

できたぁ★

ストラップできましたぁw
昨日一種類つくって 今日またもう一種類作りましたぁ。

ひとつ前作ってあおいにあげたのと一緒で もうひとつは

2


これ。
でも自分的にはこっちより
1

↑コレw

でも簡単だったのは
2

↑コレw

ま~ 暖色がすきか寒色がすきかによりますが
私服はもっぱら黒が多いので
ボクは寒色系(というか無彩色
がスキなんだ きっと(

ん~ ネタがないな
でもあれだねー 最近リア曝し多いと思いませんか?

あ 妹がラララライの動きしながら やーばーばーばい をやってました。

で 恋のヘキサゴンの

お・し・え・てw  
って歌詞をすごい勢いで繰り返し歌うんです・・・・
まぁ~ 最終的にボクも歌ってたんだけど(ぁ

で一緒に  チンプンカンプン元気よく♪
って歌いながら 躍るという・・・。


なんつーいいノリのよさだ!!!

褒めてもらうことないから自分でほめてみた。



実験結果>空しいだけだった




おしまい★



ねたがない♪ぷらす←

ねたがないー。

ああ 体育で50メートル走った(駆け足で)
そしたら15秒だった そのうえ態度点を引かれた。

ああ オワタ・・・・

で二回目 まー 頑張りましょうか とけっこう頑張ったのだが
途中で リアルに股関節が ゴギッ だか グキッ だかいって 痛くて痛くて  
まぁ 後になったら直ったけどね

で 先生が あと3組~ だかなんだかいって 蜜柑と走ろうと思ったのだが・・・
走れませんでしたね。 ボクの記録11秒です はぃ。

カメさんだwwwwwwwww←

持久走は~ 歩きます まぁ15分ほどで歩けると思うんで はぃ(笑)
早歩きやったら13分ぐらい?

でもボクヴァンパイアだから太陽さん嫌いなんですー。
もうフラフラだよー(涙←


んで 参観日だったんだ!
そしたら母がひょこひょこきて ウチと同じ地区のお母さんと一緒に

うちにむけて

ピース

してくるんですね・・・・・ トホホホホ・・・・

なんで東の親はそうなんでしょうか(謎

まー 授業は自由について
いろいろ意見を言いたかったのだが きっとみんなの意見とズレるからいわないことにした。


自由はねー そこらにあるもんだけど拾うのは難しいものだと思います。



意味不明だ あはははは←



めそ生きてる???


+ Read More

ねたがない・・・

普通が普通じゃなくなりました。

そしてまた普通になりました。(なぞ)

蒼易のことです(言っちゃった←

昨日の夜はねー ほんとすみませんでした。

あとやばかさん関係ないのにごめんなさい。

そんで めそっちありがとねーwww
また電話しよーね←

ごみー
元気だせよぅ また友するってさw メールきた!




昨日(というか今日)12時すぎに寝て8時に起こされたー。眠い~←

ねたがない。あー どうしよう。
あ、
通学かばんにねたが・・・・

めがねw


めがねwwwwwww
まぁ 曝した意味は特になし。 ビビッドムーンってところのメガネっすwww よくしらないけど。
このめがねね~・・・ ボクより友達のほうが似合うんですよー・・・。
まぁいいけど ね フフ・・・orz←


あれ サムネイルが入らない なぜ?;;;
ちょっとボラ部からもらったおもしろい(?)もんがあったのに・・・・

甘党


よし できた!    甘党って書いてありますwww 読めるかにゃ?
点字のやつで書いたらしい。 もらってきました。 まぁ 何につかうもないが・・・。
まぁ それだけです。


ボクは甘党です。


それだけ。

あ~ ほんとネタない! ぶろぐ存続の危機(ぇ
関係ないけど
とりあえずメイポ・・・・・




いなかむすめ

フフフ・・・。←
めそっち意外といい声!(
花火をするときに虫除けをすればいいのです。←

蜜柑ー ボクの去年買った浴衣みたことあったっけぇ?

ゴミ 仮病を使うんだ!!!←

えとねー 今日はねー フフ♪
あのね ボクのすんでるトコロでものせようかと。

どこかわかっても遊びにくるんぢゃねーぞ(
蜜柑は来てもいいけどね(はぁと
襲ったりしないから大丈夫だよb

てなわけでー 
↓にいくほど東になります。 西から東に 向いてるのは北です 日本海うつってるからね ほんのちょっと(
町1
町2
町3


横に並べたいんだけど やりかたがわかんねー。 まぁ 微妙なズレは気にせずに。

どうですか 田舎でしょ。 どこみても 山がうつってる・・・・・。

ボクが住んでるのは 三枚目の東のほう まぁ 山が邪魔でうつってないんだけどね。

で 
どいなか

はぃ ボクのお家があるところー(はぁと
家が見えないですね。 まぁ わざと田んぼがたくさんうつるようにしたんですけど・・・。
えーっと どこみても山です 北に山 南に山 東に山 西は ないか でも あるといえばある。

微妙にでっぱってる山があるんです。 その山のおかげで うん年前まではドコモもauも電波が入りませんでした(ドコモとauしかなかった時代の話)

そして 蜜柑がすんでるところの奥のほうにいくとau入らないよね?(

ソフトバンクは知りません。 このへんソフトバンクの店ないんで(ぁ








テレビを見て初めて知った。
源氏蛍がいるのは知ってたけど、まさか 平家蛍がいるとは・・・・・(



ぃやっほーぃww

平日にできちゃったー! つっても更新とメールだけだがな!!!
前記事のコメ返は前記事に!(笑)

で つぎたしで ボク黒にあってますかねー?
でも髪はかなり黒いけど(ぁ) 祭りの日親戚にゅわれた。きれいなくろかみしよるの~~~~ って(なぜかALLひらがな) まぁよってたからな(いったひとが)

あ もう10日くらい前だけど 祭りでおもしろいことしたので そのこと書こうかなwww

親父がトイレいってるあいだに ボク ビールにファンタグレープ入れちゃいました;
で ちゃんと味見もした。飲んだ感じはじめはビールなのに後味グレープ・・・。

そんで 親父かえってきて ビール瓶あけようと思ったのか、しょうゆがとなりにあって そのしょうゆをなんかあのへんな道具(?)で開けようとしてた。 ほんとふいたww

で 何もなかったようにビール瓶あけたんだけど ボクは見てしまった。
それで爆笑してたんだよね 最初はね。 でも ビール親父が飲もうとしてて それでも笑えちゃって、
しょうゆ事件なかったらぜってーばれてたよな ってみんなと笑ってましたwwwww

まぁ 親父はビール、飲んだけどね。 まー結構味してたからわかったと思うけどね 
ホント面白かった。

それともうひとつ。
結婚式でキャンドルサービスあるじゃないですか。
あれね 長くいて欲しいからろうそくの先を濡らす人がいるみたいでwww
イライラするらしいですね(笑) 親父たちの結婚式のときもあったらしいです。
そして母のお兄ちゃんの結婚式で親父はろうそくをぬらしたそうです(爆

そしてたまに。ワサビを盛る人がいるとか。
バチバチッ って花火みたいになるらしいです。 見てみたいなぁ(

花火ではなにが好きですか。 手持ちだとボクは線香花火が好きです。ダントツ。
でも ボクの妹弟は線香花火嫌いなので セットで入ってたらそれ全部ボクがやりますwwwwえへへへへ(
打ち上げ花火もまぁ好きといえば好きなんだけど、 ドンって音が山で響いて 変な不気味な音になるんです・・・ その音が怖くてね・・・;; 川下とかね 見る場所によっては ほんと怖いっす。

今年の川下も一緒いけたらえーな 蜜柑(はぁと)
今年こそ浴衣やからなぁ;;; ユニ○ロの何ぼやったか忘れたけどまぁそれきてくからなー 晴れたら(ぁ

あ~ 時間ない。 気がするな。



めそ ごめんな






SHI FU KU

昨日の記事のコメのとことにコメ返し書いといたぁ!(珍しく

私服。 まー 今夏お世話になる服。 つっても新しく買ったからさらそうと思っただけ。
まー へんなポースしてんな とか思うかもしんないけど ケータイのカメラの向きがそっちにいってるだけなんでよろしく。
あと 長袖のとか そとからの光が強くて肌真っ白になってるけど 黒いですよ フフ
それと違って タンクトップのほうは 影になって実物以上に黒く見えますよ フフ
もちろん顔はうつしてないです。ボクの顔をみたことがあるのは 蜜柑だけです(



早く写真だせよ って? うーん どうしよっかなぁwwwwwwうしろにいろんなもんがゴチャゴチャうつってるけど とった場所が悪かったです でも自分の部屋でとったらいろいろと変なもん(?)がうつるのでそれよりはマシでしょ?

服1

はぃ ほんとにね 寒いよ~~~~( ヒーターつけてるからね (笑)
腕うつっちゃったな。消しとけばよかった。 腕やせたい あ 足も。太ももやばすwww めっちゃむにむにしてきもちーんだけどだめだあああああ(
服2

これでも寒い。 微妙に顔の影がありますね。 うつってなくてよかったぁ;;;
てか 白ぉ(笑) もうちょっとマシなのとればよかったですねー。
てかこれきてるのボクですよ 知ってた?
この服胸あるのかないのかわからへんwwwww 気に入ったbbb

小6のときからボクの服黒かったよねー・・・・黒好きは筋金いりか。
最近紫もいいなぁ と思うのだが お母さんが気持ち悪いとかゆう。
きもちわるくにゃーーーーーい!!!

ここからちょっと↓ 読むなwwwwwww
通販でブラかおうと思って ボクはピンクがいいっていったのに お母さんがこんな色ヤダとかいってなぜかブルーに・・・ 絶対ピンクのほうが可愛かったのに!!!だってストラップとかレースとかが黒なのに ピンク×黒でしょ!!! まぁ 別に ブルーでもいいんだけど でもピンクがほしかったぁー・・・・はぅ;

まぁ いろいろゴチャゴチャかいて そのうえリアの話ー。 珍しいなぁ...



なー 蜜柑 ヲタクって二次元フェチだよね 三次元(リア)インポなんか可哀想だよね・・・。



またかょぉ

ちょ 二回も記事消えるとかありですか。

まぁいいや(笑)

蜜柑ー どらむかってくれたらいちまんえんあげるよ
めそってさー 二次元ふぇち?
ごみー 電話楽しかったね~ ウフフフフフ

どうしようかな かくことないなぁ。
メイポはもういいから( PV探そうかな?

Janne Da Arcの振り向けば・・・ ですw ちょっと重いけど なんとか聞いてください(笑)
まぁ 卒業しーずんの歌なんだけど 一ヶ月ぐらいおくれたーね。



やすサマサマサマサマですね(
も~ かっこよすぎるわ。(笑)しかも歌うますぎ 声きれいすぎ。
うらやましいなー(ぇ


ねたない。 おしまい。

最後に。
めそって二次元ふぇちなn(

にゃぁw(

こんばんはw 今ノートPCを起動中。

メイポはねー。 銀ちゃんやっとレベ上がってー(おっせぇ)
あと 紅蓮のほう かなり友消したなー。 お世話になりました。
まぁ このブログみてる人のは消してないと思う。 あ メソは銀がけしたときに紅も消して そのままです か?(
まー わかんなーい。 なんか お絵描きエディタ ってのがあるんでやってみますw

えーっと かきにくいっちゃ ありゃせん って書いてあります。普段こんな字じゃないですよ。(苦笑)
ペンタブねぇとかきにきぃなぁ やっぱ。 かきにくいっちゃ ありゃせん って方言なんですかね?(
とりあえず かきにきー みたいな意味 だと思うのだが。 
ほんと マウスかきにくい。 指でやるやつならもうちょっとマシな字 かけると思うんだけどなぁ。;;

おひさぁ~;

やぁ 皆の衆。(←

えーっと。 くらすがえは微妙でー まぁ みかんいてよかったわ ほんとにね てか田村じゃま あははwwwww

えっとー 昨日は夜めーる昼間めいぽ ずっと話しててれべあがらず あと20%足らずなんだけど どちらかというと IN率下がる=みんなと話す時間なくなる   みたいなかんじになるからどうしても狩りよりもチャット優先になってしま~ぅ。

というか あおいちゃんなんで不機嫌なのー;;
また 今週の土曜日くるときは 機嫌直しといてやぁ;;;;

昨日 ボク ばかなことしました。
アバ買っちゃったんだよねー。 フフフ  そして散華サマサマに靴のアバ買ってもらってー。
帽子はまだもつはずだし あー っと 手袋がそろそろ切れるかな。 ふぁるこに買ってもらった猫耳も切れるなー。 なんかもうアバなしでいっか~ とか思ったりしたりしなかったり。
とくに影響はないのだが(ぁ

話が飛びすぎるのは毎日のこと。 気にせずに重要だと思われるところだけ読んでくださいねb
まぁ ほとんど意味ないことしか書いてないわけだけど。(笑)

明日から地獄の五日間が始まります。 ウフフフフ
みかんちゃん よろしくねb というか てすと返ってくるよねぇ 楽しみだねぇw
あと 早く席替えしたいね 蜜柑班長になってください。 修学旅行の寝る班たぶんそれで決定だからさぁっ(涙) 誘ってくださいね 授業中静かにするんで まぁ できるだけ!!!(笑)
とゅーか 最近うち静かだよね うん 小説ばっかよんでるもんなー。 授業中に。 これもまた問題だな フフw


あー なんか うーばーの動画でも拾ってこようか! いい歌いぱーいw あ りくえすとあったら探しますw 暇なんでぇwwwww まぁ のせるのいつのことになるやらだけどね フフ♪



動画と流れてる歌違うんだけど 詩 よく聞いたら 結構いい曲です。この曲はSHAMROCKにはいってるよぉん! あ 曲名いうの忘れてたね。
UVERworld 「=」 イコールって曲っす!!!(テンションあがってきたぜ★

はい 次の曲! UVERworldのRush ん~ サビのリズムがすきだねww うん いいb



次々いきますよ。 続いてはUVERworld justMelody あれ 大文字小文字がわかんない。 ジャストメロディーです(笑)



はい 次!(笑) UVERworldの激動! Dグレの新OPっす! 蜜柑よ うーばーの魅力に気づきましょう。この曲で!!!!!(笑)



あ~ 凛句っていうすごいいい歌あったけど見つからないなぁ~。
というか とてつもなく長くなったのでこのへんで終了! またな(笑

悪夢

あ 勉強やってもネットできませんよ。
うちの親そんな甘くないぉwww
てかもー これ以上いい点とれねぇ。
理科なら頑張ってもいいんだけど。
そのほか教師がクソ。
信者絵wwww(パクリ

あー。 てかめずらしくもないけど 昨日寝て 眠れずに 
やっと寝たんだけど 悪夢みて 泣きっぱなしで 怖くて だから マンガ読んで日が昇るの待ちました~。
ボクの夢 ほとんど悪夢だねぇ うん。
地面から手生えてきて 足首掴まれて引きずり落とされていく夢とか。
がけから落っこちたり。 

人殺した夢とかあるなぁ。 最近もみたな そいえば(ぁ

精神状態やばいのかな。というか やばい のかな・・・(

んー 今日がまともにINできるの最後だというのに 妹がやらせてくれないとゅう・・・・・。

まぁいいけどー。

ボクなんていようといまいと あんま 差 ないですよね

ただ五月蝿いだけ。 ログ流れなくていいよね。

めっちゃまいなすしこーだ。 あ~ぁ(笑)

明日クラス発表ある。 クソだったらどうしよう。

担任 おさむせんせーがいいな。 1年のとき お世話になったし。
いろいろあったのにねぇ うん。 ほんといい先生だよ うん(
異動もしないしね   ほっとしたわ~ ほんとに。

めいぽINして なんか 当分まともにINできんこといいたかったんやけどな。

あ そうだ

ブログも更新できないよぉぉおおおお(笑)

毎日が 鬱だ 欝? 漢字わかんない。 憂鬱  鬱???(笑)

なんの目標もなしに生きるのは疲れるね~だか 生きる意味ねー  みたいなことメールしたら叱られたwwwww
だって 疲れるんだもん 意味ないと思うんだもん。

てかみんなあれだな 将来の夢とかあるんだな。 すげぇかっこいい。
ボクないからあああああああ。 というか諦めたんだよ うん。
何諦めたかについては めーるでゅった人しかしらない。 今のところ3人か。
めそには絶対教えません。(笑) というか もう教えてあげられない。

イロイロオセワニナリマシタ。


これからも ちょくちょくメールしたり メイポしたりすると思うんで そんときはよろしく

みんなだぉ?

ぢゃ! 

愚痴にゅぁあぁあああ

やばいな 暇すぎる。 やることない。 このPCYoutube見れない。 ボロボロボロボロですからね もうほっといてください。

そろそろIN率激減のカウントダウン(

さよならの時間が近づいてきたぁ。

土日はINできると思う。 だから 明日INやったら次INするのは12日。

その間 メイポできないし メールも ブログの更新もできません。

勉強やれ ゅわれて 勉強やるほど素直じゃないんです ボクは。

ほんといやんなる

散歩~~~

今日 天気よかったから 一時間ほど チャリで弟と一緒にブラブラしてましたーww

というよりか ネットがしたくて えーっと コードとりにいったんです。
親父がいつも ネット勝手にしないように 隠すんだけど、今日母の上着?みたいなやつのポケットにいれた。  とかいいはじめて 探してもないから、あー 母さんきていッとるわ  ってなって 職場までとりにチャリで フフフ

で デジカメももっていった。 結構写真とったぁ! まぁ ネタをなが~く持たせるために そういっきにのせたりはしませんが。

今日とりたかったのは 桜なのだ★ まぁ 満開ではないけど ちらほら咲いてる。 それがすきwww
あと 桜 とった場所 6年間世話になった小学校なんだよね。 だから 小学校の写真と一緒にUPしましょうかね!
桜

ね 桜~! 後ろの緑のは 山ですぜ;; どこみても 山なのだw なんの自慢にもならんな。
あ てかね これデジカメでとったから 写真どでかいよ(笑)
1200とかあるから やばすw 縮小のしかた誰か教えてくださいw
で 次 小学校~! 多分学校名はいってないはず! そして後ろの緑は また山!!!
小学校

この小学校 結構新しかったんです ウチが入ったころは H7年に建ったんだっけ。 まぁそんなもん。
いろんなことあったねぇ うん。 

まぁ 今日はこの辺りでいいかの??? 桜のもっとあるけど 見たいですか?(

あと 帰りに いぬのなんとかっていう草と水仙撮ってきたw 

まぁ このへんでいっかw よし いいってことにしよう!

あ てかストラップ・・・・・・(ぁ

あーぁ

今日めぽでねー MCやってやろうと思って
まぁ 普通にさそってー ゅうわけじゃないですか。
で ケンケン権君 だか なんだかゅうやつに

おい 魔 組め

はぁ?
何様ですか。神様ですか。俺様ですか。

で 普通に狩るでしょ。
ロボいるじゃん 2つ使って狩るでしょ。 そしたら

おい 魔 とるな

は?
これお前のモノですか。ボクはどこを狩ればいいんですか。

そしたら 同じちーむのやつ落ちて ぐる抜けて
だから ボクもリログして グル抜けて

もう 絶対組まない(笑)というか MCね ときどき変なやついるよね。
げげっ;;(古)  って思うこと多々あり。



って なんか 愚痴かいてんじゃん。




めそにブログばれたんで 移転します。





嘘です(笑)


まぁ あんま あれえーっと かうんたー ぢゃぁなくて もうどうでもいいや。

訪問者が何気に増えてる。気にしてないけどねンwwwwwwww

めそのコメの返事は追記のところにー 書いてある ハズ

おつw


+ Read More

オメデト☆

えと 今日 メイポで ごみが 100レベ いきましたー。

ほんとおめでと~! きっと自分は100レベなんていけずに終わるので とても嬉しいです(



んで。なんか 今日ちょっと早めにおわったんだけど、特に理由はなく。
まぁ ブログの更新でもやってみるか。 と えっこらえっこらやっとりますだー(誰。

えーっと メイポね 夜ね 楽しいときは 楽しいんだけど。 うちのことを変なあだなで呼ぶ人がいるのがイチバン嫌だ。まぁ 新しい友も増えて すごい楽しいですw はぃ!(笑)

てか あんまメイポやってても暇だから(多分)更新やるわ(ぁ)

や 多分だよ? 絶対とかいってない。

どうせ三日坊主だから うん。

そこんとこは期待しないほうがいいよ

してないだろうけどね。

すごい 文章っぽいな。 やっぱだめだな
このノート 画像ないもんな。 これボクのぶろぐの特徴になりそう。
別にいい事なんかじゃないんだろうけど。


あ ねたがない。おしまい。

おつでしたぁ~!








プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

