

ストラップ

当分更新サボります。ごめんなさい。まぁ多分の話。 当分というか なんというか 数日飛ばしの更新になりそう。
あと紅蓮は当分INしないかもしれません。
ちょっと浮気です。

よかったら魔x銀蓮x魔に友送っといてください

そして今日の記事。

一昨日ビーズと奮闘してた。ストラップ 公開ー。
ストラップ


いっぱい失敗したけどね。

自分が気に入ってるからまぁいいやw

ちょっととりかたがわるくて くね~ ってなってるけど 普通にまっすぐです(当たり前かw


まー


またいつか!



久々の

れべあっぷ やっと64!

いつから上がってなかったんだろ。

まぁ それだけ。


あー 今すげぇテンション下がる出来事が。

まぁいいや。

書くこと無いからおしまい。

ゴメンナサイ

ORANGE RANGE

はい。

実はレンジも好きなのです。

ほんといえばまじで君stationほしかった。
金が;;;;;;;

今1stAL 聞いてる。や~ ねwwwww うん そのそれだwww

おもしろいwwwwwww


で 朝はBUMPのALも聞いてたんだけど うーばー好きな人でBUMP好きになる人っているのかな と へんなことおもったり。

なんか タイプ(?)が全然違う気がして

あとはー とりあえずRAGのColors(?)とRADの4枚目 なんだけ おかずとごはん?あれ違う えっと なんとか置き忘れたなんとか??? まぁなんでもいや。をー どうにかしてー
あとV系ちょっと開拓してーし
でもV系は歌う時のくせが凄いからなー。今のところは顔さえみなかったらガゼットと 全体的に好きなABC  こんどナイトメアのPV見てみるー。ほかになんかあるっけな ありすないn まだ見てないしー。
アンカフェと えーっと なんだったっけ。 は ウアアア ってなってしまったorz
ただ慣れてないだけなんだけど

うちは基本的自分が歌える歌うたう人が好きなんでしょう きっと。
れんじはただたんにおもしろいし へんなうたいっぱいで楽しいから好きなわけで
歌える歌えないの問題じゃないんだけどね



んー。 難しいな 音楽。

やっぱクラシックだよな (エ
くらしく聞いて寝る人はきっと ・・・・・・ですw

あー いうえお。

暇ぃ。


ひまひまひまwwwwwwwww



あーヤベェ

鼻水が止まんない。
微妙に微熱。
風邪かなぁw あははww←嬉しい

まぁ そういうことで メイポはー夕方になったらINするかなぁ???
でも本気やばいしな

最近 本気~ って口癖だなー。ホンキっすよ

そんで 午前中はねっとできず、ぴあの弾いたり

まぁ高校野球みたりしてね。 
東洋大姫路勝って 喜んだり
今は八頭高校応援中。鳥取だからね。勝ってるし守りきれよぉ;

でも 八頭が勝ったら東洋大姫路とあたるから どっち応援しよっかなぁ って。
距離的に八頭のほうが近いんだけど 県が違うんだよね。

をw 八頭が勝った~ うぉ~~~~~~(

や~ かっこいいっすwwwwwwwww

まぁ そんなこんなで。

ヨカッタヨカッタwww

頭くらくらするんでノチ


弟。

弟が明日、甲子園にいきます。春センバツみに。

ウチもいきてぇええぇぇぇぇえ;

まぁ そういうことで 弟くん早くねるらしく

自分のノート(ボロッボロ)でメールしてる あはw

動き遅すぎ 起動に10分 もうダメダw

でもね これ結構思い出あるんで(どんな

だからねぇ 手放すにも手放せないというか???(笑)

でもね なんていうか あれだ。

そう。 まぁいいやwwwwwwww

んー。 あ 思い出した。

キーボーのうち心地がなんかいいんだよね これww

まぁ ネタがないから このへんでおわりなのかな。


で ごみへw(笑)
あのね ファルコ気をつけろの理由はね。
襲われるかもしれないからちょっと絡まれるかもしんないからさw
ちょっといつだかINしたときに めそっち&ふぁるVS紅蓮 みたいな漢字で 下ネタまじえて遊んでたんだよね
んで うちゴミおるし みたいなこといっとったら
ふぁるこは ゴミは俺が貰うみたいなこといってたから気をつけたほうが・・・・(


そぃだけです

ノチ


悪口

ぁー。

腹いてぇ;;;;;

最近調子よくないんだよねぇ。

テンション下がるわ ホント。

あー んー。 何かこうと思ったか忘れちゃったんで。

あー そいえば前にグレンラガンとかゅーあにめあったなぁ とか 思いながら(意味不)

あれ 空色デイズだったよね OPなのだかEDなのかしらないけど。

中川しょーこのだよね。

性格嫌いだけど 声結構好き。

snowtears (まぁ つづりは気にしないで)買っちゃったしね。

あー でも あれを聞いて思ったのは あんまり高い声得意じゃないのかな?かな? みたいな。

ふーりーしーきるー ゆーきーのなーかにー さよならがー つもぉてゆくー

の ゆ がきつそうでした と思いました(?)

んあー。

30レベクレどうしようかな。レベ上げちゃおッかな ほんとどーしよーン




コメ返し(すべては気分)
ぶっしぃ→そちらのブログにかいてありますよ
ゴミ→そー。メソポータのことだよー。怖いというかやさしいというか明らかに変態なんだよね。エロいしwwww@ ファルコには気をつけろよwwwwwwww(爆笑




おっしまいw



サブが~

2次しました。

魔術師さんとファルコには言ってないんだけど めそっちには報告済み。

まぁそういうことで。

てかめそっちめーるブルーな気分orz またのお越しをゅわれたし

もうメールしたらん


とかゅえんのやー ウチはっっ

憎めねーwww

夜→めーる   ですなー。

暇だもんなー だって。


めそっちから そろそろ成仏すれば みたいなことを書いた画像が送られました~。

死んでないから 成仏できません

ほんとゴメンナサイ;

まぁ このブログめそっち読んでないからこんなことが書けるんだけどね ウフw(

メル友随時募集なのだー。

あー。

ごめんなさい

ネタがないです。

ノチ(笑

うあああwww

指がまがりました。

まぁ 学年球技大会とでもいいましょうか。

まぁ そんなのでバスケしてたら見事につき指。

久々に~ ですなー。

バレーでなんどもやったので まぁ 懐かしかったというか。

まじめに痛いけどね。(笑)

てなわけで 写真を ドーンw
yu


微妙にブレちゃってごめんなさい。

てかこの写真向き的にわかんねぇかも。 
首かしげてみて。

中指が↓のほうにくね~ ってなってる と思う。

よくわかんねぇなこの写真。

なんだこの写真タイトルはっ みたいなかんじだけど
指がああ ってうとうとおもったら yuでおわっちゃったわけ。まぁそんだけぇw(笑)

本気で痛いw

なんかメイポINしてなかったな 今日。

本気で引退すんのかな 自分。

もうちょい持ちこたえろー。



めそっちー!!

最近メソが冷たいです。

遊んでくれるけど急に変なこといい始めたりします。

なんで?

あおいが恋してるからでしょー って誰にしてんだろうねw

どうせロクな女でもないんだろうけどwwwww(笑)

メソがすきな女の人 ホントごめんなさいorz(日本語変?

あー 暇ィ。

暇だからメイポ落ちた。

最近メールばっかやなぁ IN率すげぇ下がってんのに

は~あぁ もうだめだwwwwwww




Black Cherry

え~っと(笑)

昨日メイポで歌ってた例のエロい

PVがないから ようつべでテケトーに探して のっけとこーと。

まぁ IN率のことは 考えときます。3次したいし・・3次したいし・・。

というか 夜ゴミいねぇから寂しいんだろ;

あー。 鼻水とまんね・・・。

あー。ブラックチェリーのPVがない。 冬の幻で我慢してください。
このうたかなり好きなんだぁWWWWW


と DRAGONCARNIVAL なんでブラックチェリーないんだろう。


ブラックチェリーはなぜか電王とあわせたやつがありました~。笑えますよ 見方によってはWWW


長くなった気がするので このへんでおっしまぁい!

おつかれさまでしたぁW

考え事。

一ヶ月間やんなかったら
やっぱ
なんか違うというか
まぁ 最初からそうだったんだけど。
友達ノリわりぃっつか みんな狩りばっかやってっからはっきりいって楽しくないんだよね。
だから サクが切れ次第IN率今以上に下がります。


まぁ 多分。



うるさいやつへるからまぁ いいかなぁと 思うのだが。

それだけだぁー。

ふらいでー

あー。

金曜日。

また明日会いましょう。

えええええええ;;;

なんか ネット 土日しかできないらしい;;;;;;

ちょー。 ほんまいややー。

テストの赤点は かなりとったなー。 うーむ。(バァカ

一年のときとかまじで不登校だったから勉強とかわからず230ぐらいしかとれてなかったしなー。

国語は平均点以上なんだけど 数学と社会はいつも平均点以下。理科は二分野なら↑一分野なら↓ 英語は↑     まぁ 実テは↓だったりするんだけど。

実テはー。320いったらまだいいほうかなー。

ボクがテスト勉強しない理由は やっても意味ねぇからです(笑)
というか 逆に混乱します。 勉強やったら9時ぐらいには寝ないと次の日頭ごちゃごちゃになるし・・・。

ホントに出来の悪い頭でー。




あー んでー。

修学旅行ー。

昨日話し合いみたいなんやったけど あのグルあかん。というか みかんはええねんけど まぁ師匠とMチャンとか。 田村は? なんやあいつ!!

東京いって即行秋葉原かよ!?

あー 第一希望にも第二希望にもいけれない俺。 おつ!!!!!(>_<。)


あい ちょっとショックなのでこれにておしまい!!!(意味フ





なんだこれは・・・?

あい。

昨日のとこコメ返してあるんで読んどいてください。
てか ゴミ見るところズレてね?(笑

お察しのとおり髪は短いですよね 蜜柑さん。

ほんとクソだよね。明日頭髪だよね。あー 前髪が。前髪が。目超えてるじゃんよ~。

ちょっときってあとは誤魔化すしかないなぁ。

後ろは大丈夫だー。

修学旅行は短くてもいいけど 美容院できったら極端に変になるからどうしようかな ホントに。

でも 今年の川下は絶対浴衣だから そんときもちょっと長めがいいしなぁ。

多分そのとききられるのは夏休み終わるころだから多分のばせるよな。7月下旬くらいだし 中旬かwwwww





あ タイトル気にしないでー。





書くことないなー。

テストいっぱいかえってくるんかなー。

きっと前回よりもだいぶ落ちてるだろうなー。

特に理科とかさ。

体育とかさ。

てか体育丸暗記じゃねぇと無理だろあれ。

なんでファウルの名前とかフルで覚えなあかんかったんやろ・・・;;


なんか 今日の日記超りある(何が


ではおしまい(




お土産

多分うれしくないお土産。

誰もみてないから大丈夫。

+ Read More

反応。

昨日久々にメイポにINしたときの反応がwwww

思った以上に薄かった。

んー。でもねー あおいとゆきの反応がすごいうれしかったかも。

虹が 微妙だったところが一番微妙だった。

一ヶ月の空白ってでけぇなって改めて思った。

もうどこにもボクの居場所はないような気がする。

気だけだとすごく うれしいんだけど。

ホントだったらすごい悲しいよね。




てか セーラー服の写メ母親のケータイの中で 送るの忘れてたからのせれない にゃははwwww




今日は部屋の片付けやって~(かなり片付いた。
朝っぱらから 妹に ぶつぶつ言われながら よく頑張ったぞ 紅蓮!!


相変わらずテンションあがらずだー。あー。あー。

どうしよっかな ほんとに ガルとかTWいってかえってこねぇらしいし。

あああああああああ



ぁぅぁぅ(涙)















プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

