでもうねます。


更新サボってごめんなさい。


メールが楽しすぎて死んでました。


電話もしてて 忙しくて・・・。


どうかお許しを。


おやすみなさい

髪!神!

ちょっとだけ 髪をすいてみたんです。

で もう どうでもよくなって
かなーり すいちゃったのね・・・。
まぁ 変にはならなかったんだけど、
なんか・・・男のコみたいになっちゃったー☆

んー まー 普段もそんなかんじなんだけど、

あー でねー
てっぺんの髪切り過ぎちゃって、
たっちゃう!w
パイナップルですよ もう。
うん まぁいいんだけど、
いいんだけど 夏休みおわるまでにのびてくんねーと・・・。
それか 学年登校日のときまでに、、、
なんかなー・・・
学校のみんなからみたイメージと
実際の自分がかけ離れてるんです。
学校の人たちからみたら
部類てきには 地味 に入るんです。
ビックリダヨねぇこんなやつが 地味だなんてw

でも しかたないんですー・・・。
休み時間は小説すごい顔で読んでるしね、、、
喋らないし笑わないし;
まー 隣の男子次第なんだけど、
なんかわかんないけど 地味キャラ定着してますー・・・。

もっとちゃんとボクを見てよ

って思う。
んだけど
痛すぎて直視できないんだろうなー、、、
独りだもんなーw
しかも、声かけてくんなオーラがでてるそうなw
だしてねーよ ってなwwwwww

でもほんと
学校じゃ滅多に笑わないんで
怖いんだろうな あははー・・・(



永遠に夏休みであってほしいですね、、、


話はそれましたが
続いて
神の話。


X JAPANは神!!!!



や バンプもウーバーもガゼットもLM.CやABC,JDAも好きなんですよ?

でも でも でも Xは 


別格!!!!!


はぅあ

ほんまやばいですわ、、、

まぁ Xききながら寝れちゃうわけだけど、、、

夜中にX聞いて
ひとりで興奮して
最終的スイッチOFF(=寝る)
なんぢゃこりゃ です。

夜中ネタ、

夜中にメールしてて、返信くるのがちょっと遅れると
ものすごく眠くなりませんか?
うち ほんとやばい、、、
メールの途中で寝ちゃう(死

夜中お世話になってる方々
ほんと すみません、、、
1時すぎから2時くらいまで ものすごく眠いんです・・・。
で その睡魔に勝ったら
4時くらいまでは余裕でおきれますよー っと。
5時になると母親が起きてきたりするんで 寝なきゃいけないんです、、、

でもねー
おきとれるんだけど
あくびがひどいっていう、、、
まぁ 当たり前なんだけど、、、

でも めーるしたいしなぁ、、、
誰とやってんだって感じだけど
あえて名は伏せます。





やべ
眠いかもしんない。



寝ないけど

なんか長いし

おっしまーい
なのだ!


なんか 大雨洪水警報でてるらしい、、、、、



あああ いやだな・・・・・・






じゃ!




脳内メーカー

いつだか流行ったよねぇ~www

なのに、混んでてうちはできなかったから、今になってやってみよう とか思って
やってみる。

なんかね 前は なんだっけ なんかね なんだっけ まぁ いろいろありました(

まー こんな無駄話はオイトイテ

本名でやってみるとALL秘、
紅蓮でするとALL欲
魔x紅蓮x魔ですると悩のなかにひとつだけ真中に愛、
魔x銀蓮x魔ですると食がたくさんあるなかに、家が5つ、欲が4つ

でした、

画像のせるのめんどぃからな(死



あああ 貧血・・・。


んぅー
暇だ
勉強しなきゃなんないんだけどなぁ・・・。
はぁぁぁー、、、
なんか
塾行かされそうだ・・・。
もちろんサボるけどな☆
そして 成績あがる気しないし
きっとわかんないし
というか
もう放っといてくださいってかんぢだ。
あ 先生に対してね;
というか
先生を先生と呼ぶのに抵抗があるのは
アタクシだけでしょうか(笑)
大半の先生は 自分の話をするとき
自分のことを 「先生は」 とかいうけど
コレ嫌い(笑) 
教えてあげてる って感じで教える人も好きじゃないですー。
仕事だから ってやってる人も嫌いですー。


あー・・・。
頭クラクラだ。

よし
あずきばー食べよ、


では!





凹み気味orz

はい。
どうも。
紅蓮さんです。

えーっと。

悪天候のおかげでネットができず、
メールもできず、
大変落ち込んでおります・・・。

で やっとできるようになったのが午後9時と。

おせぇよ・・・。

んー。
この日記も実際無事に投稿できるかも不安なところ。

もう最悪だ、、、


まぁ
そのぶん
勉強はかどったんだけど;;

理科のをねー 2分野の範囲全部やってー
国語の文法のところぜんぶしてみた。
他は適当に。
英語のぷりんとの提出日が近いから
やんなきゃな とか思うけど
思うだけで 実際しない と。





↑まで書いてフリーズいたしやした。

ほんと 今日で何回フリーズしてんだぁぁ
3回目だぞ オイ。
ついに イッちゃったか?
もう 古いもんな・・・。
Windows98だし・・・。
10年くらいか。
すごいな・・・w
よくもってるわー ほんとに。

んあー・・・。

やばいな
バンプ・・・w
オイオイ

嫌いだったのにwwwwww
ガラスのブルースいいです。
ほんとにいです
やばいです。
おすすめです。

また なんだ。
機会があったら 聞いてみてくださいなぁ♪

あー ぼくはいつもせいいっぱいうたをうたう
あー ぼくはいつもちからづよくいきているよー
あー ぼくのまえにくらやみがたちこめてもー
あー ぼくはいつもせいいっぱいうたをうたうー

精一杯歌を歌うよ

もしバンドでヴォーカルになれたら

すこしでも
ボクの想いが
みんなに伝わりますように!



みたいな?w

いい詩かけたらいいなー。
まぁ かかないと思うんだけど(
かけゅわれたらしますがなー。
わけのわからん詩になると思うんです。
自分がこんなだから
病んでるから
コンプレックスの塊だしね・・・。

でも

伝えたいこと いっぱーい☆

まぁ。
かいてるんだけど
なんていうの
これは
自分だけの詩。
というかな
リアの人が悩んだときとかに
書いた詩だから
詩のなかに
名前が入ってるっていう(爆笑。

なんかなー・・・・
作曲したいね
今の気分的。
まぁ ときどきしてるんだけど(
聞くのはロックなくせに
かくのはバラードですー。
ピアノでつくるってのもあるのかね、
でもXJAPANのYOSHIKIは
ピアノでいろんなジャンルの曲かいてるよね。
あの人すごい尊敬します。
というか Xは神ダ!!!!!



やべ BUMPまじいい(死




文字数少ないのにけっこう長いな(
まぁいいか。



ボクは雨が好き。
なぜかというと
雨 降らないと 虹 でないでしょ?
だから すき。
梅雨時の雨はいやだけどねぇ・・・。

湿度がぅわぁぁっぁ ってなるしね・・・・。



虹をわたってみたいです。
とか
ちょっとおばかなこといってみたりしてw

でも
なんだろうなー
なんか
変な夢いっぱいです。


あー
このヘッドホン
紅蓮の ってかんじがする・・・w
わけはいわないけどなぁw





なげぇ
なんかなげぇ!



終了!


まったあっしたーんw




多分ね。

音楽話。

えーっと。
こんばんは 紅蓮さんです。
タイトル音楽話。かいてあるけど まぁ
ほぼ関係ない話で埋め尽くされることでしょう。

ということで、
まずは本題から、
えーっと
相変わらずかぼすで曲とってるわけですが~、
なんかね
古き良きいい歌をおとそうということで、
サスケの青いベンチとか
スピッツのチェリーとかー
ゆずとかwwww
19(じゅーく)の以心伝心とか
あの紙ヒコーキくもり空わって
とかをDLいたしましたっ
あと なんだっけ175Rの空に唄えば とかねw

あと バンプの曲を適当にー・・・。
なんかねー めそのおすすめ曲にはまるのだが・・・w
趣味に共通点があるんですかね、、
で なんだっけ
個人的に バンプはちょっと前の曲のほうが好き かなー。
天体観測とかかなりすきだしw
あとは まぁ うんwww
えーっとね 今回DLした中でよかったのは
あ バンプのね
バイバイサンキュー
オンリーロンリーグローリー
ホリデイ

他 曲名わからないのもありますが;;;

なんかね きいてみるといい曲いっぱいw



で しゃむしぇいど?の
1/3の純情な感情?
をDL
るろうに剣心のあにめED?だったような、、
2002年に解散してるんだけどね、
なんかこの曲いいわwwww
なんだろ
なんかいいwwww


なんだ、
DLした曲などでCDをつくったのだが・・・。
V系一曲も入ってない!w
まぁ しゃむしぇいど微妙なんだけど。。。

なんかねぇー
たまにはいいかな と

圧倒的BUMPの数多いんだけど
まー
いっぱDLしたからね・・・w


んー
このネタけっこうもったなぁwww
今日のところは こんなもんでおk てなわけで!




ああああ 日付かわってるし(号泣)
ちきしょwwwww



んじゃw




ブログ通信簿

なんかね
gooラボであったからやってみたんだー♪
まぁ 成績は悪いですがwww
ブログ通信簿
字 見えますかね?www
携帯のひと大丈夫かにゃ?w

ブログ年齢13歳

ふーん?www

これ 内容で13歳ゅうてんやから
うちの精神年齢13歳ゅうてるようなもんやでなwww
もうちょいうえなんやけど ほんまはwwww
まー バカなことしかかかんしな
うん。
これ 一番いいの5なんですけど・・・。
2が二つもあるって どんなんよww
マメ度は更新やってたら ね 5になるからwww
というかさ
うち ひとつも東方神起のことなんて書いてませんが・・・・?
どうなってんのこれwwwwwww

よし ほかの人のブログもしてみようか
よし ゴミの(ぁ
無許可です お許しをww
ゴミの結果ぁっ
あぉっ ブログ年齢たけぇぇっw
なんでメイプルストーリーの知識を生かして宇宙飛行士なんだろwww
何か記事かいてたの?w
あー おもしれwwww


勝手にかりちゃってごめんなさーぃ★☆
ゆるしてねっ!w


んーと
ネタ切れ

まぁ許せwww

ちょっとメイポ入れるじぇ☆
フフフ







おはようございます。

いや~
清々しい朝ですね・・・。
とか・・・・。
実は真夜中NOW!

ごめん 最近なんだか夜行性かもしんない・・・。

まー いいんだけど。
ほら 日付かわった。

昼間爆睡・・・
というか夕方かw

今日もねてました 二時間ほど。

変な体制で寝たせいで
とてつもなく身体がだるいっていう・・・。
まー 今はそうでもないんだけど(

ブログにアクセス解析つけてみました。
どうかにゃ?(
これのせいで見れなくなった人とかいないよねー?w
なんかね
左上じゃなくて 右上にすればよかったなと(

あー 眠い
眠いけど メールしたい。
もうちょいしたら多分目覚めるなwww

CDでもきこうかね~
今日はめずらしくあまり聞かず
あ 昨日か。
最近はー
CDかえるのめんどくなって
ずっと
JanneDaArcながれてますがー。
そろそろLM.Cとかも恋しくなってきたなwww
XJAPANとかねー
とりあえZU LM.Cいくかw
でも 歌っちゃうしな
やめた!www

あー
やべ
眠い。
でもめーる・・・・
んなぁああああぁぁぁあ
あー くそ。。
眠い。

何しようかな
メールまってる時間めちゃくちゃ暇。
あー・・・。
何しようほんとに。
勉強せいってなー
まぁ ボチボチ な・・・orz

夜中だけど他の人にメール送ってみようか ンフフフフ

今日はー
ひとりとしかしとらんな
午前中は~
ふたりだたけど。。。

なんかね・・・

最近泣きたいです。
でも泣けないの...
あー・・・
むぅぅ。
無力...
死にたいー!!!

とか

結局口だけ
死ねない
死にたくないwww

ドッチダヨ
ンフッ



きもすぅうううううううううううううwww

あー 何しようかな
妹の足の裏でもいじってくるかぁwwwwwwww
でも 起きたらどうしよう。
けっこう危険ですよ
絶対不機嫌MAXorz

そして親にチクられ朝から怒鳴られる・・・・。

おし やめとこーっと♪


なんか長いなー。
よし おしまい。

まだ寝ないけどな☆






多分ね・・・


何かこうと思ったか忘れてしまったwwwwww

だからまー
なんでもいいや ということで

夜にメールとか電話するとえっちな話に進展します~
なんで?w
ボクがえろいからですか?
それとも相手がですか?

可能性高いのは
↑のほう・・・
ですよね・・・・。

こんなボクに洗脳されて
えっちになっちゃった可哀相なメイプルストーリーの友たち

本当にごめんなさいwwwww
↑反省の色なしwww
世の中に左右されてちゃだめですよ~・・・・
でもほんと
うちの友かわった人いるよな
いろんな意味で・・・。
性格がかわってるひと(ほぼみんな
えろくなったひと(意外に多い
あーぁw
ほんものの
るいとも!!!(死

みんなだいsきです 多分。←

いちばんかわったなーとおもうひとはー
散華・・・www

まぁ なにもいわないけどねぇぇwww

てか 日にちかわってるし;;;
あー・・・www
はい


おはようございますですね
はい。

夕方ねちゃったせいか
あまり眠くないっていう。

でも
メールで下ねた大暴走したんで
落ち着くためにも寝ころんでみます・・・

もうだめだ
夜めーるすんのやめようかなー・・・



はぁぁ~・・・



ぉし 寝るっ


おやすみなさい


カウンター

が もうすこしで1111になろうとしてますが・・・。

誰がふむんでしょうね ゾロ目。

踏んだ人一言くださいね!www

まぁ 踏んだよ~ ゅうたところで何があるってぇわけではないんだけどwww

あれですな~ こんなブログにも着てくれる人いるんだね~

みたいな感じ・・・。

うれしーです はい。

日頃の感謝をこめて
何かしたいところだけど
何すればいいのやら・・・。

顔さらしとかはだめですよー
まじきもいんでwwwwwwww

なんかね~
なんだろ
なんか
なんかないかな・・・。

えーっと
まぁ
前の記事とかで画像のせた 服とかかったら
さらしますが・・・www
もち顔なしでねw
風呂場でとりますぁw
まー
ハンガーにかけてるやつでもいいんだけど
それじゃおもしろくないでしょw
あー
でも
足でてるやついやだなー。
スカートとかさ・・・
何年はいてねーんだよ
っていうか まぁ 制服はすかーとなんだけど・・・。
あれいやなんだよな
暑い。
もうちょぃ短く・・・・。
してるひともいるんだけど
ぼくはしないっていう・・・。
なんていうの
なんだ

制服とか頭髪とかはかなり優等生です
頭はかなりイカれてるがwwww

でもさいきんねー
頭髪
もう
長すぎるwwww
前髪とか
切ったんだけど
校則違反でしょ これ。
後ろ髪
こりゃだめだw

まー
そのうち美容院いくんだけどね・・・。
自分できりたいんだ ほんといえば・・・。
そしたら好きな髪形できるでしょ・・。

うちはねー 今は
なんだっけ
まー 誰のまねしてるってわけじゃないんだけど
がんばって
癖っ毛どうにかしようとwwww
愛嬌だぁっぁあ
わああああ(




はい おしまい(


やってもたぁぁww

ンフフフフ

補習いってきたんだけどさ~

人がんばって考えてるのに
こんなんもできずにどうするだ だの
なんでこんなんもできんだ だのいってきたんで
むかついて
先生殴っちゃった☆★

それでま~ 強制追放ですわw

もうほんとに勉強しねー
成績とかどうでもいいや
いける高校いこ
いけなかったらニートになります。
それか
アコギいっぽんもって放浪の旅にでます。

ああ 通知表のことかいてみましょうか
よし 全部かいてやるw
国語3
社会3
数学2
理科4
音楽5
美術4
保体3
技家4
英語3

でした!

んでね~
感心意欲態度
Aがひとつしかない!
Cが3つある!www
Cは全部で7つ~www
やばいっすね 悪いっすねwwww
まぁ 後悔はしてないんだけど;
なんかもううざいんだ みんな
あ 先生のことね・・・。

はぁぁぁ~~~~・・・。

なきてーわ ほんとにwww


んなああああああ

ってなる。

意味不だorz
自分でいうのもなんだけど
ほんとに意味不だorz

理解できる範囲でね うん
なんかしないと・・・。

時々意味不明行動とるから
フォローよろしくぅ!w


あ 5時だ

なんかかくことないしー

休みは退屈だ・・・。
精神的にやられる
病むぞまじ。。
まぁ 今年は大丈夫だと思うけどwww




んあああ


かくことねぇっっっっ

服の画像のせればよかったのだが・・・。
まぁいいかwwww

ば~ぃ!






改めて

昨日の祭りのこと書きます(笑)

花火とかの写真一応とったんだけど、カメラの使い方わからず
PCに送れなかった;
前のやつならやりかたわかったんだけどね・・・。

だから んーと。
花火の動画 でも のせるかぁぁ
みたいな。。。



ん? 見えてるか?
まぁいいや。うん いいんだ みえないなら見えないで。
家族の声が大量に入ってる。
ボクの声は
はいってませーんwww
女の声したら それは妹です~
はーいざーんねんっ★
まぁ けっこう声似てるんだけどね
妹の声をもうちょい尖らせた感じですかwww
あとはー 誰の声入ってるっけ
あ うちの声入ってるかもしんね やべEEEEEEEEEE!!!
どしょ どしよ。
まぁいっか・・・。。
一番声入ってる人は~
妹かなw
お父さんの声もはいってますよぅ;;
あと拍手の音とか
海の音は入ってないかな~
結構波がたかくて波の音でかかったんだけどな~
海上でやってる花火とかもあって
と~ってもきれいでしたよ はい。

えー ネタがないんだけど
どうしましょう。
浴衣さらすわけにもいかんしなwwwwww
どないしょ
顔つぶしてするか
よし
浴衣さらすぞ

見たくないやつは見るな!!

特定の人には顔あるやつ送ってますがぁーwww

ブログで顔さらすわけにもいかんしねw

あ やっぱやーめたっ★

なんかめんどい
編集が。
それだけのことなんだけど
あはは;(

あー 何かこうかなぁぁ。
けっこうながいですか
ながくないですか
でもかくことがないのでおわります

またなー★

もうだめだ

祭りつかれた
楽しかった
さみしかった
花火きれいだった
くれーぷまずかった
かきごおりつめたかった
歯いたかった
まぐろおいしかった
けんた兄はあいかわらずよっぱちゃんだった
彼女美人だった
でもきょねんとかわったきがするのは
気のせいですか?


眠い。

やばい

眠い。

オイラはお疲れです。

よし 寝る。

ウアアアア

はい
もうどうにでもなれ

ボク実はゴスロリ服興味あるんです。
ちょっとまえくらいから
理由は
パンクっぽいの多いから
まぁ よくそういうサイトにもいくしねぇ
ほしいもんもいろいろあるんだけど

値段が

高すぎるorz

ま~ 安いのもあるんだけどね
送料が 送料が・・・・(涙)
安いっていっても
2000円?
小遣い500円の人にとってはかなりきつい金額
でございます~・・・。

どっか安いところないんすかね・・・。
誰か教えてください・・・。
今日いったサイトでもいくつかいいのあったんだけど
ほしいものの合計金額が軽く5万超えまして
ああ こりゃ無理だと。
まぁー

こんな田舎でそんなかっこうしたら
どんな目で見られるかわかんないんで
ほどほどにしとくつもりですが・・・・。

また ほしいと思った服
写真を読み込んでのせてみようかね

ゆっとくけど
ゴスロリゅうけどメイド服みたいなのばかりなわけじゃないんだからなっ
ボクはヘッドドレスとかはいらないんだけどね・・・。
なんていうの
頭には何もいらない かな
髪短いしね~

あー てかまじで
ガーターかっこいい
あと
なんだっけ
あー
忘れた。

靴とかほしいなぁー・・・。
あとなんだ
手首に何かほしいしなwww

あと適当にメイク道具もほしかったり。。
まぁ高いからいい
アイラインとマスカラだけで我慢だ
からこんがほしい
カラーコンタクトね
赤か青か白がいいかな
オレンジとか うん。
それと
髪染めたいな
ピンクメッシュいれたい。
でも夏休み補習あるから染められない。

俺 どまっす。

うー
かねほしい。
ほんとにほしい

一応
あるのはあるのだが
こんなものにつかっちゃっていいのか っていう
まぁ 自分がほしいものかうんだからいいのかもしんないけど。。。
ごすろりだからね・・・。
いつきなくなるかわからないし。

ゴスロリの浴衣可愛いんですけど!www

まー なんでもごじゃーません。

なんか眠い。
めーるの返信こないし
まぶたが・・・。
ぅぅー・・・・
返信くるまでは持たせたいのだが。
どうやら限界!?w


おやすみなさい





青い!

今日は
まー
途中までは
けっこういい日だったんだけど
それ以降が死んだ。。
どんだけ性格わりーんだ自分は
まー
なんでもないですが。

だいすきなかつおのたたき、リバースしてしまいました
食べられませんでしたぁっぁ

まー よくあること 仕方ない。

でもなんとか明日学校いけるまでは回復したいところ

泣いてたらそのまま寝ちゃって怒られた
寝たら怒られたwwwwww
「何回呼んだって下りてこーへんだけぇなーぁ」
ひぇぇっぇ すみませんでしたぁぁぁ
さぁさ おかあさn コーヒーはいかがですかぁ~
みたいな・・・
不機嫌になられると困るんですうう
バナナの皮とか
フォークとかが飛んできますぜ☆

ちょっと前は炊飯器が飛んできたなぁ~www

皿割るしなぁ・・・。
まだ使えるのに・・・。
MOTTAINAI(笑

なーんーかー
青い 気分がorz
自業自得です ニャハッ☆←
今夜はー
何しようかね
どうにかして 朝はいつもの自分を演じなきゃならんわけだしな
やっぱ自分の部屋はいいですなー・・・
自分のままでいられるもんな~
ねっとだとかなーり
自分らしい蓮さんですがー・・・。
リアだと他人に対して冷たいところがございます~www
笑わんからな こえーぞ 無表情・・。
特に学校。。
ひぇぇ! って感じだぞ まさに。

これこそ
失くしたカギでしか開かない心
だ!w

意味わからんっすね すんませ・・・。

子供のままでありたいけど
精神的にははよ大人になりたいです・・・。

でも
あー
20でなんだ
年取らない みたいなのがいいかな
一応成人だし
今ほど無力でもないはず。。
ぁ~・・・
今日は
自分の
力のなさを
十二分に実感した日でございましたぁぁぁ・・・。





で おわると思ったら大間違い



あー
これからどうしよ(
本屋にいったら保育士になりたい人のための本みたいなのあって
友達みたいな人とよんでたんだけど
こりゃむりだな と思いましたよ はい

なーんーかーねー
うん
なんだろ

あるんだけど
ばからしくて
やってらんねー・・orz

なんかねぇ うん
なんでもないよ 
何も聞かないでおくれ(イカレタ
あ いかれてるのもとからだ
えーっと
こういうのはなんていうんですかね・・・。

壊れた?
いや もとからだろ
イッちゃった?
あれ なんか意味が・・・( 
意味のとりかたによってはしもねたっすね(死
あー
成仏したいっすね 早く。。。
ものすごく死にたい気分さ・・・
死ねないんだけどね
とりあえず遺書でもかいてみるか←笑

はい
えーっと
今日は
自分の人間としての出来の悪さを痛感した一日でした。

おつかれさまでした。







ENDo

こーんにっちはー(

いや 普通に夜ですから 
みたいな?←

えっとねー
今日は
演劇なんとかかんとかがありましたよー。。
うん いい話だった!

あともうすこしで夏休みですねー
つっても予定なんて入ってない
入ってるとすれば
祭り オープンハイスクール だけorz

どうせ友達いないさ
いたってこんなやつ相手にしてくれるわけない
いつも自分の世界にどっぷり浸かってるヤツなんてねw

というか
浸かってたいんです。
はい
まー
殻のなかに閉じこもってたり
閉じこもってたいと思いながらも
殻を割ってくれる人を待ってたり
人と話したかったり
話したくなかったり
寂しかったり
他人がうざかったり

矛盾だらけの心ですはい。

んー。

まー 致命傷ではないから大丈夫だ。

みんなもそうじゃないんですか?(そんなやんでねー

ぅぅー。
今日体調悪くてね ほんとに
朝から腹壊して

学校かえってきて
腹壊して
落ち着いたと思ったら
頭痛きたー
みたいな
で 
ぴあの かえってきたら
腹壊して
頭痛きた~・・・

まぁ 今は落ち着いてますが。。
もうやだよ ダブルパンチ
精神的にやられる、、

で 早くねようと思ったんだけど
結局いつもの時間。。。
明日体育大丈夫かな。。。
何するんだろうな
バレーしてぇんだけどな。。。
あー
ばれーしたい。
隣こーとの男子うらやましい。。。
でも
男子ってスパイク下手なんだよね
もうちょい手首のすなっぷかけないと
したにおちないよぅ。

男子のほう見すぎだな
自重しないと(爆笑。
でもねー
ほんと
バレーしてぇぇっぇ。。。

というか
サーブうちたいんだ うちは。。
フローターサーブうてないんだけど
ドライブサーブがうてます・・・w
あと
無回転の浮くやつとか かな。。。
最近さーぶはいらないんだ。。
泣ける
自慢のさーぶ・・・(死



ごめん
眠い
おやすみなさい(

むぅ

なんだか眠いぞ
いや そうでもないな
でも
頭がまともに回ってない
ような・・・。
さっきめーるしたのに内容丸ごと忘れてたり・・・。。

あー 胃が痛いゾ・・・。
変な時間にぱん食べたからかな。。
ぅぅぅ。。。

あ 治った。(笑)

あふぅー。
眠いんだけど 寝たくないんだ 正直ね
うん
めーるがしたいだけなんだけどね ほんというとね。
これしか術がないから
できるならいちにちじゅーずーっといっしょにいたいけどね

あ 眠気さめてきたwwwwww
でもさすがにオールはきついよな
んー。
でも 親が起きる前に 寝ないとな 一応。。;


気付いたら3時過ぎてた。
大変だ 大変だ。
おやつの時間だ
食われる(ぇ

もう寝るぅー!w


おやすみなさい






今になって

修学旅行のときの写真でもさらすか~
と思って
なんとな~くのせてみることにした
もう二ヶ月ぐらいまえの話ーwww
3

んぅー 説明できない なんとなくきれいだったからとってみただけのことwwww
4

じゃん 富士山です! 飛行機からとったやつですーw ほんとに富士山のまわりって雲あるんですねーwww
5

建物の名前忘れたけど・・・ なんとかまーくたわー???(
一日目に昼食を食べたところの近くにあったからとってみたw
修学旅行

はい シャナです。 二日目に杉並アニメーションミュージアム?にいったときに、
天井にあったから とってみたーwww
6

東京たわーからの夜景ー ほかにもあるけどこれが一番マシだったからこれ
なんかねー 夜景はあんまり・・・好きじゃないかな・・・。
2

はい 東京タワー外観。
これねー 自分なりにはかなりうまくとれてると思ってるんです あくまで思ってるだけなんですけど
まぁ ここは自己満足でいいよね はい


はい これで終了(笑)

なんかね 写真がでかすぎて編集するのがめんどくさいから
ものすごーくすくないですが。

まぁゆるしてwwww
ねーwww


はい それでは!
今日はまともなきじかくつもりがないようなそうでもないような
画像だの動画だのばっかでほんとごめんなさい




久々の動画だ わふー!

はい。ケータイで見てる人 ごめんなさいw

えーっと
↓紅 えーっと XJAPANがまだXだったころにだしたけっこう古い曲ですぁwww

↓DAHLIA

↓Foreverlove いつかのやつ間違えてまつぃたw これ11年前の紅白でX歌ったんだよー
 1997年の紅白がX JAPANの ラストステージでつぃたーw

↓Tears 

↓Longing~跡切れたMelody~


上ふたつはろっくなのかな~?
したはけっこうバラードです~
はい 
またあとで更新するかもしんない
次こそ修学旅行のやつでwwww

では!

暑いなぁー・・・

暑いですね。

ぼくは5時間目でばっくれてきましたwww

えーっと理由は
①暑かったから
②頭くらくらして死にそうだったから
③総体激励会なんて興味ないから
④校長のせいで ルンルン気分で学校にいったのに機嫌が悪くなったから
⑤体育館暑いから
⑥はよ家帰りたかったから
⑦いいかげんヤなヤツの顔みるのもイヤになったから

まぁこんなかんじです。
えーっと
夏になって
道端で死にかけてるやつみつけたら
それボクかもしれないので
声かけてあげてください。
トイレいこうとして倒れるようなやつですからね ボクは

や うん 暑いのはいやなんだ。
なのに夏が好きなんだ。
いや 秋も春もすきだし 冬もすきなんだけど
えーっと
夏のいいところはー
とくになs
なんかねー
浴衣とか花火とかが楽しみなのだー☆
あと夏休みとかねー
今年は補習であぅぅっぅ なんだろうけどwww
花火はねー
一緒にしてくれるひととかみにいってくれる人はいないとおもうんだ うん
だから ひとりで1000円分くらい花火買って ひとりで楽しむ・・・w
まー 家族とかと一緒にすることはあるんだろうけどねー
線香花火が一番すきですね ぼくは
でも線香花火の最期の瞬間は好きじゃないですね...
最後にすごく明るくなってから落ちるじゃないですか・・・。
それがあまりすきじゃないといいますかw

線香花火にも二種類あるんだぜ
知ってるかwwwww
関西と関東で違うとか?
まぁよくわかりませんが

あと一週間ちょっとである祭りでは 打ち上げ花火が えーっと 何千発か打ち上げられる 
えーっと
2000か4000だったとおもうんだけど・・・
うん あと隣町でもふるさと祭りで花火打ち上げるからそれも見に行こうかなw

もちろんゆかたでーw

まー
自分がきたいだけです
誰のためとかないです。
たとえあったとしても
ないですから(
見たくても見れませんからw
写真っていうのもあるんだがなー

うぅむ。。

あーぅー

夏休みまであと5日ですね
っていうことはあと5日で学校にあるあの荷物を全部もって帰らにゃいかんとゅーことか?

うっはー きつい!
すけっちぶっくとか 邪魔!
あふー・・・
机の中ギッシリだしなー・・・
あー・・・
あうー・・・
誰か手伝ってエエエエエエエ!!!!!!!!!!

ついでに夏休みの課題も手伝ってください・・・・・。
夏休みは貧血で寝てることが多いので宿題ができまへん。。。
まー PCはできるんだけどね(
PCは やっててトイレにいこうとすると・・・・ ですー。
PCやってても視界ゆがんで横になることあるんですけどね・・・。

川とか海とかにいるとなんともないんだけどねー
海今年もいけるかなー
去年一緒にいった人とはもう友達じゃないからなー

まぁ 多分 いとこといけるはずなので はい

川は服のままどっぼーんですから
用意はしなくていいしねー
濡れても暑いから乾くb

あー セミうるせぇっ
なんでそんなちっせーからだでそんなうるせーんだ(日本語になってない?
って話をそいえば国語の時間にしたなぁ・・・
ほんとだまれよセミ。
お前がないてるだけで暑いんだ・・・。

ぅぅー
なんか
最近
自制がきかない(笑)

まー
なんとかします。

よし がんばろう





END

やっべぇ!

X JAPANの見事にハマた。。。

えーっと おすすめの曲あるんで
機会あればようつべとかニコ動とかでみてみてくださいねb

おすすめ曲ー
紅、DAHLIA(前紹介したかな?)
tears、Favorite love   つづり自信ないですがww
1年のときに習ったんだもん おぼえてねーよ ふん
あー 曲名覚えてなくて うぅ。。。
longingなんとかだっけ・・・
も よかった と思う。。。

Xをロックだけとか思っちゃいかんよ?
すんごいいいバラードもあんだべ
ほんまにwwwww

いやね うん ほんといいわ うん。

あ まー 曲名からしてやばい系ですが

オルガズムって曲・・・・ww

はじまりかたがねーwww

エロに免疫ない人は聞かない方がよろしいかと思います。
それか 最初のほうだけ ほんのちょっと飛ばしてみるとかね うんb
まぁ 何をしてるかわからなかったら なんともないんだけどねw

あとなんだっけなー 曲名がわかんないんだ。。。
ぅー
また曲名調べときます。。。


今日は体調が悪すぎて死んだ
そんなに暑くないのに貧血でフラフラwww
顔悪いよっていわれたけどね
顔色の間違いです
顔も悪いけどね・・・。
最近ねー
カミソリはまってんですwww
まー
てきとーにいろいろしてるわけですが
学校にも持っていってるからなーwww
多分大丈夫です 振り回したりなんぞしませんwww
多分ねーwww
なんかもう 学校まともなことないからねー
暇だしね
授業中に小説よみはじめる始末。。。
まー センセに怒られるんだけどねー
ぜってー通知表の態度わりー!!!
体育なんてひどいからーw
ラジオ体操まじめにやんなきゃいけないんだw
でもぼくはしないんだ...
そして 一学期は体力テストと陸上!
死んだ!
成績1だああああ

前1とったことあんだぜー かっこいいだろ(死

あー
そうだ てすとねー
5教科合計と4教科合計の差が
18点しかないんです・・・・。
1教科分どこいっちゃったんでしょうねー・・・。
というかねぇぇぇ
今回最高に点数悪いぞほんと
死んだなこれは
そして数学がわからない
誰か教えてくれぇぇぇwwwww
まー 文章や口でいわれてもわかんないんですけどね んふ

ほんとできの悪い頭で。。。
頭割りたくなるーwww
わんないけどね!w

あふー・・・


おしまぃ。。




にゃっほーぅw

なんだか今日はネットの調子がものすごーくいいbb

最高だッッ☆

でも あんまメールしてないという。。

理由:やふーのアドレス帳に入ってる人にしかめーる送ってないから;;;

えーっと Outlookに入ったら返信するのが大変なんで 開けないのだ;

で 一日の最後に開いてフォルダに分別してー みたいなかんじです。

あー うー 書く事が無い。

あ ある

中学校の性教育はリアルすぎて困る(爆笑

これだけなんだけど・・・;;

うぅむ。。

昨日記事かいて投稿したつもりなんだけどできてなかったりしたのかなー?

まぁどうせロクなことかいとらんからええんやけどwww



数学が本格的にわからなくなってきて死んだ。
タイピングテスト学年1位だった
あぅー。
点数は内緒ですがね ンフ

あー ほんとかくことないなあぁ。

なんかおもしろいことないかしらねー。

まー 何もないのも平和でいいのかね。。

自分的に学校にいる地点で
戦争なのだがwwwwwwww

ぅぅ

まぁもうちょっとだし それなりに頑張るぁw

浴衣が楽しみすぎる(



あ、最近夢みる

見知らぬ街で見知らぬ男と見知らぬ場所へ行く夢
なんだこりゃwwwww
話したことは覚えてるのに 顔を覚えてないという
おばかな蓮さん・・・。
誰だったんだろwww お前は誰なんだあああwww

まー あんま悪い夢って感じがしない
むしろいい夢のような気がする
あくまでも気だがな。
まー 何もおこらないことを願うしかないなwwwww


まぁ こんなもんでいっかw

おやすみなさい
まだ寝ないけど

ごめんなしぁw

昨日の夜、なんかネット接続悪くなって死んだwww

だから更新できず!!! また土曜日にbb

そして今日も調子悪い!!!
まぁ 今日は仕方ないです。。
自分の家の電波じゃないしな うん。。

でも
メールできなかったのしょっく。。

今からすればいーじゃん なんだけど
ボク 最近寝不足でほんと眠いんだ。。。

あー てかね
マビノギできなかった!www
TWやってみるwww
あー

なーんもかくことねーやwwwww

今日はずっと小説読んでました。
授業中もね
移動中もね
休み時間もね

小説・・・今読んでるのはあんまりおもしろくないんだけどね。。

でも なんだろ
いろいろと余計なこと考えちゃうんで気を紛らわすために読んでますー・・・。

ほんとね 途中でわけわかんなくなって もうちょいよんだら
わかったー! みたいな本です
中国のなんとかかんとか???

まぁ 知らんが

ていうか 普通に眠いんだけど

寝てもいいですか。
いいですよね。

おやすみなさい





なんとなく

マビノギをDLしてみるwww

まぁー するかどうかわからんけど!!ww

んー・・・。

めいぽ。。。
まぁ するけどー するけどちがうのー(

レベルあげたいんだけどなぁ・・・。

提灯・・・だるいしな・・・。。
探すのが・・・

どうするべぇぇwww(

はぅー・・・。

またあとででかいほうのPCで更新してみま!

今になっての修学旅行の話しますwwwwww



それではぁw





あれw

気付いたらもう日付がかわってから2時間が経過しようとしている。

さて ボクは何をしてたでしょう

1:メール 2:CD聞いてた 3:本読んでた 4:ブログの更新してた

どーれだっっ☆

正解は全部です。

こんな時間まで起きてたのは久しぶりです ほんとw
3週間ぶり? くらいだw

0:48くらいが一番眠かったのかな?

で今は眠さの限界を超え
ハイテンションとwwww

まー たまにはいいかもw

今日はかなり充実してたなうん。
楽しかった!!!www

またこんな楽しい日がくるといいな



それでは おやすみなさい




I'm late.

遅くなってしまった。

やー

なんやかんやいいながらも今日はけっこう充実してたかもしんないww

めそからおけはどうでしたかwwww

今日は
メイポしてーめーるしてーめいぽしてーめーるしてでしたwwwww

めいぽは 正直何もしてません
朝からしもねた・・・・www
散華がイッてたwww
いやでもかなり楽しかったwwww

えーっと そのほかは・・・・

えー・・・・・ 何もしてない・・・。
いい加減レベあげねーとなwww
と思うんだけど どうやらその気がないらしくwwww

狩場には近づきもしてません!


リア話
味噌汁つくって っていわれてたから 
じゃがいもの皮むいてました
そしたら
指の皮までむけてしまって
血がダグダグwww

まぁ ばんそーこーはって
最後まで頑張りましたが・・・・。

痛いな!!!うん。。。

で風呂入って あがって 体ふくときに 
ミスって その指にあたってしまい・・・。
また血がでた!!!w

いやー びっくりしたw

はい ここでまた話かわって

えーっと X JAPANの曲をDLして
PCきってから
BUMPのなんとかいう曲いれるの忘れてたことに気付きました・・・。
明日いれます!!!
他なにかおすすめな曲あったら情報提供よろしくおねがいします。

ていうかぼkほんとXにほれたw
ロックばっかじゃないしねー
やー もう ほんと
目がはぁとに・・・・(

HIDEがかく曲がまたいいんだ・・・w
没10年だけどな。。

ぉしw 明日もDLしまくるぢょ!!!

なんか
メイポのほかにおもしろいオンラインゲームあったら教えてください
あといい歌も教えてください。
きっとここにきてる人とは趣味あわないかもだがな んふふ

じゃ


おっしまぃwww


にょほ・・・www

来たら カウンターが1000超えてたw

こんなブログでも着てくれる人いるんですねーw

ありがたいことですwww

まぁ ほとんど同じ人が毎日みてくれてるからだと思いますが・・・。

とりあえず ありがと!


期末てすとのお話
数学:44点
国語:73点
理科:72点
社会:62点
英語:77点
-----
保体:82点
音楽:93点
美術:62点くらい

です。

まぁ5教科はどんまい としかいいようがないですねb

合計もですがwwwwwwww

まー
今回は
どうでもいいです

何もしてないのでwwwwwwwwwwwwww

なーんーかーねー
学校鬱だああああwwwww

浮きすぎて浮きすぎて大変だっ

そんな変かね 自分・・・。orz



やべ 眠い・・・。


もうちょい我慢・・・・




あああ 眠い・・・・・。













zzZ

はかります

最近メジャーをつかっていろんなところ計るのにはまた。

ひざ下の長さとか 腰の高さとかを いろいろ。。

あと太ももの太さとか うん これはやばかった。

なんかついてるもんな

贅肉ってやつが・・・www

体重が 
減ってもなければ増えてもない!
身長はときどき縮む。。。

もうだめだ...

腕の長さでも測るかにょ~

右と左どっちがながいんだろ

うわ 腕って60センチもあるんだ・・・www

まぁどうでもいいや。。


なんかもう テストの点数が悪すぎて笑える。
300いくかどうかさえ危うい。

というか 300いかねーじゃん 俺?(笑)
中3になってこんなでどうするよwww

なーんかもう
いやだなぁー いろいろと。
学校行かされてるんだしなぁー
そんな義務いらねーよ くそが・・・。




あ゙ー・・・
疲れたなぁ うん

蒸し暑いのは困るわ。。。

頭いてーし・・・。

最近疲れっぱなしだなー・・・。

メールまたされるだけでイラついてるもんなー・・・。

やばいな~・・・。

なんか何したってわけでもないのに
なんだこの疲労感・・・。

やっぱ学校って無理していくトコじゃないよな~ww
まぁ いかなかったらいかなかったで 母に殴られたりするわけだけど。
でもねー
なんかもう ほんと がっこ嫌んなってきたwww

時間的に自分の好きなことをしまくりたい時間なのに
なんで自分殺してまで学校にいくとか

何がしたくて其処にいくのか
自分でさえもわからずに
ただ 「普通の人」と馴れ合い
自分をなくすだけ。

だと思う。

ばからしくなってくるー。
なんでそこまでして・・・
とか


あぅー・・・。




疲れたな うん・・・


なんか

疲れた。。

誰か笑わせて




知らなかった。

もうすでに知ってる人もいるとおもうけど
PCでこのブログを見てる人は
トップにある月を右にドラッグしてみてください。

時計になりますよ~!!!

これ今日初めて知ったんですネ。。
ちょい 遅すぎたか;;w

やー でも 綺麗だなぁ うん。。。

季節に合わせて(?)ホタルバージョンもいいかな と思うんだけど

みなさんいかがでしょうか・・・?(笑)


はひー・・・。
暇やあぁ・・・。

はぁ~、、、

寝ようかなー・・・。
あぅ。。

んぅー・・・。
暇だ。。。

何しようか
久々にギターでも弾くか

ちゅーにんぐめんどぃな・・・。

でもしよ。

暇すぎてしんじまう



ノシ




絵文字多用日記

こんにちはー なのだ

絵文字多用日記だからがんばって絵文字使おうと・・・

でも慣れないからきつい!

普段使うことないから余計にね うん

もうめんどくさくなった
やめた・・・ww



んぅー・・・
今日は暑かったね・・・。

午後になったら湿度も上がってきて・・・。

しかも避難訓練で体育館に全校生集まるし。。。

ほんとね 座りっぱなしで安心・・。

立ってたら貧血で倒れてるわ。。。

んでー なんだっけ
そうだ

今日頭髪検査があったんです!
まぁ~
余裕で はい おっけ~
でしたw
さすがボクww

まー 前髪はねぇぇ
癖っ毛だからさ
伸びてもくるん ってなって 伸びないというね・・・。
損もすれば得もする?
まぁ 損ばっかですね
自分的には伸ばしたいんだけどねぇ うん・・・。

でもねー
最近自分の癖っ毛が好きになってきたw
なんだろ
愛嬌のある癖っ毛?
ひどすぎないからね うん。

でも 梅雨ははっきりいってきつい!
髪が あー えーっと
なんだっけ
傷むから 余計にはねて・・・。

意外でしょー
こんなやつでも髪の毛気にしたりするんだぜー(死
ニキビはもう諦めたけどな!!! 薬きかなかったもんな というかひどくなっちゃったもんな!!!!!

最近おちついてたのになー はぁー、、

まー 顔のことについてはぶさいくだしほんとカオスなんで諦めてますがw

顔と声と性格のぎゃっぷが。。

顔と声はそんなにないんだろうけど
声と性格・・・が・・・・・・ アアアアア・・・

ってか みんなの想像がさ~
怖い とかそっちにいってるんだろうね・・・絶対そうだよ!!!
感想聞いたらびっくりした って人があっとーてきにおおいとおもうんだ うん

がるはすごいびびってたしな・・・。

あれちょっとじつはちょっとだけキズついた・・・ かもね ンフw

声 高いのかね これ
普通じゃねのか
でも よく通るね この声は...

声でかい+通る=うるさい

あーぁ・・・
こんな声すきなやついるんか世の中に・・・。

いないだろーなー・・・・ あぅ。。
てかぁぁ

リアであぅいうんですけど きもいっすね!!!
よし 気をつける!


また後で更新するんで
このへんでおっしまぁぁいw





あーぁ

なんかもう
ほんとなんでだろ
やろう と思うときと その気がぜんぜんないときの差がひどい。。。

今は 全然ございませーん(笑)

まぁ 理科なんて ほぼ意味フだし
国語は まぁ できるっしょ みたいな。。。
美術はただひたすら
覚えるしか。。。

あー
なんでこんなに
だらけてんだ自分。。

一人で考え事して落ち込んで

らしくないぞ 自分。。

なんかなぁ・・・。
なんだろ・・・。
病んでるなー 自分・・・。

こんなのでいいのかな~ とは思うんだけど
変われない
変わりたくない
あー・・・。

毎日こんなこと考えてる中3てきっとなかなかおらんよなーwww

ぅー・・・。
なんでだろ
なんかあったっけ今日

やっぱ病んでるのかな。。。

あー・・・
寝たらなおるか。
そゆことにしちゃう?

なんかもやもやしてんだ

でも何が原因なのかわからない。。

今日は一日中人と孤独について考えていた。

テスト中もね(

病んでるな うん きっとこれは 病んでる。

なんかねー
よくわかんないけどなんだか寂しいです。

泣けるくらいね...

これで確信を得た


ボクは病んでる。


おっほっほ。

もう放っといてくだされ・・・。

今夜もわけもわからずひとりなくのさ・・・。


※泣き虫なのは元からです


というか
いつからぼく
こんなにネガティブになったんだろ。

いつからとかじゃなくて

今まで蓄積されていた こんな自分が

今になって顕現?(笑)


ただ明るく無邪気に笑えてたあの頃が懐かしいです。



プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

