

弟と

四時前から一時間ほど 弟と卓球してましたぁ;

なんかね 弟くんは バック弱ぇからそこおもいっきり攻めてやった

スマッシュで(ドエス

でもね だいぶあたるようになったしね あとはラケットの面の向きと力加減。

これは難しいぞ; 

でもね たまにはやってみるのもいいなぁ と思いましたよほんとに。

でもね そのせいで ほんと手が冷たいの。

どうしてくれるー(涙

キーボーうてねえょゴルァ

また 相手してやっから覚悟しとけよな バカ弟よ フフw

んでね 今日 というか 昨日 か 初積雪。

ぼたんゆきがすごいきれーでねー

ぱじゃまのままそとでたらさむくてねれなくなりました。(ALLひらがな

ほんとね 部屋においてある小1のときの教科書があったんだけど

すごい読みにくかったです。


メイポ。
紅蓮は サブをつくります。
紅蓮キャラは きっと どこかに旅立ちます。

うっそぴょ~んwww

サブは作るよー。

サクつかってレベあげまくってやるぜwww

つっても もうすぐきれる; 冬休みおわったらきれる; ああ;;;

どま
紅蓮よ





自己嫌悪

なんかわかんねぇけど メイポやる気になれん。

むー・・・。

どうしたことか;

紅蓮の声とかって 携帯でとってPCおくってゆーちゅーぶとかに流してここに貼ったらみんな聞けるのかなー。

かなり さらす気まんまんですけどー。 

でも蜜柑はウチの声なんて聞きなれてるもんねー。一日中歌ってるもんねw

まぁ 田村との仲が決裂(?)してからはあんまりだけど、塩川にもKYっていわれたし。

え? 今年もよろしく?      とか 喧嘩うってみたいけど

あっちは大人数だからなー。 まぁ 落ち着け自分vv

あ メイポねたー・

あんね 今日レベあげてたら 明日でまたレベあげれるかなぁー。 みたいな淡い夢抱いてたんだけど  もう無理だww

年内60無理どぅあああああ。  てなわけで。

ショックの為 当分メイポにはINできませn(黙

多分INすると思う。

メル友との久々のメールが楽しかったから そっちにいっちゃうかもだけど。

まぁ そのときはそのときで メアド友チャにながしますねb

きっとそんなことおこらないとおもうけどねぇ。 フフッw

宿題はいっこうに終わる気配をみせません。 習字と英語だけやってあとは放置かな。

数学とか中島だけでむりだってww あの太り方ないってwww ちょwwwww(ゴメソ

年賀状 あ そうだ 年賀状 今年は全部手書きでぇwww(もういったかw

蜜柑にももちろん手書きでー。

絵がひとつもないのはきにしないのさ。 フン

ボク絵下手だからねぇ。 ドマドマ;

どっかの絵チャで 落書き感覚で描いた絵でもUPしてみますね また今度^^

気が向いたら追記にでものせとくよ。

ペンタブねぇから大変なことになってんだろうけどね(爆w

最近ねー。 口よくなってきてるかもねーwww

いいことだ^^

相変わらずメイポで新しくともになったひとには 男かと 思った連呼されてますけどー。


もうほっといてくれ・・・・(まぢで

性別なんてどうでもいーじゃんか。メイポやるのにそんなの・・・(ダマレィ


んじゃ どっかの絵チャで 絵 描いたり まぁ 小遣いでもためましょうかね^^





+ Read More

ほんとのこといえば

明日で まぢ レベあげたかったです。

どうも 紅蓮です。 さっき更新しときながらまたです。

今回はメイポネタですよ。

今日58レベになって 装備かわりましたw 魔力82サラマンダーワンド? etc

リキュールだっけ? 忘れちたー(笑)

ほとんどの友から火力低いね といわれる紅蓮です。

なんか たしかにそうだし 友チャじゃいいかえせないから ここでいうけど

別にすきでザコでいるわけじゃねぇんだよ(怒

フw ちょっとスッキリ☆

んで 今日妹がかえでサバにきました。そんでもってウチノギルドにIN ヒヒヒ

いつか追放してやらぁー。

ギルドの最低レベを20にしたいところです。でも斬竜サンは 頑張ってるので追放したりなんかしません。 というか そんなことできない!!(>_<。)

今日もピグの海岸で吸わせてたんだけど、あっちにいってる経験値より こっちにきてる経験値のほうが多かったかもしれません(汗
で ピグただひたすら狩りで5%あがった。 すげぇwww ウマいんじゃねぇの?(シネ

あー 話もどるけど レベあがってからずっと裏2で友達と語らってたのね~ん(笑)ただただ暇だったんで; 

まぁ それだけ。 話がわかんないな。 がんばって頭の中で整理してくださいなぁー、




ほかにもいろいろあったけど かききれません(黙

じゃ おやすみなさい~








+ Read More

占い

どうも 紅蓮さんです。

なんか メイポINしてたんだけど ラグできれちゃってINできなくなったから メールしたり サイトみたりエロ含むしてました  してます^^

で 今小遣いためるために ものすごい勢いで 大量ノサイトに会員登録とかやってるんだよね。そのなかで 面白いヤツみる~ みたいなさ;

それで 女の子の占いサイト~ みたいなのがあったから みてみましたw

紅蓮の外での行動パターンとかね
↓結果
貫禄があって堂々とした雰囲気の子です。みんなからは頼りになる存在として慕われています。が、自分を大きく見せたいという意識もちょっとある様子。やる気や信念が強く、仕事も確実にこなしていくので、模範的に見える場合もありますが、仕事ひと筋に生きている仕事人間だと見られている可能性も。

一度やると決めたことは、真摯に取り組み、自分のペースで頑張るタイプなので、慣れない人にとっては、厳しくて無愛想な印象もあるかもしれません。でも、どんなに目上の人にでも媚びへつらわず、いつもと変わらない堂々とした態度なので、周りのみんなはだんだんと好感を持つようになります。

 自分が信じたやり方を迷うことなく進んで、コツコツ努力を重ねています。たとえ失敗しても後悔したり、くよくよ悩んだりしません。壁にぶつかっても決して後戻りしない様子は、みんなの憧れの的になるようです。学校や会社ではちょっとした人気者になれるタイプです。軽く扱うのは、プライドを傷つけるのでNG。回りくどかったり、口うるさいのもNGです。経験を重ね、自分の才能と実力を信じられるようになったぶんだけ、どんどん貫禄がみなぎっていくはずです。

あたってなくねぇかこれ(コルァ

あたってるとおもうひともあたってないとおもうひともコメくださいね。

てか 何かとメイポねたのほうがコメくるのは気のせいでしょうか? まぁいっか^^


それともうひとつながながとした文章を。
パニクったとき 紅蓮はどうなるか↓
追い詰められて飛躍できる子です。ピンチに陥ると、不思議な感性を発揮します。だれも想像していなかったような斬新なアイデアや独自の単独行動で、トラブルを脱出できるのです。しかも、その発想力とエネルギーは、ここぞというときこそピークに到達! 困難をきっかけに活躍の場を広げて、人生のチャンスさえつかむことも。

 仕事や勉強、どんなことでもだいたい上手にこなせるので、たとえそれがあまり慣れていない状況でもマルチに器用に切り抜けることができます。苦境につきものの過密スケジュールだってまるでヘッチャラ。もっともっと自分を追い込んで、自分の限界まで対応することもあります。

 そんな緊張の糸が、ある日突然プツンと切れてしまうのもこの子の特徴。ぎりぎりの状態を超えると、本来持っている究極のマイペースさが顔を出すのです。その場から、ふっと姿を消して、長い長い旅に出てしまうことだってあるかもしれません。完全にキレる(切羽詰まる)と、無愛想になるか、徹底的に毒舌になります。

や~ この結果は否定しがたいですなぁー。 ふむふむ。


ながくなったからおしまいです(爆





ただただピアノ

こんばんは!今日はメイポネタじゃー ありませんぜww

タイトルの通り。 ピアノでございまあああああssっす   きゃっwww(これだけでテンション↑

うん とりあえず ウチが今お世話になっている楽譜と今までお世話になった楽譜、これからお世話になるであろう楽譜を さらしましょう^^
20071225182850.jpg

うーん しょぱん・・・・;; ショパンが好きなのだああああっっっ!!! 
えっと しょぱんとべとヴぇんが好きですー;バッハも好きですー。

右のほうにある紙束は インターネットでDLした楽譜たちです。ショパンのかなり多いよー;

んー 今は ノクターン9-2(略ゴメ) まぁ 個人的に。

先生から習ってるのは ブルク18。  どうもお世話になります(意味不)

ブルク25がおわったので次ソナチネアルバムだったんだけど 先生のトコ ソナチネ切れててねー。
だから ちょっとレベル高いブルク18 空気の精。   先生がいってたほど難しくねぇ

ブルクミュラーサン お世話になります。 よろしく!(笑

多分空気の・・・おわったらソナチネに後戻りかなー。

ソナチネは モーツァルトのあるからやだなぁ。 モーツァルトは性格にあわねぇ。

細かいんだああああああ。

この話 わかるか... わかっていただきたいいいいいいい。

ピアノやってるひとでも叫んで募集して友達になりましょうかねー;

特にショパンスチな人 ムフフフフ(ォイ

あ そうだ! 一番大切なものを。
20071225184740.jpg

お世話になっているクラビノーヴァ。ヤマハのですね。まぁ習ってるのがヤマハですから。

だいぶ古いかな 5年くらい前のかなぁ? よくみたらどこかがこわれています。 見てみてね^^

で その両端にあるのが ↑にもあった 楽譜たち。 幼児科のころからやってるので 全部おいたら ひとつの塔になるので 個人になってからのしかおいてませんよー;

左側があんまり弾かない または前使ってた楽譜で、
右側が今お世話になってたり、弾いてみたいと思ってる楽譜なのダ★

もちろんショパンベトヴェンバッハの楽譜は右側ですとも^^  まぁ ショパンの冊子のは ミスっちったんです。 あの楽譜は弾きやすいようにアレンジしてあったのです。

サラバ オレの1300円。     ちっちゃいか。

でも小遣い500円なんだからなっ 大赤字なんだぞっっ

これでも頑張ってるんだあああああい(号泣。

テンションが あー 霧にいわれたとおりですね ふむ。

武士サン 復帰したら魔x紅蓮x魔まで友よろしくです。 まぁあいてたらでいいですけど。

きっと駐車場いけるとおもうんですわせてください。プリサマはウチのギルドから引っ張ってくるので うそです ごめんなさい(平謝り)

でも 友ほしいいいい。 レベ差どんだけだけど 気にしな~い気にしないww

あ カタカタうってたら弟にうるさいっていわれたっっ クソ生意気めっっっ

メイポやってもうるさいっていわれるんだろうなぁ(涙









無題 キャハハww

あー。 なんやかんやで更新するの忘れてましたね。(コラ

えっとー 大まかに出来事をかくと、56レベになりました。そんでもってレベUPまで@12%というところで 親にコンセント抜かれました。
きっとINしたときに死んでるだろうなー;

それで ゴミにキューピットリング?みたいなのを贈答(?) 頭上で天使がキスしてまs(黙

今日の目標はとりあえずレベUP

なんかしらんけど 母親が不機嫌になっちって インターネット解約の危機。

解約やったらメイポも強制的に引退ですねー;

まぁ こんな軽く語っちゃっていいことじゃないけど。

まぁ だいぶ前の話題の天使頭上でキスの図どうぞ↓
Maple0005.jpg




それと コメント返信なくても読んでますよー。(笑

なんかこういう系のは慣れないのさー(汗

理由になってないかw スマソwww







鳥取砂丘 ゎーィ

こんばんはw

今日は鳥取砂丘のイルミネーションみてきました! 人がゴミで大変でしたっ(>_<)

で カップルが大量なのねー。 ほんと見てらんねw

そのなかで一人携帯片手にやけに張り切ってる紅蓮。

写真とる気ありありですねb

点灯式みて 灯りついた瞬間テンションはねあがり、寒かったけど そんなこと忘れた 忘れた~ぃ。

あと 携帯は自分のじゃなくて母親の、 放置してあったから持っていった。

そんで 連れて行ってもらったのは 親ではなく いとこのお母さん

おばちゃんですねb

ウチの両親は鳥取砂丘の・・にいったことないんだよン(汗

この時期は仕事が忙しくて 日曜日にも仕事に出てたりするからね。

去年とか大晦日まで仕事でてたっけ(汗

てなわけで。携帯からPCにおくるの大変なんで 写真ほんのちょっとしかのせませんが また機会があれば・・・ というかウェブで探して引っ張ってきます!

てか イルミネーションの3コぐらいしかねぇじゃねぇか(笑

↓はい これはツリーですね とったときは黄色だったのに帰るときになったら赤くなってたりしてましたぁ
鳥取砂丘2007-4

↓これは 向かって左側にあったヤツwww かなり可愛い★
鳥取砂丘2007-5

↓そんでこれが 向かって右側にあったものですねー★ となかいとさんたがいますね♪
鳥取砂丘2007-2


ここからオマケー(笑
寒いからって おばあちゃんにカイロをもらったのねw まぁ 車内だったから暗くてガラがわかんなかった、 で 車の中ではある程度あったまったからデニムのぽっけの中にいれてたのね、
それで 外でて手が冷たくなってきて 出して あっためようと思ったら・・・
鳥取砂丘2007-1

穴があいてしまった。この写真ね 一応自分の手。 汚い手してますねー(苦笑
あと 何このがらwww 暗くてよく見えなかったけど 何これ!!!(笑

そして メイプルでも予告してたようなしてなかったような 私服ですね。 まぁ上半身だけ&顔写って茄子ですが何か?(笑
鳥取砂丘2007-3

真っ黒で見えませんか?ドンマイです。ウチには見えましたヨw ばっちり★
この服は 鳥取のSH○Tで490円でGET  おばちゃんからのクリスマスプレゼントのひとつです★
ファーついてて 首あったかいんですー 帽子が小さめだから かなり毛が首のとこくすぐるんだよね(笑

下のは残念ながらありませんが 普通の黒めのデニムですよーだ。
時間なかったから洗面所に放りっぱなしの服を適当に合わせただけですよー;

んー 下かなり着込んでるから 着太りしてる!!!!(何の言い訳。

はぃ ではでは このへんで(笑







冬休み

こんにてぃは!

今日から冬休みですねー。

自分は部活 どうなのか正直わかんないんで 部活 ない ワーィワーィ

でも この冬休みで 体力落ちて そんでもって太る キャー

でもまぁ PCやりすぎないようにしないと、

ほんと引退の危機だ。

気をつけなければ、、、

で みかん 久しぶりだのー。クリスマスプレゼントは何もらった?(

冬休みの宿題おわったかぁ?

英語のプリントと数学のがメンドェー。

意味不だぜええええ。

中島頭逝ってんじゃねぇか・・・・

ゴメンナサイ☆

まぁ この クソ短い冬休みにも山ほど課題があるということで。

一番めんどいのは数学で二番目は国語の習字かな
でも習字は習ってるから そこの先生に頼んだら大丈夫かな☆

語尾に☆かなりでますねぇ。 ドマドマ

さてさて 1月16日に発売するUVERowlrdの3rdAL

PROGLUTION

初回限定買おう。頑張るんだ 紅蓮のサイフよ!!!

神様のばか~小遣い700円の・・・旅?(笑

まぁ あれですよ 吾が道は吾が手で切り拓けです。

話それた。

サクチケミニ夕ほしいです。誰か贈答してください。紅蓮これでも頑張ってます。

昨日 またあとで更新とかいっときながら 次の日になった。

ドンマイ☆






結婚!?

ゥン。 結婚。

メイポ内でのはなし(当たり前かw

結婚ネタおわりです。

先ほど地震がございまして。 ゆれたね 結構。

や そうでもないか。  まぁ どっちでもいっか★

んで なんだっけ
なんか メイポにかわいい村ができましたw 期間限定だけどね。
クリスマスですね あれは。

きれいー かわいいーwwww

リアであったらはしゃいでるかもねぇwww

あ~ てかね テストの順位ですけど
合計381で47位です 105,6人中。

や みんな頭よすぎるだろ(汗

妹とか同じような点数で16位とか まぢやめてくれ・・・・。

ほんとうまれてくる年間違えたぜ・・・・・。

うん まぁ そんなこんなで


またあとで更新します




シャ乱Q    ァハハハハ

こんばんは。

あの いつだか
発売された
R35てCDあるじゃないですか・・・。ウチね

あれに ハマっちゃって

両親に    「お前何歳だよ」
と つっこみいれられ;

趣味がわからないと 笑われ。

はい どうせ変態ですよ・・・。

ちなみに今はCHAGE&ASKAのSAY YES聞いてますが 何か文句でも?

でね ウチ徳永サン好きなんだよね 壊れかけのRedioとか やばすぅwww

あと 題名にもなってる

シャ乱Qのシングルベット!!! 泣ける!!!!

まぁ あれです。 徳永サンとシャ乱Qは好きなんですよ・・・ ほんと何歳なんでしょうかね・・・:

あと 米米の 君がいるだけで   とかね・・・・

大丈夫かな  この話終わらない気がしてきちゃったwww あははwwww

あと 親父がJAIWALKの 何も言えなくて...夏  って歌がいいらしいです。

けど なんか 声が・・・・(声フェチなので;

でも 声優サンにはあんまし興味ないんです; 声つくってるからさ・・・・。

うん 今きいてみると 何も~・・・・ いいうたですねb


で みんなが知ってると思う  まぁ 聞いたことあると思う や ないかwww

稲垣潤一サンの クリスマスキャロルの頃には   とか ああ なんかいい・・・・。
PVほしいですか? 希望あったらのせまくるちょwww

あとclassの夏の日の1993とか・・・・。

てかね ほとんど好きなんだよ!!! ほんとにね 夏の日の~ はいい!

や これ 全部いってるきがする・・・・。

ちょっと不思議要素いっぱいの14歳 紅蓮です。

ほかにも好きなきょくたくさんあるけれど、

メイプルしたいんでええええ!!!




また この話題で書く(笑




ぢぁあね






わぁぁぁいww

ね まぁ 情報遅いですけど 来年うーばーにゅうあるばむだすらしいですね。

毎年だすんだねー あるばむ。

毎年がんばらないとねー 資金集め。

ふぅ。

そろそろ裏2もまずくなってくる今日このごろ。

ほかのところにいって またかえってくることになりそうですね。

手下ABが一発確殺じゃないので・・・・;

で 一発確殺になったらまた戻ってくるかも。妖狐いくのかな・・・・。

狩場どこがいいのかわかりません。グリュピンでもいいんだろうけどねぇ;

だからまぁ 昼間にできるときは狩場探しにでも・・・。とかおもったりしてるんだけど、

ロイドも悪くないかもしれませんねー(笑


まぁー とりあえず 今年中にってわけにはいかないだろうけど サクきれるまでに3次したいのよ ほんといえば まぁ まにあわないけど。

だから 頑張ります:・:・・・・・・

Why?(

今日  メイプルINできないかもしれないです。

クソ親父め・・・・。

だから 久々にだんだん数が減っていくメル友とメール。

早く58レベまで上げたいのに・・・・・。てか

今日INしてたら多分   上がってるし?(あがっても55だけど

でね 今日月曜日=ピアノなわけで。

発表会終わったから 新しい曲なのねー。

ブルクの18の練習曲(?)空気の精だっけ まぁ15だか16だか

を 弾くみたいで。

ちょっとフクザツだから 結構やる気まんまんです 笑。

難しい曲のほうが かえっていいのねンw

まぁ 時々自暴自棄みたいになっちゃうかもだけど

まぁ 生暖かい目で見守ってやってください。

落ち込んでたら励ましてあげて・・・・(黙。

で 今いえで勝手に弾いてるのは バッペルベルのカノンですw

音源ほしいですか? しかたないなぁwww
カノン(ピアノ編曲)
ついでに みなさん一度は聞いたことがあるであろうこの曲
調子のいい鍛冶屋
まぁ 弾いたことないけど(チョ

今 バカみたくエチュードに挑戦中です。

みなさまの生暖かい目で(モウヨロシ

そもそも 生暖かい目て なんだよwwwww


じゃ このへんでえええええいwwww






冬休みワーィ★

はい。今週学校にいったらもう 

冬休みなわけです

まぁー。絵文字ですねぇwww ドコモとあうとSBのです。

ウチの親はドコモですねぇw あうだったんだけどね?

音楽きかないのに 音楽携帯 ゎーィ

あ 今日は期末懇談なわけで授業3時間で給食たべて掃除してかえってこれちゃうんだなー♪

明日もあさってもだけどッ★


で ちょっと風邪菌に喉やられちゃったかもしんない。

のどの調子悪い。

いつも声出したりしてるんだけど

出が悪いぞ・・・・・。

まぁ 風邪とか すぐ 治るぜwwww

うがいを

やりましょう(サボってた

はい


冬休みメイポ あんまできないかな・・・・・・。

きっと

無線LANのカード 抜かれちゃうから。

妹のせいで。

それで



自分のボロPCでこれ更新中なワケねb

ちょっと

外の空気吸いたくなったから

窓  あけるねb

自分は多分

暑いのより寒い方が好きなのかもしれない

寒すぎて

動き悪くなるけどね(笑

ザビイイイイイ連呼するしね。

まぁ

相変わらずのテンショんだけどねフフ。

なにかと改行が多いな

ドンマイ★


読みにくい文章でスマソ。





ドラ衣紋

やぁやぁ みなさんこんにちはw

やーね? 親がR35かってて それ聞いてたら見事にハマっちゃったわけよwww

なんか オバサン・・・・・orz

気にしない気にしない。

でね 習字いってきたんだけど、高3の人に面白い動画みしてもらいましたw

ゆーちゅ-ぶにあるらしいけど探してみますね★



http://jp.youtube.com/watch?v=5jbtqlvxwZs

まぁ 埋め込みだめだったからURLだけでもどうぞ。

どんまい★ドラちゃん。



じゃ 晩飯くってきまぁwww








えぶぃでい ひまじん

everyday暇人ですw

まぁ 勉強とかしないワケだから メイポとピアノさえやれば やること おわってるんですよねw

そんなわけで 毎日暇人やってますw だからメイポが楽しいのかもね。


あ 自動更新ウザマwww 再起動とかなんだよお前w

いい加減にしろwwww(チョィキレ!?

うー。あー・・・。横キャラでも作ろうかなー(嘘。

ギル最大人数ふやしたいなー・・・。次増やしたら35人かな・・・・。

たしか450万いるんだよな・・・・・・・。は~・・・・・・。

黒字狩りで450万ためるのって何年くらいかかるかなッ★

裏通り2 まぢで黒いんだぉねwww薬かって その薬が案外長持ちしたりして。

一回100コぐらいしか買わないけどねwww

で 金庫に400万納めて(人からもらったやつだから)

あ~ 新装備いつになったらできるんだろう。フリマとかでもいいのないしな・・・・。トレドいくのもいいかもな フフw

最近メイポネタが多いような少ないようなですねb

中途半端でほんと 申し訳ございませんorz

でも まぁ かんべんしてほしいぽwww

あー ウチがいってる中学の画像捜そうと思ったけど みつからないねwww

ハンガーにかけて 写真とるしかないなwwww

みかんのとってあげよっか?(爆


5時のかねがなってます  なんかね からすと一緒にかえりましょ~ ってやつww




おわりw(







君の好きなうた

まぁ タイトルはいつものとおり気にしません★

あと みかん 訪問ありがとねw

みかんはウチの数少ないリア友なのだーwww

はい まぁ 本日二回目ですが。

かくことないから。

SSでもあっぷするかぁーww じゃなくてww

夕方狩ってたら 

やっぱ

楽しくなってしまった・・・・・・。

早く58まで上げてw 新しい武器装備したいねw まぁ 55の武器もあるんだけど、58の武器結構強化してあるから(多分)魔力高め(なハズ)

不思議サンからいただきましたーwwww(爆ロ

はいな 書く事ないからメイポしてきまっさー★

ハリイイイイイイイッス   期末テストにでたよねw 社会www




ただいまー★

さきほど家にかえってまいりましたぁw

まー。 サク切れるまではかえでにいると思う。

切れてもいたしてね(笑)

なんか テンション下がりすぎてSSUPする気になれんのやけど、

こういうときはどうすればヨロシ?

うああ。


もうだめポ・・・・・・・・・・






今日裏通り2で狩ってたら横きて 
ネカマとかかなりいわれましたw
火魔かょ(爆
とか

火魔 なんであかんのやろ。
雷氷魔のほうが強いと思う。わかってる。
火魔あかんのやろか。ほんまに。
何で笑われなあかんの?

あと 火力弱すぎとかねw わかってるし。
で 横退治しにきたはずなのに 横キャラ作ろうかなぁ とかほざく

意思薄情男。

↑嫌いです^^


なんか愚痴みたいだなぁww アハハハハ。

書くことないからPVでもUPするかのwwww



UVERworld Colors of the Heart

BLOOD+の ですねwww

相変わらずのうーばー好きですがwwww(笑)


かえでサバやめようかな(苦笑。


じゃ ノシシ



明日。

明日 につながる言葉を考えてみましょーw

なんか 自分は変なん思いついたりねw

「明日元気に生きているかわからないんだから今を楽しもう」

まぁ。 確かに。 今にでも死ぬ可能性はあるんだからね。

もしかしたら これを書いて、みんなが見るころにはしんでるかもしれないからねw

まぁ このはなしで怖いとかいう人は あんま いないでしょーぉねw

ゴミは怖いか?(

あ~ 今日はね。 書くことないや。

まぁ 毎日のことだけど。

んでね ギルドあんまINしない人を何人か追放(’

最近IN率低いよねぇ(汗。

サブとかで内緒とか送ってくれたらわかるんだけど、何もなかったら追放しちゃいますw

で 今の平均レベが40なので、サブも40まであげたいな~ とか思ってます。

そんで いまサクチケがあるから、メインのレベがあがったら サブにいきます(ゴメ

とりあえず 今年中に2次とかさせたいです(汗) 今20レベだったっけな(汗汗

あー。がんばらないとー(笑)



なんかねぇ んでね ピアノは そんなに上手じゃないです(涙)

かれこれ10年ほどやっとりますが 進歩なし(号泣。

あってないのかねぇ。 でも好きだからやめらんない パパママごめんよ~~~ぅッ

んとね。 ショパンとベトヴェンがすきです(多分。

モーツァルトはねぇ なんかあわねぇやwww

とりあえず ハノンがすすまずないてます。誰か助けて^^

そろそろソナチネかねぇ。 うむ。

ほんといえば 難しい曲やんないと 進まないさー。

練習しないからねwww

まー。 難しい曲だと なんやかんやいいながらも 燃えちゃうんだよねぇ;

んとぉ
ずっとネットやってるように思われがちですが、1日2時間ちかくピアノ弾いてますよb

まぁ楽譜よむのきらいだから そのあたりでおわってるんだけどねぇw




じゃ ばいばい(ナヌ





piano

今日 実は ピアノの発表会でしたぁwww(笑)
まだ完成してなくて グダグダな演奏になりましたぁw

やっぱ ウチはモーツァルト好きじゃないんですねーw

ちなみに ベートーヴェンとショパンが好きです(笑)

そんで 発表会で弾いた曲が↓
ソナチネ第1番4楽章

うん メイポやってねぇから書くことないです。夕方やってたけどね(笑


じゃ ノシ




ふぁ・・・眠いな・・・・。

はいはいww
題名気にしないww
なんか SSとるのはまってしまったwwリアでもカメラ好きなんだけど、 なんかいいなぁwww

で 今日は友達のファルサマと魔術師サマと一緒にとったのを載せたいと思います~

キセキ

↑ 吸わせてもらってたときのです~w なんかすごくないですか?

画像がサムネイルなのは大きさのかえかたがわからないからです^^(涙)

狩場を ショーワ3にかえましたw
そしたら
墓。

墓www まぁ 自分じゃないですけど(

フリマでファルサマと会いましたー(半ばストーキング
そんで 話してました。そしたら ファルサンが狂ってしまったッッ(
Maple0033.jpg

↑のファルサンの顔 面白くて リアルで爆笑。腹痛かったですww

そして ウチが落ちるとき
Maple0050.jpg

↑ 二人で泣いてました(笑) まぁ 50レベ差ということで めったに会えないですからね 話さないし(汗)
で 最後は↓
Maple0052.jpg

笑顔でばいばい・・・・。とおもったらファルの目がハートにwww(笑)

ファルサマとはあんま話さなくてよくわからない人だったけど 今日かなり話したので ちょっとでも仲良くなれたかなぁ~ と思いました(あくまで自分は

で 

この記事かくのに1時間半ぐらいかかったんですよね(笑)

自分よくがんばったwwww


でもこういうのもいいのかもね^^


じゃね~











遅れまくりの自己紹介。

はい。最初の記事の自己紹介がものすごく 曖昧みーまいん
だったので
ここでひとつ。  またあとでプロフにでも書いとくよwww

 HN:紅蓮または蓮
 HNの意味:とりあえずBLEACHの日番谷が好きなのと、蓮の花がすきなのでww
 生息地:兵庫北部
 誕生日:5月25日  ふたご座ですw
 血液型:O型
 職業。:中学生(エッヘン
 んあー・・・。書くことねぇや。
 趣味:ピアノ カメラ PC 髪いじり・・・・etc(ォイイ
 特技:なし
 敵:母親と学校の人みんな
 味方:親父
あ~ 読みにく。
 身長:156cm
 靴のサイズ:24.5(バカの大足
 成績:悪い
 性格を一言で言うと:
 ツンデレドM変態女んっとぉ。世間からみたら普通じゃないですね
 とにかく主張:
 ツンデレ直したい・・・。
 最後に一言
 これでおわりです。 ありwww




なつかしのww

はい。

ぶっしーサマから許可をいただけたので、自分がネナベ時代のSSを。

懐かしSS


あ。無修正のせちゃった。 まぁいっか。

はい ギルド名に注目。
「自由と正義と」 見えますかー?

かなり世話になっておきながら間に合うレベ制限なのに 抜けちゃったギルドです。
ホントにごめんなさい('A

あ~ っていうか 虹テンサンは生きてますk・・・じゃなくてw
卍天空竜サンはギルド作ったとかいう話を聞いたなぁ。
よくしらんが。

樽魔サンとかはどうなってるのかな・・・・・(

メルとかすごいもらってた気がするなぁ;
てかもらってたなぁ;

はぅー 懐かしいwww


う~ん。最近HP作成に奮闘しているために メイポする時間がないんですけど。


あ そうだ あさってピアノの発表会だ。 練習してないけど 大丈夫だろうか・・・・。
なんか 今回の曲モーツァルトだから練習やるきおきなkて・・・。

自分は・・・・。
ショパンとベトヴェンがすきです。 まぁ エリーゼのためには嫌いだけどね。

熱情とか 月光とか悲愴とか ね まぁ これ3大ピアノソナタなんだけど・・・;

聞いたり弾いたりしてますよwww

んまー。

じゃー
かくことないや



うむwこのへんでっっwww






SSとれたぁwwwwww

昨日暇人(じゃないひともいたけど)集めてSSとりましたぁwwww

まぁ 保存してある場所がまったくわからず、悪戦苦闘してましたが、

Cドライブにありました(父親に教えてもらった

だから 大集合的なSSとれてたwwww う~れすぃ~wwwww

んで そのファイルみてたら、懐かしいSSがでてきましてww

自分がネカマだったときの(笑

o紅o蓮oとかの。 まぁ また機会があったらのせますね。 ちなみにo紅o蓮oはまぁ はじめて30レベいったキャラですね(

きのこの森でギル長サンと一緒にかってるところらしいSSも(汗
いこぉる  ギル名でちゃうんで まぁ 隠して乗せますけど 多分。

武士サンの了解がもらえれば 公開(キットムリ

とりあえず 昨日とったSS
集合ー02



これの感想ね たまには集まるのもいいなぁwww でしゅww
まぁ 早くしろ~ って言われまくってたけどwww
忙しい中きてくれた友達ありがとーねw

そしてもうひとつww
集合ー01


大きさがイマイチわからん。 まぁ 今回ミスったら 次回気をつけますw と。


それではw





本日二回目☆

やべぇ。鼻血でそう。UVERかっこよすぎ・・・・。顔は興味ないんだけど(オマエッ

テンションあがるってばwww そこの奥さん! うああ 自分がどっか逝く・・・。

きゃあああああああああああ かっこいいいいいいいいいい

浮世CROSSING 



UVERファンがリアともにいないので、ものすごく寂しいです(涙)


+ Read More

うあー。あー。ケロロンww「追記コメ返」

なんかPCが壊れてるぞ?

インターネットが大量にでるぞ(汗

どないした father'sPC そろそろ限界か?(汗汗

まぁ この前プチッっときれたり プログラムぶっ飛んだりで そろそろ限界なんでしょうね・・・・。

はうー・・・困っちゃう・・・・。(むー。

今貯金箱に100円玉ためてんスよ~www 今5000円ぐらいあるんスww

これずっと貯めて エレキギターでも買おうかなぁ・・・www

とか バカなこと考えてる。

ほとんどメイポに飛ぶ。 イカナイデエエエエエ

うあー・・・・。なんだっけ。 なにかこうとおもったんだっけwwwww


あ そうだそうだwww

今日 いつだか録画したケロロ軍曹みたたんだけど かなり面白いねwwww(爆

おーぷにんぐとえんでぃんぐがおもしろいwwwww

親父も笑ってたしwwええ歌だがww とかいいながら ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ みたいなかんじでwww

このブログって動画載せれるんだっけ? あんまやったことねぇなぁ。

よし 今日の記事でコメントが4人以上からきたら

年賀状でも 載せましょう。

写真とってねwwww

ま~ 絵は あれだよ その~。 ねずみだかうさぎだかわからんような絵がかいてあるんだろうなぁ~

自分絵 ドヘタなんですよーwww

パンダかこうとおもったら コアラになってて 猫が犬になったり・・・テヘッw(きめぇw

マンガは読む派なんで。写して書いたりしないので。

あ なんか あんま詳しいプロフ書いてなかった気がするから

前略とかコレのとかで 作ってきますwwwwww





+ Read More

学校

今学校。 ではまたw

+ Read More

サブキャラ育成(多分。

SSとりたい SSとりたい SSとりたい!!!

でもとれん でもとれん でもとれん。

なんでぢゅああああ。(これで じゃ と発音。

テスト 返ってきました。 まぁ 数学が 中学校生活最高点をマークしまして(つっても70後半。

どんだけ バカよ 自分・・・。となりの中○くん 96点 ひぇえええええ;;

自分が いかに ちっぽけな 人間かがわかりますね(’A

あ コメントの返しは こちらで やりますね。


ゴミくん→このブログは2代目だぽww
桐陣サン→ウチもいくでーw よろしくおねがいします~。あとサブで友送りますね~(ちょ

まぁ それだめです(

誰か ボクのギルドHP作ってくれる人募集。

自分HTMLとかまぢ 理解不能的なので。(バッカモーン

だって 見てるだけで 頭ゴチャゴチャ系d(モウイイカラ

んと~ 銀蓮は 早く20にしたい。 まぁ それだけ(

武器がね まだ 初歩魔法使いのウッドワンド? なわけですよ。18レベで(笑

よって火力弱いわけですね(爆

まー メインもほぼ無強化なので ザコ二乗みたいなね。

いいのいいのwww 自分のなかで そう思えば 大丈夫だあああああ(寂しいけど。


ふあー・・・。今日もしばれるなぁ(ドコノドイツダー

スイッチはいったらすごい勢いでなまるんで 入れちゃだめですよ。

スイッチの場所も内緒です。




じゃなくて 人間なので スイッチなんてどこにもありませんでした^^;



ツボていうのか? まー めんどくせぇ し~らねwww(エヘッ


さ~てさて ギルドHP作成に挑戦でもしてくっかのぅ~ww






+ Read More

でぃっせんばぁww

こんにちはw

気づけばもう12月 そんでもって2日です(汗)

明日はテスト最終日。

紅蓮はレベあがらず。銀蓮ばっかりレベあがる始末。銀蓮は早く2次させたいですねww

雷氷だしw 雷氷だしww

今紅蓮、銀蓮ともに 貧乏生活が続いております。

ギルド作ったしね。 最大人数一気に増やしちゃったしね(’ つっても30人だけど

紅蓮のほうは レベアゲ休むかなぁw と思ってる。友とかから迷路誘われたらいくけど(多分多分多分)

話とび過ぎていみわかんねぇや あはは!

SSとって 自己紹介やりたい、 とりかたがイマイチわからぬ。 なぜじゃ?
というよりか 撮れぬww なぜぢゃ??

誰か教えてケロぉぉぉぉ




夜INできねぇよ うああああ(涙)







プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

