

あ おもしろいネタ思いついたのに忘れちゃった

というわけです・・・。
あー
ほんとに困るわ~;

んー 何かこうと思ってたんだっけなぁぁぁぁ

あー うーん んー・・・

ほんとなにしようとした・・・

忘れた うがー・・・

んー・・・

きっと思い出すことないだろうな・・・

ううむ・・・・

なんかおもしろいことあったっけな

なんかのどかわいたなぁぁ・・・

のどかわいたからおしまい。

じゃ またあとでぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ。



あー 

てすとべんきょう

わーくもきょうかしょものーともわすれた

あー だめだ おわったっぽい

あー・・・

てすと勉強しないと・・・

やるきないですが・・・・

もうほんとうっせーww

後で困るのは自分なんだけーな ってだったら言わないでください。

貴女は自分の子の出来が悪いと恥ずかしいのですか。

そいえば 恥ずかしいっていってたな・・・。


あー 暗い やばいぞ・・・。



あー 紅いいな
X JAPANの 紅 ようつべで見てるんですwwwwww

いあー・・・
かっこいい・・・・・・・

やばい かっこいい あー。

だめだ かっこいい

hideかっこいい

おっきくなったら髪ピンクにします なんちて・・・・
いあ うあ やべ ちょ かっこいい

あー あー あー!!!!!

やばいやばい かこい hideが!!!

なんで死んだんだよぅ・・・。

髪ぴんくにします 高校卒業したら(


ァレレ

26日の記事で

招待がわかんねー人二人もいるんですけど

どちらさまですか(苦笑)

思い当たる人がいるようないないような

名前わからなくしたぜ っていわれても本人でさえ気付かないのでほぼ意味なしというか・・・;;

片方はあるんですけど

後ひとり誰でしょう;;

すみません;;;

んでー えとー。

ありがとーございます。

もう年取りたくないです いひひ。

あー 疲れたぞ

頭痛いっす

梅雨はだめだな

梅雨やせるんだよね

できれば胸はやせてほしくないなぁ うん・・・。

これいじょうやせると龍いわくのツルペタになる(

ふともものにくどっかいけぇぇっぇい!!!!!

はぁ;;;;;

うがー ぁうー うがぁぁっぁあ!!!

はー・・・

テストですよ て す と

なんかね 名前もかいてないまっさらなワークがあるんですが・・・

コレダレノ?

ボクのです あはは・・・

もうつかれたよぱとらss(誰かのぱくり(笑)


梅雨のじきにあるのがとてつもなくやばい。

頭いてーし
きもちわりーし
ねみーし
だりーし
何気あちーし・・・

将来の夢は梅雨のない地域へいくことです・・・・。
そんなかねありません うがー!!!

二週間で小説20冊かっちゃった

これから夏なのに財布万年真冬だよ あはははは

ドウシヨ 

もうちょっとで 灼眼のシャナとか発売するのにさー

そしてうーばーわーるどの激動も・・・・orz

金足りるかな

足りたら買おう!

なんやかんやいいながら未だにRADのALかえてねーなうん

ガッコで聞いてて飽きて聞く気失せたというか

ふたりごと って曲がもうエンドレスで掃除の時間流れてるわけですね はぁ;

あ 時間がやばいっす

そんでは まー あと2日ほどがんばってみます


実は

昨日誕生日でした。

15歳になったよーん

もうとしとりたくない。



ぢゃ ばぃ!

DAHLIA

あー。

もう

今まで人に影響うけることなんてなかったのに

なぜか
そして
よりによって

ぞーまの影響を受けてしまった・・・・orz

どうした俺!!!!!

はぁ~・・・

X JAPANに惚れました。

明日は大雨だぜ・・・・。

なんかぁぁ
なんやかんやいって
V系嫌いじゃないのかねぇぇ・・・。

まぁ 歌い方にもよるんですけど・・・。

歌い方といえば

19(ジューク)すごいよね(笑)

なんだっけ あれ なんか 足のっけて 歌うじゃん(意味不

あー アンカフェはクセが強いからあんまりだけど

ガゼットなら聞けます。

ABCもね~

はい まぁ でも あー
意味わかんね(爆

でもまぁ 新しいジャンル(?)を開拓みたいな。
DAHLIAは歌詞がいいです。
うたまっぷとか歌詞GETで調べてみてくださいなぁぁw っと

あ 肝心な動画をwwwww


ほぃっとな




まぁ ライブのなのでかなりあれですが。
ご了承ください;

それではまた次回!





うゎゎゎ

はーぁ

足だるい~。

今日はたいして歩いてないのになぁぁ。

あ どうも

なんか急に鳥取いくぞー! とかいいはじめて

まぁ ついていってよかったなと。

回転寿司 いえい

本マグロと中トロを食べました。

まぁほかにもいっぱいたべたんだけどね。

あー。

前は5000円くらいで食べれてたのに

今日なんて

7620円 うああ 

BIBA★成長期

あー 怖い怖い

何気ボク、

潮汁食べてー
茶碗蒸したべてー

まぁ 中トロ食べちゃったんで
自重したつもりなのだが

まぁー 家族でもかなり食ってたな。

どんまい★

で でざーとはチョコバナナ

あれ バナナチョコだっけ

まぁそんなもんたべて

レアチーズケーキ食べたかったけど

なんか おかーさんにブーブーいわれてやめた。

あー 食いたかったな。

んー

なんか今日はそんなにいいの回ってなかった気がします。

でも今日はじめたたべたねた(何かわすれたけど)
とかいっぱいあったんで

あー ひらまさとかはじめてたべたし・・・

おいしかったです!

店の名前は 北海道ですーょ。

んでー ぱぴーの車の定期点検いってー

その間にしまむらいってー

まぁ 何もかってもらえなかったけどね

いい服あったのになぁぁ 残念。。

それから

SHOTいってー・・・

って感じで。

もうすぐしたら習字だなー

足だるぃいいいい





ぬぁああぁぁぁ

ちょっと奥さん聞いてー

ここ二週間でカップル急増中

まぁ あれだ

修学旅行のTDL一緒いきてーな みたいなもんでしょう

そして修学旅行がおわったら何組かわかれる・・・・

まぁー 中学生てこんなもんなんですかねー(謎)

ああ 

そしてぼくにはカレシなんてできるはずもなく

TDLひとりで行くぞー って張り切ってたのに

複数行動で とかふざけたことをいいはじめる先生方

や 一人でいかせてくださいよ

友達となんてきついです。

せめて頼れるひと一人とかさ・・・。

3人以上の行動となるとちょっときついものがあります なはは(

団体行動なんて嫌いだーぁーぁー!!!

ああ ボクが慣れてるのは

一人であって

独りではない。

独りには なりたくないね うん! 独りだけどね!

さーてさて・・・

何かきましょうかねぇぇ


って結構ながいんじゃんwww

↓に今日かいた記事(1)があるのでみてねぇぇ♪


それでは!




本当の自分なんて


どこにもいなかった。

其処にあるもの。

ボクの

奥深い場所で

待っている

(         )

↑ 何が入るでしょうか。



朝から意味がわからん文章うってますけどー

最近ずっとこんな調子。

ううむ。

でもネガティブなわけでもないんだ。

わかるかぃ?

わかんないよねー ねー。

わかろうとすればわかるんだろうけど

誰もそんなこと 思わないもんね

他人に足を踏み入れても

そのまま飲み込まれて消えるだけ






とか ちょっとネガティブ



昨日の夜からテンションがおかしいんです・・・。

昨日の夜 めそと電話 ぞまと電話(11時まで) 

まぁ これで寝ればよかったんですが・・・。

ボクは・・・・



小説読み始めちゃった

これ 間違いでした。

あのね しにがみのバラッド。 ってやつなんだけど

4,5,6巻をイッキ読み・・・

あぁ やってしまった・・・・・。

せっかくの朝読書の本が・・・。

読み終わったら



4時!

うわ~ぉ 朝だぁぁ♪

おかーさんおきてきちゃうよ

どうしようかなぁぁぁ。

ちょっとねようb




起きたの7時

妹の病院が8時からだから

母と妹かなりはやくおきて

ボクのことなんて無視して

大声で叫ぶんです・・・・・。

おかげで



さめちゃった・・・・。

そして

今日に限って

二度寝ができなかった

あ~ぁ・・・・

眠いのに眠れないのって

辛いね うん。

ちょっと 短く改行してるから  長くなっちゃったねぇ!


よし 本日一回目の投稿おしまぁぁい!





うああ

右鼻やべぇ

うがあああ

てぃっしゅ・・・(

メイポしたい


してきます


おしまい(短!

UVERworldぁぁぁぁ(

あーね

さっきまでようつべおってんけどさぁ

激動よすぎね?やばぁいw

あ PVのせますか のせちゃいましょうか!(
激動/Just break the limit!

最初に激動






いあ~ なんか サビのところから すげ~なんか 解き放たれる感じが・・・
あう どういったらいいのかわかんない!

続きまして Just~






そしてオマケ これ中3の男のコが弾いてるみたいです りすぺくとw






書くだけ書いておっしま~い。

動画はると編集しにくくなるので;;;;

テンプレート

を かえてみようと思いまして・・・。

まぁ 携帯のはあれが気に入ってるので かえるつもりありませんが・・・。

PCはね 相変わらず月・・・;;

綺麗じゃん!(

でもね このテンプレ リンクがないんです(涙)

どしよ;

タグとかいじれねぇよぉ;;;

にゃぁ;

カウンター急上昇やってるんだけど 何事?

うれしくも悲しくもないが・・・;;

んーとね ネタがない!

最近メイポやっても暇だぁ~♪

昨日ついに壊れたww

まー GWも今日で終わりだし 友チャ静かになるから ね 

みんな嬉しいんだろうね・・・。

最近下ネタ激しいしね あはは・・・

昨日はでもねー
何もしてないのにラリってたわw

ね まぁ 昨日INしてて話してた人しかわかんないんだろうけど

危なかった。






明日から学校だぢぇ

死ぬ。


みんな大嫌い



















の反対

昨日のことぉぉお←

えーっとね 昨日はね

まー 急に鳥取いくゅわれて メイポ落ちてー

んでー まー いくわけですわ。

で 車のるじゃないですか。

そしたら弟と妹がいないんです。

母屋にいってて 車きたと思ったら

なぜか 大阪から帰ってきてた従姉妹と そのお母さん(叔母)が後ろからついてくるのね。

まぁ そゅわけで 一緒にいってきましたよ
別行動だたけどね

で 素直にしまむらでジュース買っとけばよかったところ 忘れてまして
喉かわいたから、
ジャスコのフードコートで 水がぶ飲み ばか家族 フッ

で~ ん~ ボクは修学旅行のものをテケトーにかって 弟は自然学校のものてけとーにかってましたヨ

もうね 歩かされてやばいやばい。 足痛いのひどくなっちゃた!

んで~ 修学旅行にもってくエナメルバッグがなかったから 向かいのDEPOにいって・・・ もう店内歩き回って 学生カード作って・・・(関係ない)

エナメルバッグ ふたつかった。 でっけーのとちせぇの
どっちもPUMA 好きだから うん。
黒いやつです 字は白ね。

てか みかんなにで修学旅行いくんだろーね? まぁ もう買っちゃったから今聞いても遅いんだけど。

まー 行くときかえるときいろいろおもしろい話したはずなんだけど
ボクCDききながら のびのびと歌ってたから覚えてなくて 

あ 聞いてたのは うーばーわーるどのプログリュージョン? みたいなやつ
帰りは BOOK OFFで買った HYのStreet Story 聞いてました

で 妹と一緒に AM11:00を歌うと。

まぁね そのなかに 男前って曲があるんだけど

飛べ!飛べ!誰よりも高く飛べ! ってね フフ

ちょっとテンションおかしーわ


あ それで LAMUによって 100円ジャンボたこ焼きを買って~ あと88円みたらし団子 50円バニラコーヒーみたいなのを買い 買い物終了 

みたいなかんじ。

服とかぜんぜんかわんかったなー うん。


てかー 中学の夏服なんでカッターなんですか
セーラーの白いのでいいじゃないか・・・・。

修学旅行のおかげでカッター買う事になった
ちなみにサイズは160です(


んで 朝着てみたんだけど

ボタンが しにくい・・・・・・

まぁ 2つぐらいあけると思うんだけど。

ってか合服まじきめぇ!

気が向いたら合服もさらしてみましょうか ね!?



で~ 修学旅行体操服で寝るんだってさ
ぜってー眠れないヨ
だってさ 体操服 痛いじゃん!!!←
ザラザラすんのいやぁー。
綿がいいよぉー(

長くなっちゃった



ほなさいなら!





ぎゃー

かくことないよおおおおお(


そんだけw えへw

鳥取つかれた
たこやきうまかぁw
まぁ そんなもん

楽しかった
股関節やヴぇ

そんだけ

ブラックチェリー

動画ないんだけどさー・・・

めそが DLするとかいうからさ・・・

でもこの曲はノリノリで弾き語りできますbb

テンション上げたい時とかにいいです! まぁ多分ね!



GWな ・・・暇やな・・・
GW中はめそっちの声きけねーのか?

寂しいね・・・


どうやったらめいぽできるんやろうね・・・
ボク暗転してそのままPCきってそしてまた起動して
メイポやったらできたけど・・・
がるがまってるよ>ごみ


つぎは蝶々のですか??
合計1600円でーす(
まぁ 気が向いたらまた送るかもー! あは!(>あおい



ってかめそほんとにストラップ送っちゃっていいの?;;

実際みたらカスだったとかいって捨てたら泣くからね!!!(どうやら当人は送る気らしい)

というか ゴミもほしいの?800円でーす(
まぁ 送料込みで(ぇ)
めそもね!(

いらんけどさ 金とかは。

でも あれじゃ 自分のがないんよ 今んところ(爆笑)

まぁー もういっこかうけどね!
作るの好きだし!

なー でもな
意外~
やんな うん というか ボク矛盾とギャップでできてる人間なので

まぁ 一人にしてほしいんだけど独りはいやだとか・・・・

この気持ちわかるひと募集・・・



電話だと本性でてだめですね ビビリな性格丸出しで・・・



じゃぁ まぁ 外食にでもいってきま!


プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

