スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃっ★

メイプルストーリーで

よよゼールサマが仮だか引退だが しました。

ぅん。 表情笑ってたけど心泣いてたよ。

ほんとお世話になりました。

あんま喋んなかったけど(紅蓮の勢いに気おされてたのかも

まぁ 暇なとき絡んでくれたりー。

狩場 よさげなところ教えてくれたりー。

火力をバカにされたり~    ってこれは違うな。(笑)

ぅん でも ほんと

いい人でした!

で 紅蓮は友チャでのエロチャを控えるとwwwwww

ただ単純によよサマにいわれただけ。

口先だけなのかもしれないけど ちょっと嬉しかったwww(嬉しかった言葉はあえて言わない)


H/K
んと 紅蓮は V系の道を開拓しようと思います。
とりあえず 誰かがすきなガゼットを聞いてみよーかと。

まぁガクトとかもすきだし ラルクとかもすきなんだけど あんまりCDとかそういうのは買わないんだよね~。

自分でCDかったことあるアーティストって うーばーだけじゃないかなぁ?

オレンジレンジは まぁ 発売するときがね・・・

ちょうど 金 なかったりね・・・・・。

ほんと萎えるわ。(笑)


ピアノー  練習したいけど練習できねぇよ。

弟がずっとアニメ見てるから うるさいって。

いい加減にしろやお前。(笑)※弟へ   ですww



はい まぁ ここで うーばーのにゅーあるばむにあったRootsって曲のプロモでもwwww




あんね ゲッカヨみて紅蓮がうーばーを好きになれた理由がわかった気がする。
 TAKUYA∞は
尾崎豊が好きだ。
紅蓮も尾崎豊好きだ。
というかあの人は尊敬っすねー。
かっこいいwwwwwww


でゎでゎでゎでゎ まったあっした~~~~(ほんとにかくのかな?
スポンサーサイト

紅蓮

を 聞く(見る)紅蓮



the GazettE(あってる?)のね。

声がすきですねー はい却下っと。

声ふぇち ほんとごめんなさい。

まぁ そゆことで。

いい歌ですね にゃはwwww

紅蓮の花が咲く~♪

もしかしてネタバレかな・・・・。

ごめんなさい;


あとかなり古い バンプのカルマって曲


まぁ バンプ好きじゃないとかいってるけど 好きな歌は好きなんです!!!!

ま、そゆことー♪

これを忘れてはいけない。UVERworld

限定配信されていたらしい「凛句」

Rinku


はい おっしまい★

まったの~~~~~~んノチチ

アヒャヒャヒャヒャ

英検漢検ともに終了。

あとは結果を待つのみ。

きっと両方落ちてるorz

だて理解できないよ そんなのorz

少しでも勉強やっとけばよかったなー ほんとにさ。

でも 漢検は家でやった模試が160あったからまだましなほうで。

英検とかリスニングのときトイレいきたくなってほんまやばかった(爆w

適当な数字ばっかぬってたしさ ほんと終わってらー。

漢検はー 神様が準2受けてたー。よーやるわー;;

紅蓮とか漢検二回目のときに3級受けようとおもってたのに

申込書出すの忘れるとゆー おバカな失敗したから3級最後になっちまったの。

あー もー やだなー ほんとに。

次の漢検で準2受けてみます。たとえ3級に落ちていても。^^


あー でー。 んとー。

最近口調が女っぽくなってきた気がしてきたような気がする。自分だけです ほんと調子です。ごめんなさいorz

さてさて もうすこしでガゼットのルイ?ルカ?あ ルキ!?の誕生日ですなー。
2月1日だっけかー? はい 誰か 本当の名前教えてください。自分的にルキだと思うんだけど・・・・。

2019年2月1日 小惑星が地球に接近? 衝突っすか?
おちてくるんすか? 落石っすかー!(違)
直径2㌔とかねぇわwwwww やべぇww 恐竜みたくなちまうぅーww


あ 誕生日についてなんか調べてみよ ウィキウィキwwwwww
5月25日 ポチっとな

紅蓮と同じ誕生日の人。
みなさんが知ってるかもしれない人  上野樹里
のだめカンタービレのじゃないですか?この人・・・。
空知英秋・・・・。
これ 銀魂の作者じゃないですかwww しょくぱんにボンド いぇーぃvv
だ・・・だいたひかる・・・;;
まぢっすか;; ほんま?;; や なんちゅうか まぁ ・・・ 見逃してくれっ
にっ 二宮知子!?
のだめカンタービレ書いた人っちゃうんか!!? すげぇなwwww
カイヤ・・・ってあのカイヤ??
なんか 外国人ぽいタレント?さん?;;

なんかきとぅあー

オグさん!!小倉智昭さん!
これオグさん違う!!?? え そやろそやろ!!??(笑)
江川卓
んとー 野球の人・・・・?(汗
葛城ユキ
歌手の人ですね。まぁー紅蓮と同世帯の人は知らないかも;



まぁま こんなかんじっすかねぇー。

ん。 なかなかおもしろいもんだねー。

もしかしたら一人で楽しんでるのかもしんないけどね~~~ん

今日明日でれべるあげます。 まー あがったらの話(ニッコリ

じゃ またいつかああ




うーばーゎーるどぅっw

Mステにうーばーでてました。

浮世うたってたじぇ~~~wwww

紅蓮はキャーキャー騒いでました。

ほんとうるさくてほんとごめん。

それにしても宇宙人は人のブログ探すの 得意だね。


じゃなくて

今日英検で

自分的には 見事に落ちてると思う。

リスニングとか何いってんのかさっぱりだった。

日本人だもん わかんねーよ。

明日は漢検。です。

落ちる気がします。

ほんとね 勉強やっときゃよかったよ・・・・。

うあー もうやだな・・・・・。

これを機に わからないところだけでも勉強するか。

まぁ そう人間すぐ更生しないかな。


でも 落ちたら ショックだよな ほんとショックだよな。

今日早めにネット切り上げて 明日早く起きて勉強しますorz


えとー えとー。

あと四ヶ月ぐらいで誕生日です じゃねノチ


今日で

50%はいく予定。

土曜日からサクあったら絶対62レベなってたwwww うまい狩場みつかったから買っとけばよかった;;

でも 60後半とかなってきたらダルくなるとおもうから そのときにでもかおうかな。

んあー。でもなー 実力テストが2月の13か14くらいでしょ。 それまであと何日あるんだ?

あ 2月の7日まで何日だろう 

いあ でもここはあえて買わないべきだ!!まだウマいんだから それでいいのだっっっ!!(自分との葛藤

あーね。 
かくことないかも。

誰かみたく自分の部屋さらすとかいっても 紅蓮のへや何もないし。

てかテレビとかずるいし。

あ よし ドヘタな絵を描いて みま しょうwww


あ アドのせるんでまぁいってみてください

http://w6.oekakies.com/p/color/p.cgi

コピペしてってね。 めんどいあんど時間なかった ほんとごめん。


じゃ ぴあのいってきまっしw ノチ

心 暴露 

はい。おはようございます。紅蓮です。

昨日無事レベUPしました。サクないのに最近ちょっと頑張って狩りしてたらレベルあがった。

なんか ガルが 引退するかもしれないらしく;; 虹の胸をかりてなきましt

4月1日にまたくる  とかいって ヘラヘラしてたけど 多分ほんとは 嫌なんだろうな て 思いました。 そんなに 強がることないのに、欠点があってこその個性なんだし 人間だと思うしさ


紅蓮は欠点ありすぎるけどね;; どうにかしなければ;


でも そのまま引退とかなっても 紅蓮の双翼から脱退させる気ないですけど(
ガルは永遠に紅蓮の双翼のぎるいんです。
にしても あいついなかったらギルチャがすごい静かなんですね; ほんと寂しいものです(涙


タイトルに心ってあるけど 最近 本心あんまみせなくなったなーと。
紅蓮がだよ
なんかさ

この世の中希少種は認めてもらえない存在なんだ きっと。
だから その希少種さを隠すためにも 本心で語るとまずいんだ。

ほかの人と違うことが当たり前なのに 
それを 認めない。

きっと怖いんだね。

紅蓮たちに目立たれるのが。

紅蓮たちに仕切られるのが。

紅蓮たちを丸くしたいんだよね。

ようするに

その人曰くの
普通の人に。

紅蓮は人の個性、認めてるつもりです。

変態とかよくいってるけど 紅蓮は変態好きだし。

バーカとかいうのも半ば照れ隠しだし。

要するに紅蓮は素直じゃないんです。

みんなも知ってると思うけどねーwwww

だから 紅蓮の性格を把握できずにいた人には 大概友消される。
リアでは嫌われる。



紅蓮は リアで 話したことがない人に嫌われてます。
理由は一年のときスカートが短かったかららしいです。ひざの位置が高かったらスカートは短くなります。当たり前のこと。


先入観。
これ 一番でかい壁ですよね。
あんまし話したことないのに嫌われたりするやつですね。
人見知りとはまた別なのかなぁ?
そもそも紅蓮は人見知りの意味がよくわかりません;誰か教えてーwwww



んー。
愚痴ぽいかな。

まじめな文章になっちた;

またいつか ポジティブな文章かきます。

おっしま~ぃ





迷。

あー・・・・。

メイプルストーリーの サクチケ ね ほんとどうしよう!?

実力テストとか学年末テストとか いろんなテストがあるんだけど んあー。

ほんとにどうしよかな;

とりあえず 今日か明日でレベUPするはず やっと61レベですな;

@9レベ いつのことになるやら;;

中途半端な時期にテストがあってサクチケが買えない。

あー でも 3次したいしなー;; ほんとどうすっかな;

ん とりあえず ここでおわり。

短文しつれー;


今になっての自己紹介(何回目;

タイトルは毎度気にせずに 突っ走れえええええい!!!

最近メイポですげぇハイなんですよー。

どうしてくれんの???

なんでだろ、ストレスかなぁ?

ん でもね リアでね まぢ 田村調子できもいっす...

蜜柑ー へるぷ。

今日の部活で紅蓮は・・・

ついに言ってしまった!

黒いことを!!!!!!

内容言わないけどね フフフンww

まぁ 部活入ってないんだけど ボランティア部にお世話になってる感じ。

で 普通に田村は友達二人つれて 部活 今日は早く終わらせよーぅw

みたいなこといっといて

普通に ほかの3人(2年は7人いるけど一人はちょっとあれ;

が もくもくとしてるわけですねー。

ほんとにね キャーキャーうるせぇし 悪口しかいわねーから 頭きて

蓮「てか あいつらみとったら頭こん?」
友「くるで」
友「まぁ いつものことだし」
蓮「うーぅわー・・・・;;」
友「ほっときゃーえーだってもー。」(方言ww
蓮「悪口だが 何が相談だいや。」(これまた方言
友「そうだで、いっつもだで。」(またまた方言
蓮「ふー・・・・ん・・・(黒笑)」
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
蓮「やっぱあいつら気にくわんな、昼休みも二人だけ呼び出してなんかいっとッたし。相談とかいって二人引っ張っていくならもっと目立たんところでせぇや、なぁ?」(・・・紅蓮なまり過ぎ;
友「たしかにー」


みたいな会話を繰り広げてたw まぁ そのあとSBの時間になったから帰ったww


みんなバイバーィ っていってくれたけど 一緒に話してた3人に向かってて振ってましたヨw




リアネタがさきにきてしまったな・・・;


えっとね メイプルでは アバターをかえてー まぁ ほとんどの友達には報告っていうかまぁ テケテケと会いにいったりで みんな変わりようにびっくりしてたけど・・・。

まぁ はじめあったとき ほとんどの人が

誰?

みたいな・・・ 紅蓮ですぅ!!!

きもい とか 引く とかいう意見も多数でしたが

サンタよりは似合ってるとwwwww

アオイちャん ありがとぉwww 愛してるよwww(ちょw

で メソとあおいを会わせたら

あいつら・・・ 友しやがった・・・・・・・・・・・・orz

これでホントに相手してもらえなくなるかもですなー ふむ

寂しいことです。

やっぱ あれかな

レベ差もレベ差で 限界ってもんがあるのかもねー。

てか あるんだねーw

どうにかしないとなー とか思うけど

ほんと やる気なくてですねー?

迷路でウハウハやってますけど

タウロチャン 強いよっっ(涙

紅蓮についてきたら

タウロちゃん

でてきますよ   ほんとなんでだろー?とかおもってんだけどさー?

あたり部屋とはずれ部屋がわかんねーから まぁ そこもどうにかしねーとなー などなど 思いつつ。


クレだったら もっとあがるの早かったかもしれないのにね   そうでもないかwwwww

狩場が未だ見つからず フラフラしてるから 余計にだな。

裏3で親分に突っ込んで死んだり・・・・。

あー がんばらな な;

3次やったらがんばってレベ上げて 毒狩りできるようになりたいです(90レベぐらい;

道はまだ 長い・・・・orz






おっしまい★

ぱぱぱぱーんぱぱぱぱーん★

ぱぱぱぱんぱぱぱぱんぱぱぱぱんぱぱぱぱんwwww

この羅列読みにくいなwww(笑)

えっとねぇ 昨日の夜に結婚式したぁww

相手はモチロソゴミ ウケケケケwww

なんかね ウチの友達のテンションが妙に高くて

お祭りみたいになってたorz

下でてたしね ほんとスマソorz

ぅん でもまぁ とりあえず めでたしww

これ以上のことは友チャでお聞きくださいw

そんで 結婚式SS ちょっとだけどどーぞ

Maple0031.jpg


Maple0038.jpg


あとはうまくとれてなかった!! 泣ける!!!

チャンチャン♪







アバター

Newアバター晒し・・・。といきたいところなのですがw

アバターかえてからSSとるの忘れちゃってww(笑)

セーラー服+猫耳になる予定。

すべてはファルコしだい。

帽子がこないとなると ちょっと考えなければ・・・。

頭を変えたい!! なんかおもしろいのないかなw

んー あー。

ガル仮引退のショックが抜けない・・・・(苦笑、

当分狩りは吸う専でいいか、

チャットで楽しもう。

今日も 雷が許してくれる程度の下話しよ ウケケケケw

ゴミに対しては嫌がらせにそう遠くないですね。

ほんと毎日ごめんなさいorz|||


リア話。

テスト

点数ヤヴェエエエエエwww

でもさ 多分 中学ではこれからも勉強することないと思うんだ。

んでさ・・・・。

高校いったら勉強好きになっちゃう気がしてきた!!!(ェエ。

なんか 勉強とか頑張れる人ってきっと
何かすごい目標があってこそだと思うんさ。

中学だったら 高校受験でいい高校いきたいとか。

でもウチは 地元のフツーの高校って決まってるから あんま やる気ねぇし;

で 高校いったら 少しでも道広げれるように 勉強やりはじめるかもだ。

そんなことになったらきっと 毎日嵐だ。

このアタシが勉強だぉwww 笑えないwww

熱でもあんのか? 的リアクションとられること 間違いなしb

高校いったら 部活行かずに ただその時間は ひたすら 本読みたいなぁー。とか思ったり。

最近視力がガタ落ちしてんのは

PCもあるかもだけど

深夜まで小説を読み続けてしまうということもあると思うんだ。

でも 本好きなんだもん!!!

ま 音楽が一番だけどねw 音楽は聴くのも弾くのもたたくのも見るのも 読むのもwww

でもまー そんなわけにはいかないわけで。

冬休みになったら郵便局でバイトでもして すこしでもP入れるように頑張ってー。

てか 受験の地点で 引退かなぁ?(笑)

来年の今頃は ただひたすら母親に怒られてるか 

見捨てられてるか  ですねb

あ 無駄話してる間に長くなってしまった。

ほな また今度!







コメ返し
魔術師サマ>りょーかーぃwwwww
ゴミサマ>ほむ。リアでちと泣いた・・・(

ふみゃぁっ

お久しぶりです。

てかまぢ 更新サボりまくってごめんなさいorz

いろいろダルくてぇwww 許して;

んと お勧めの本を 紹介。

さくら

おもしろいというかね なんというかね 切ないっていうかさ?

朝読書の本がなかったから まぁ 適当に読むかぁw

と思ってよんだ本に 見事にハマったw

小説版もあるみたいですねw

で それ 結構分厚かったから あー 数日は持つなww(ニヤリ

みたいなので のほほ~んとしてたら

家に持って帰って

全部読んでしまったorz|||

でもね  まぁ ネタバレになるから中身については何もいわないことにするよーw


んでねー メイポのほうはね・・・・。

・・・・・・・・・・。

ガルが無期の仮引退しました・・・。

なんか 普通にヘラヘラいってて頭きました。

多分友達とかのなかで一番仲良くて付き合いも長いと思う んだ。

ネナベのときからお世話になってるしさ。

ガルが まだ ガルじゃなかったときから知ってるしさ・・・。

あー。 ありえねーくらいショックだ。

ああああああ!!!

ほんとやる気失せるわー;;;

でもま そんな ね

ウチと一緒に話してくれる人たちもたくさんいると思うから

とりあえずは INするねー・・・・・・・はぁ~・・・↓

んにゃああああ

このままじゃだめだー。

とりあえず サクチケをあきらめて アバを買おう。アバ・・・。

今日切れる。


ははは・・・・






寒いっすね

寒いね。 やっぱ暖房ないとキツいねぇw

お年玉が過去最高値になりました。 つってもウチは親戚少ないからそんなないんだけどさ;

そんな裕福でもないしね;; ローン一月6万頑張ってるし;;;

こんばんは 紅蓮です。

お年玉であいぽっどがほしかったりするんだけど

そんなもの買ったらお年玉全部とんでいくことが 発覚。

2000曲ィィよねww

きっとクラシックもすげぇいきおいでいれんだろうなぁー 自分よ!

メイプゥ
んとね
サクきれるまえに 60いけそうですね。 明日BIBAメイポ! ってなったらいけますね。
裏2でまぁ 頑張ってー・・・・。 んー ロイドは 二倍になると経験値いくつなんでしょうかね。

あとで探してみようかな、あー 手が冷える 寒い。

自分の部屋からもってこようか ふぁんひーたー?

数学のプリントまぢやばー。

パパさんままさんうそついてごめんなさ~ぃ(

お久しぶりです!

どうも お久しぶりサマでw 紅蓮です。

今日かーさんの里からかえってきましてぇ。

で 晩飯はタコパ★

まぁ 抜けてきましたけど?(笑)

あ んでね 夕方ほんのちょっとだけメイポやった

で 瀧天の魔術師サマサマが3次やってたそうで 叫ばないとかいって叫んだ。

誰も気づいた人いなかった。

でも 煉チャンが内緒くれて 友になたー★

うるさいけどよろしくねぇ;;;

で 気づかれなかった拡声器 ドゾ
Maple0012.jpg


↓のほうにあるのがソレですねb

で あとで ふぁるに内緒。   気づいてなかったらしい^^

そんでもってきえてたみたい^^

まぁいいけど★

次叫ぶのは 誰のことになるのかなー。 煉チャンの120レベかなー ふぁるサマかのー?

わかんに★

まぁー でも ワレ みんなを祝福するためにあるものなので。

頑張りたまえ 皆の衆(シネ

まー 自分もそれなりにがんばりますよー っと。

サクきれるまえに60はいっときたいね。

でも そろそろまぢで 裏2きつくなってきたから ほかのところ探さんとな;;

誰か教えてちょー;;;




2008

あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくおねがいします、


正月3日間は ブログ更新できません。 まぁ今日1日だけどねwだからできないのは2日かな。

母方の郷のほうに 帰る らしい。

まぁ それだけのこと。

宿題が終わるか心配だ。

そんでもって 冬休みもおわりだ。

ああ 悲しい。


あんま 長々と書くとメイプルやるじかんなくなっちゃうから おしまい


今年も よろしくおねがいします。





プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。