

メンテぇぇww

はい。
14:20から臨時メンテ入ってます。
それまでは妹がやってて 30分で一回交代な!

っていった矢先にこれ。 うわぁい ふはww
いい迷惑ですよね・・・・・(汗)

これでまた アップデートみたいなのできなくなったら なきますよ ほんとに(


そんで~ メイポねたはまだメイポやってねぇから書けるはずもなく。

SSとりたいんだけど とれないんだよね~・・・


てなわけで リア話。

今日昨日12/3テストで。 3日最終日なんですけど、
今回のテストは 点数 変な感じになっちゃいそうです。

理科の平均点が前回80点近かったため 今回もんのすごく難しくなり(汗
数学は簡単になり(汗
技術も簡単になり(汗

家庭科意味不明(汗汗汗

国語は まぁ いつもどおりです。(多分たぶんたぶん(エコー

あ~ どうやら自分は図形が得意らしいです。
今まで見つけた数学の得意なところは連立方程式だけだったんだけど、
図形がわかっちゃう気がする。
まぁ 証明とか さっぱりだけど。

先生も悪いしね(まぢで

テストの点数に関しては 気にしてない(まったく。
低くても

「まぁいっかぁw」

ですませちゃうので(汗) 
@テスト勉強とやらもやらないし(’

ワーク提出は頑張れるものは頑張る

無理なものは無理^^(笑


まぁ そんなこんなですが 頑張ってます^^


対人関係のほうは終わってるし、本さえあれば一人でも大丈夫なので 大丈夫です(多分たぶん多分(えk(黙





あ~ めいぽやりてぇ つか レベあがんね どこがうまいんだろ・・・・。







なんでぇ・・・・・

こんにちはw
こんな時間からネットやってますけど。

明日も引き続きテストということで まぁ 自分なりにがんばってますけど・・・。

どうやら根も悪いらしく なんぼやっても点数あがりませんね(笑

もう 開き直っちゃってるさ~(汗

そんでもって レベルがあがらない 火魔サン・・・・。

気分転換に雷氷でも作ろうかと ルンルン気分でプレイしようと思ったところ、

メンテナンスがあり、そんでもって アップデート?が途中でとまり、アンインストールしました(汗

で 今 DL中とww

きっと合計3時間はかかるんだろうねw ま~ 昨日からやってたからそうはかからないみたいだけど。


早くめいぽやってギルドの人と話したいっっ 友達と話したいっ(>_<。)



てな感じです。



なんか SSとれないんだよね。なんでだろうね。魔紅蓮が・・・ なんでだろう ほんとに・・・・ほんとに なんで・・・(もういいから




そんじゃね~~~ww









こんにちはw

お久しぶりです。

書き込めなくてごめんなさい(苦笑。

まぁ 忙しくはないんだけど 明日からテストです。

勉強はあえてやらず。

一度ひどい点とってからまたやり直そうと思ってwww

んとね~

最近 何やっても精神的にキツいという・・・・。

この世の中生きるのしんどいね~(※14歳です

まぁ 生きるんじゃなくて 生かされてるんだけどねw(笑

だからま~ 限りある時間を楽しく過ごしたいのだが。

どうやらそっち方面の神様には嫌われているらしく。

今日帰宅途中に男子の集団に軽くいじめられ(汗

家にかえったらかえったで 母親が勉強のことにうるさい’ みたいな 

これって 愚痴なんですかね・・・・。


メイポのアップデートおせぇ!!! これじゃ夕方中にプレイできねぇじゃんかよッッ!!(>_<。)




じゃな!




私はUVERworldのファンですw

こんばんは。昨日はすみません(汗

えっと とりあえず軽~く 自己紹介でもww

兵庫県の北の方に住んでます。年齢は今のところ中2。

自分の性格を一言でまとめると

ツンデレ変態M    いいとこなしです(汗
あ 性別女ですよ~。普段はSですよ?そもそもこの称号はメイプルストーリーでつけられたわけですね~(汗) どんまい自分w

さてw 気を取り直して

好きなこと ピアノ カメラ 音楽鑑賞(?) 空を見ること 星を見ること 月を見ること その他にも在ると思うんだけど 思いつかないからこのへんで。

好きなもの クラシック とにかく音楽 ていうか音!! あ 何かかこうとおもったんだけど わすれてしまった(汗

好きな人 ショパン!!! あとは好きなアーティストと同じですww

その他質問ある人どうぞ。

とかいっても無理だね(汗

コメントよろしく^^





それじゃ また明日w





こんばんわんつ~!!

こばにちはぁw 
初めまして。 んと 紅蓮と申します。

えっと。 時間ないので このへんで(ちょぉまっ

ノシ
プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

