

みらくるwww

ちょw まじっすかwww

近所の無線LANの電波をうけて、

自宅の電波がでてなくても
インターネットできるっていう・・・。

だがしかし

なぜかわかんないけど

メールができない・・・

意味がなああい!!!

えーっと
今日は期末テスト一日目でした
んー
数学は
いつもどおり・・・。
社会も
いつもどおり・・・。
音楽・・・

音楽めっちゃ簡単だった!!!
実音てすとはね まぁ
ぼーっとしてたから
聞いてなくて
空白のところあるんだけどさ!

まぁ どまだろ これは。

でもまー 80後半はキタねw

数学は32点くらいで社会は64点くらいだと思うwww

社会は

あ 社会ね
生存権でたw
誰かさんのおかげでちゃんと埋めれましたーw
ありがとですwww

あー。
ブログ頑張れば毎日書けるかもしんない

頑張ればね

うちが趣味に没頭しすぎなければ ですwww

多分 毎日とはいかんが 週2くらいは・・・。

っていうか
めーるできねーの超しょっく。。。

Yahooが開けないんですね・・・。
だから メールもできないんだと思う。

人のいえの電波だから もちろん信号も弱いわけで;;;

ぎりぎり着てる って感じです

しかも
速度が1M・・・
ちょい 遅い;;;

だから ネットのページ開くのもありえないくらいの時間を要します。。。

でも
できるだけましか。

でも
でもでもでも
めーるしてぇし・・・・(涙)

なんとか また
研究しましょうかね・・・。

メール送れない できるのは受信だけ・・・。

なんでだほんと。

ひどすぎるだろ絶対!!!

まぁいい
頑張るb



それじゃ!



勢いを増した向かい風の中を



なんの意味もないです
ごめん・・・。

ただ LM.CのBOYS&GIRLS聞いてて
タイトル何にしようかと思ったとき

「勢いを増した向かい風の中を」

ってうたってたから そのままそれに・・・ww

あー てかまじやべーな
唄!!!あ 違った 歌!!!
というか 詩!!!

や でも 今日は
地獄の日曜日
気分は最悪です
しかも夜だし

また五日間めーるできない...
そして電話禁止

それにスキなことにも制限がつき・・・。
どうやって生きてくんだ自分は。

とか

小さな問題をすげー大きくしてみたり

でもホント自分は 自分の好きなことばっかして今までいきてきて、
そんでもって これからもそのつもりだったから かなりきついです。
何すりゃいんだ・・・
金貯める?とか 短期間じゃ正直無理w

今所持金二万円なり;

あー でも まぁ お金のことについては・・・
運に任せるb
ガキだから 貰うしかない!!!
募金箱おいといたら入れてくれるかね・・・。

詐欺じゃん おい!

はぁ、、

明日は数学と社会と音楽のてすとです。(今日知った)

社会と数学はお陀仏です。

社会とかほんとわけわかりません
政治とかしらねーわ
憲法とかしらねーわ
興味ねぇわ あほおお(死

数学は もう問題の意味がわからない。
受ける前からおしまいだぜ・・・。

あ 車輪だ(

車輪の唄はピアノかなりプロいぞ!!!

楽譜読みながら半音下げつつ弾くのだが、
これがなかなか・・・・・ 難しいけどなんだか楽しいb

コードを真顔で間違えてしまう自分がおもしろくてピアノ弾きながら笑う自分は変態。

やー でもうちかなりピアノひきながら笑ってるな
ほんと危ないぞ 頭。。
最近ガゼットの未成年をピアノで弾いてるんです。

興味があるひとはようつべで見てみてください。

ピアノで弾く曲じゃないです ハッキリ言ってwww
それをあえてボクは弾く!
まぁ 手逝かれるんだけど・・・

未成年の次はXの紅に挑戦します。
興味のある方は ようつべでくれないで検索
X JAPANの曲なのにゃw

やー この曲は ギターアドリブがおおいから 耳こぴしなきゃならんし、なかなかきついんだろうがなぁぁ・・・。
まぁ 自分を信じて というか 自分の耳を信じて;;

紅は むずかしいだろうな ほんとに・・・。

でも
耳コピは暇潰しにイチバンいい・・・w

まー だから ほんと暇なときだけしかやんないw

気分転換でするときもあるけどなw
たとえば・・・
楽譜を読みつかれたときとか・・・・^^;

だから 自分で作っちゃうというねw

実はオリジナル何曲かある
でも
詩をのせるつもりはいまのところなし・・・。

けっこう 考えるんだけどね 詩も
でも なんか いまいち・・・
言葉が
まだまだガキだな みたいな・・・。


やべ DAHLIAやべ
X JAPANのDAHLIAやばいすw

てか 何分かけてこの記事かいてんだよ みたいなね?

なげぇよ!! みたいな・・・

ケータイの人ほんとごめん・・・

てなわけで

そろそろおしまい!

また土曜日にかくじぇvv

てすと
自分なりに頑張っちゃうぜb

まぁ 自分なりにだから
勉強なんて一つもせずに
当たって砕けろで

見事に砕けた結果になるんだがね・・・wwwww

また点数さらします。

それでは

長文すませんでした。


あー やべ

最近ねー

かなり聞く!!!!
気付いたら同じ曲を数十回リピートしてたり
ex)Xの紅 etc...

紅を大声で歌ってたら
外まで聞こえてたらしい。
どんまい☆

でも 紅はキーが高いから声出さないとでない・・・。
あとー
未成年とかぁぁ
ほこらしげにかざーしーてたー!!! みたいな・・・
なかば叫んでたような・・・。
ほんと近所迷惑やわ

勉強しいや っちゅーね・・・

期末明日からやろ お前 あほか   by妹

ふん どうせアホさぁぁ!!!

あー
いや
昨日の夜は忙しかったな
メールが(死

一度送受信しただけで6通新着がきたりしました。
暇だから おもしろい人に送ったところ、
いつもは返信こないような人からすごい勢いで返信がきたり・・・。
でも楽しかったぁぁwww

ていうか めそって携帯うつの結構早い?(笑)

桐陣さんは・・・12往復しただけだけど
かなり楽しかったーwww
まぁ 迷惑にしかならないんだろうけどね ムフフ
そのうちボクのめーる 迷惑フォルダなんかに入ってたりするんだぜ あひょ(死

突然ですが メール来た数ランキング
1位 ごみ   832通(4/5~
2位 匿名← 596通(4/21~ 
3位 こーひー 589通(5/6~
みたいなー?
まぁー ぞーまからのめーる消す前はぞーまダントツだったんだけど(1000通)
こんな結果に・・・w 
ゴミダントツだぁぁwwww まじこえーわ(
めそはなおさんの次ね。
でもめそはでけーPCのほうでもしてたきがするからもうちょい多いはず。

えーっと なんでメールの話になったんだっけ?(死

まぁいいやw

e-tto
最初何の話してたんだっけか?

なんで曲の話からあほのはなしになってそれからメールの話になってんだ?

わけわかんねーよ この記事!!!(いつものこと

なんだろ。
何が?(死
なんか

自己紹介しようか?(死ネ
質問あったらどうぞ

それだけだあ(死

なんだろーな
うちは結構自分のこと語る方だから そんなに謎はないつもりでいる

語れば語るほど謎い こともないと思うから
今になって知りたいことなどないよな
答えるのがめんどい質問はいやです(=質問受け付ける!?

あー
暇やなー
メールいっきにきていっきにかえしていっきにくるから、
いっきにくるまでが暇wwww

車輪の唄いいな(死)

ちょっと
けっこう
なんやかんやいいながら機嫌いいかもしんねーw

メイポどうしようかねー
どしよ
まー
引退はしないと思う
えーっと
ただ
まぁ テストちかいから ってことで!!!
明日からだし!


かといって勉強してるわけでもないorz

もうだめだ

好きなことできね

やる気おきね

あー・・・・

そして親に勝手にテストの目標合計点を言い渡される・・・。
360だと
おいおい
数学わかんねーのに無理だろそれは


おっと~ 紅きたああ(死

最近の休日は起きてる時間はいつもヘッドホンかイヤホンしてますよー。

よく飽きないなみたいな・・・
自分でいうのもあれだけど?(笑)

んー
LM.Cはほんとにおすすめ。。

声が結構なんだろ 癖があるから 嫌いな人は嫌いかもしれませんが
うちは大丈夫 で し た!

あれ 結構長くなってる
終わり(

またぬーwww



暇にゃほへええ(

いやぁぁ

暇ですね

ほんとに。

最近学校で下ネタいってないんですよねー

まぁ
電話で言っちゃってるんだけど(笑)

龍はほんと変態です
注意したほうがいいです(爆笑)

耳が逝くっていってたから
逝かせてやろうか? っていったらえろいほうの解釈しやがったwwwww
ほんと笑ったwww

っていうか ほんと暇なんですけど
どうしましょう・・・

あぅ

電話すると怒られるしな

おとなしくCD聞くw

まぁ メイポやってもいいんだけど
よくないんだよね(

なんだかな~
飽きてきたw
やることなさすぎてw
狩場探すのもだるくてw

はぅぁ

なんか
学校も楽しくないし(1年のときからだけど
というか 
あんなところいったって
キズつくだけで
大人になんてなれない
社会の辛さとか
辛すぎて逆に不登校なっちゃうよwwww
キズつくことで大人になれるとは
ぼくは思わない
かもしれない(

そのキズを
これからの
旅路
どう
するのか

によるんだと思う

思うだけ

きっと
もし
そうなら
ぼくは
いつになっても大人になんてなれないと思う

あくまでもぼくの話。

あー

いうえお。

何しようかね

することないし

したいことは
ちょっとあるけど
あるけどできない!


今思った
なんかわかんないけど、千羽鶴折ってみようかな・・・。
きっと3羽くらいおったらGIVE UPだろうがな~・・・。

なんかねー
なんだろ
ていうかねー
朝いろいろ最悪だったんだけど
急にてんしょんあがってーwwwww(死

や まぁ 電話してたの見事にばれたんですけど・・・
土曜日ぐらいさせてくれと・・・・

や でも今日はよかったw 楽しかったw 幸せだったw

あうあう

LM.Cの
LAIR LAIR聞いてたら
なんだか機嫌よくなってきたw

てなわけで



おっしまい(爆


うああ(

月曜日から三日間期末考査だということに

ボクは

昨日気付いた・・・。

すっかり忘れてたわけではなくて

んー なんだろ。

いろいろあってワケがわからなくなtt(

でもなんか

だるいし

勉強は

やんねーぜ☆

勉強せずに350いったらだれかご褒美くださいww

数学でスベるんで 多分無理だ。

あ 6月の実力テスト
合計304
順位105人中30位
ボクにしてはなかなかの快挙。

まー 数学29点だったんだけどね
まぁそれはおいといて!ww

誰か夏期講習よろ・・・。
つっても
ボクは

夏休みに


補習キターwwwwww

そして チャリでいくと来た。

補習うけるまえに死んじゃうわwwwwwww

ってぇことは
海いけないの!?
まー 遊び>補習
だけど・・・。
え 優先順位間違ってる?
おっかし~な~・・・。

まー うちはこんなやつです。

ごめーんね!

なんかもう
いろいろ
制限がつきはじめて
生きるのが辛いです・・・
今にはじまった話じゃねーけどwwwww(

最近荒れ気味で困ってます・・・。
誰か癒してあげてください・・・。

それでは!


ばか

どうも
学校さぼっちゃった蓮です。

まー いろいろあって
しかも今日は専門委員会があったとw
めんどいからナイスタイミングで休もうか みたいな
で メイポしよーとおもったらメンテあるし

というか ねっとのコードみつけたんすよ ボク
優秀でしょw

で だからまー
めーるでもするかということで
適当にめーる・・・w

で 誰かさんは昼寝・・・
あぅ・・・
はよ 起きんかぃ ぼけぇぇ(涙)w

はぅ

何しようかね

暇じゃの。

ネジいっぽんこーひーに食われて
ぶっ壊れてる
もとから危ないのに
もうだめだ・・・。


さて 期末テストが近づいてまいりましたが
あー
やる気でねぇ
ふだんなら5教科で380くらいとれるのだが
なんかもう
350ぐらいでいいや みたいな

あぅ;

てか
イヤホンが逝かれた
片耳聞こえなくなった
どうしよ
やばい
なぜだ
何もしてないぞ
ボクは
ほんとに
音楽純粋に(?)きいてただけだぞ・・・

あー 高いだろうな これ
マイクついてるもんな
どうしよほんと

あぅ;

明日はちゃんと学校いく

多分

電話かけるの禁止辛い。

あぅ;

あぅいいすぎ注意。

はぅあ←笑

あ やっとお目覚め

おめでと 蓮


ぁうー・・・

あー
日曜日だ
死ぬ

永遠に土曜日であってほしい

のはボクだけ?;


それだけです
おしまい(

実力てすとおお

前の記事の続きかくのだるくなった(

だから 実力テストの結果みたいなのをお知らせします。

業者が作ったてすとだからボロボロだ

国語はまだ返ってきてないんだけど

数学 29点
社会 54点
理科 69点
英語 78点

えーっと 300いかない・・・・・orz
数学がやばぃい
誰か夏休み教えに来てください←

あー 中間テストは
ってもう書いたっけ
51位でした。
数学・・・・orz

頑張りたいけど頑張れない
頑張ることが バカらしいことになってる
のかな
自分のなかで

こんなのでいいのかボク

とか思うけど
結局変われないボクorz

もうだめだ

いろんな意味で病んでる

もうだめだ しn(ちょ

妹がリコーダーでラバースコンチェルト吹いてる

ド下手おつwwww

もうちょっとうまくふけねーのか

ボクはりこーだーはうまいほうだと思う

課題曲が簡単なだけなんだろうけど

だるいから実技テストなんて受けないけどね


しかもひとりでみんなのまえでふかにゃならんらしい

無理だ。

人前なてむりだあああ

歌うのならまだましなのだが(ぇ

電話で歌うからな

あれどうにかしないとwwwwww



あー

暇だ・・・

昨日あんま眠れなかった。
ちょっといろいろあって頭ごちゃごちゃだったからとりあえず落ち着こうと思って
聞いた音楽が悪かった。

逆にハイテンション だめだこりゃ

夜中に一人ハイになってるとゅう

きもいよ おい!

えーっと

No.[666]って曲やばいwwww

なにいってんのw って感じwww

でも好きwwwww

がぜっとです

がぜっと

ほんと好きw

えーっと

おすすめは


未成年と
Hyenaです

あと ↑の 666ね

まぁ Cabosとかで・・・・

ヘッドホンできいてると

みみもとでなんかいわれてるみたいでやばいです

きっとボクだけだろうけど

おほほほほ(


歌詞サイトいく


ひとまず休憩


ノシシ

周波数。

声の周波数ってなんですか

っていうか周波数ってなんだよ!?

やー でもめそっち曰く声高いほうではない みたいな感じだったのだが
それはあれか
めそっちはロリ好きなのk(

ごみはごみでお上品とかいうし わけがわからん。

そして
周波数高いとかいってた本人ねぇぇ
あれわけわかんねーわwwww
蓮「もしもし」
雅瑠「嘘だぁ! うそだうそだうそだー!!」
なにこれwwww


あ やべ たいむあっぷだ。

もう 10時ぐらいまでしたかったな(苦笑)


あー もうやだ
なかねぇけど泣けるわ

もう信者絵

ばぁい

おすすめサイトとかの紹介!?

はい。

最近ハマったCabos
CD買うのダルい人はおすすめ
WMAとかもあるからまぁ けっこういいんじゃないかな
あ mp4はまだみたことないけど・・・;

今日はJanne Da Arcをとってます~
てか じゃなーってさ 曲多すぎる(爆
歌詞検索サイトとかいったらさ113曲とかwwwwwww

っていうか いい歌ほんと多いな

V系とかそんなの関係ないなー
ちょっと大人になったwww(どう関係が

なんか 最近 曲聴いて壊れること多くなったな・・・

そろそろ限界なのかねー 何かが

趣味がかわったボク

いかがですか?



えーっと なんかね 
心理テストしてたんですよ
精神年齢何歳? ってやつ
最初やったときね 899歳(ぇ
ほかのサイトでやったとき
「老人」
おい。
まだ中学生だボクはっっ
これ大人っぽいこえて老けてるっていうんじゃないのかぁっっ!!

いつもの行動だとガキにしか見えない よな
自分もおもう
というか こんな大人っぽくないです ボクは
小3男子と同じレベルです。
何の根拠もありませんが何か?(笑)


三つも話題続けてごめんなさいね
昨日の夜おもしろいことがあったんです。
龍と電話しました(爆
なんかわかんねーけどウケたwww
声がwww喋り方がwww

えなりかずき!?(

でもないな(
なんかねー おもしろかったわ
やっぱねー
メイポでのイメージがあれなのか
声と性格があってないみたいな・・・
気が・・・

声可愛いゅわれたことあるけど性格は・・・・orz
まぁいいんだけどーww
口悪いのをどうにかしなければな

でー 思ったことは
すげー標準語だぁぁ と。
ボクの身の回りにいる男のコは
なまりになまってますからね(笑)
めそもなまってるしなぁー。
自覚あるかにゃ?(笑)

あー あとゴミとも電話したなぁ~
なんかいろんな意味で楽しかったwwwww



ん っと

このへんでおしまいかw

またじゃなーのいい曲あったら紹介するね!

See you again.

KY

声がぁぁ喉がぁぁ

なんかね
いつ思いついたかしらないのだが

デス声だせるようになりてーな と
思いましてですね
いろんなサイトいってるんですが
なかなか
しかも
家のなかで一人、
奇声を出してるわけです。
変な目で見られる
痛いorz
呻き声しかでなかったのでやめましたがねw

ムズカシイな
諦めが早いだけなんだけどねwwww(


あー。。。
暇だ
なんか
楽しい時間って
過ぎるのが早いからいやだ
そのときは楽しかったはずなのに
あとに残ったのは辛い思い出だけ
これきついよなー・・・。

は~、、、
覚えてるのに覚えてない
覚えてるけど
思い出せないのかな
それとも
その時の感情を忘れたのかな。
楽しかったはずなんだ
そのじてんで 記憶が曖昧なのかもね


ながながとかいてたら時間なくなった

続きはまたいつか~



ぅあー・・・

なんか
修学旅行の写真の注文するやつあったんですけど、
自分 あんま写ってねぇな うん。

うつっててもどこ見てんだコイツ って感じ・・・。

しかも シャッターおすのが遅れててくらい。

もうちょっと上手にとろーよ・・・。

そして写真一枚80円

高い。

何が高いんだろ やっぱ感光紙なのかね?

っていうか 自分! 写真うつり悪すぎですから!!!(爆


あー・・・

地震
ついに来たね・・・

細木かずこ 予言当たってる気がする・・・

まぁ

ぼくは被害ないけどさ


被災したひととか

えと

がんばってください!(

亡くなられた方のご冥福をおいのりいたします(



日本語おかしい

どま・・・

決してふざけてるわけじゃないんです(



それでは

ふぁーぁ

今日怒鳴り声で目覚めた。

ほんと最悪だ

しかも日曜日なのに6:30

きついわ~(笑)

てか眠いわ!!!

あ LM.Cのプロモのせてみようかなぁぁ~

88ですうう リボーンのOPですぜ なんか 何かがいいかんじbb(

BOYS&GIRLS つづり自信なし。
んとー 前の前のリボーンのOP なんかね うん なんかいいb(

Bell the CAT メアドにも入ってる まー 言い回しがかっこいいからいれてみたw
これ聞くのボク今日がはじめてなんだけどねwwwww
なんだかおもしろいwwwwww



こんどLM.CのPV漁る!!!
mayaかっこいいbbb
ようつべさん よろしく!



相場

えーっと
整骨院からかえるときに

物価が高いなぁ って話をしてたのですが

そしたら 妹が
「メイポの相場も高いとかいっとるが」

ってまぁ 漢字になってるからどういってるのかわかりませんね
よみがなをうってみると

「めいぽのあいばもたかい・・・・」

あいばってなんだ。

まぁ ボクは あいつの言いたいことわかりましたが・・・。

地味におもしろかったです・・・・(笑)



えーっと

LM.C おすすめです。


それではwwww





あー も

疲れたしwwwwwwwwwwwwwwwww

これいじょう生きたくないけど死にたくもないです。

何いってんだこいつ

ですね はぃ はぃ。


修学旅行の作文書いたんだけど

まー 個性を出そうということで

改行なしで
んでー 実際に書いてみると

作文のはずなのに話し言葉だ!!!!!

まー 原因はコレにあるんですけど・・・

日記のはずなのにボクは話し言葉でかくからそのままクセになってるのだー!!!!!

メイポもだよね あはは・・・

なおさねーとな うん・・・。







まー
イライラしてしゃぁないですな
牛乳は飲んでるんだけど。

あー なんか癒しほしい・・・。
というか 和み?
落ち着きたいです。

あー 意味わかんね

居場所があるはずなのにないと感じるんです

ぉう もっと意味がわかんね。

うすっぺらい器に ビビりながら座ってる感じ
いつ割れるんだろー みたいな

あー もう いやだなー

もし いやでも生まれ変わるならこんなんは絶対にいやだな うん

まー 前世の記憶なんてないんだろうけどな


なんか話が暗い気がしてきた。

疲れてるのかな

寝ても疲れとれねー
泣いてもとれねー
もう末期だよーぅ

にょほほほほ←

もういいや

ボクの行く末を

生暖かい目で

見守ってあげてください

あ やっぱいいです

見られたくないです(

時間ないのでばいばいです

おやすみいいいいい






プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

