

バトン①

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

またバトンwwww

またばとん    ごみっちやってみよっか♪

かくことないわけじゃないけどはまってます(

追記にまともなことがかいてあるかも もしかしたらかいてないかも(((

どっちがタイプー??バトン

Q1 好きな男子(又わ女子)のタイプをAかBで答えてくださいっ☆
A1 りょーかいヽ
Q2 そんぢゃ。始めますw あっ。それから、どーでもいい時はCでぃぃですよっw
A2 じゃぁほとんどCかもなぁーwww
Q3 A⇒ちょっと意地悪  B⇒優しい
A3 Cどっちも(は    気分次第ですねー
Q4 A⇒馬鹿キャラ  B⇒優等生キャラ
A4 Aかも
Q5 A⇒可愛い  B⇒カッコいい
A5 絶対Aだ!!!
Q6 A⇒空気読めない  B⇒普通に空気読める
A6 Aも可愛いかなーと思うけど Bかな うち空気よめないからフォローしてもらわないと・・・w
Q7 A⇒面白い  B⇒真面目
A7 A でしょ。。  まー 場面によるかな???
Q8 A⇒スポーツ万能  B⇒勉強万能(ってこんな言葉あるのか!?w)
A8 Cどっちも あはは♪
Q9 A⇒寝癖がヤバい  B⇒いつも整ってる  (あ。これ髪型の話ねw)
A9 あー A可愛いよねwwwww
Q10 A⇒呼び出しが多い  B⇒呼び出しなん1回もされた事がない
A10 呼び出しってなんすか???(
Q11 A⇒うるさい  B⇒静か
A11 その場を盛り上げようとうるさいのはいいけど    Cまんなか(
Q12 A⇒休み時間はお絵描  B⇒休み時間は悪戯w
A12 Bだwww
Q13 A⇒字がキレイ  B⇒字が汚い
A13 Cどっちでもいいです♪
Q14 A⇒足速い  B⇒普通の速さw
A14 どういう問題よ( 運動神経どうこうでゆったじゃん A!
Q15 A⇒頼れる  B⇒ちょっと頼りない
A15 Cどっちでもいいw
Q16 んまっ。こんな感じですねw
A16 ですか
Q17 どーです?楽しかったですか??
A17 いや 別に・・・(
Q18 コレをやって下さった皆さん!
A18 はい?
Q19 ☆ありがとうございました☆
A19 どういたしまして
Q20 では。。。さようなら☆
A20 さようなら~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

+ Read More

みなくてよろしい。

とかいったらみるんだろみんな


じゃぁ
みた人全員答えなさい♪

+ Read More

たのしかた!w

はい 100問バトンです。 危ないところからは逃げてます。

ゆゆしてね

ごみっちぜったいやりなさい(

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 蓮・紅蓮・生協
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HNです。 生協はチャベリで使ってるやつで、農協って人がいたのでノリで生協にしてみました。 蓮はハスの花が好きだったからで、紅蓮はBLEACHの日番谷が好きだったので。
Q3 誕生日は?
A3 ごがつにじゅうご
Q4 というと、星座はずばり
A4 ふたござす
Q5 血液型は?
A5 O型
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 いや B型だっていつもいわれますけど。なんていうか悪い意味で
Q7 身長は?
A7 157くらい
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 3つ(嘘です あ きづいてた?) キティはりんご3つぶんだったような
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 え それは はかれってことですか???くつのサイズ・・・?
Q10 計算おつかれw
A10 いや やってないんだけど・・・
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 中学生
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 無理して楽しんでます。疲れます。
Q13 そうか。
A13 はいそうです。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 あ どーぞ 答えられる範囲でしか答えらんないけど
Q15 好きな食べ物
A15 いちご
Q16 好きな色
A16 黒白ぴんく金銀空の色夜空の色青系
Q17 好きな動物
A17 かめ・・・?(
Q18 好きな作家
A18 作家って何?(  まんがとかしょうせつとか?答えるのめんど(((
Q19 好きな本
A19 半分の月が昇る空 しにバラ 池袋ウエストゲートパーク その他
Q20 好きなアーティスト
A20 うーば がぜ じゃなー らるく えるえむしー ばんぷ(初期) えっくすじゃぱん。 その他 
Q21 好きな曲
A21 がぜっとのHyenaとからるくのNEXUS4?えっくすの紅 てぃあーず(つづりわかんね)ととか かなァ いっぱいあるけど
Q22 好きなテレビ番組
A22 とくになし(   音楽番組ならみるけど うたばんとかは見ません( 主に深夜系。
Q23 好きな…
A23 何がききたいんですか?
Q24 好きな人
A24 誰って答えればいいの?
Q25 言えよ
A25 え( なぜか命令形?  いやだwww
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 部屋のすみのほう。 ベッド 川原 屋根の上
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 はいどうぞ
Q28 嫌いな食べ物
A28 ゴーヤ 空豆 魚 きゅうり そのほか
Q29 嫌いな色
A29 んー・・・。これといったキライな色はー・・・・黄色系・・・? 灰色キライになった(
Q30 嫌いな動物
A30 人間
Q31 嫌いな場所
A31 人がいっぱいいるところ
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 無理だと思う・・・。
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 やだあぁあああぁあああ!!!!!!!!!
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 どーだろ・・・
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 見た目はとくになにも(   ああ 青いジーパンはいてるひとどうにかしたいです(
Q36 (中身)
A36 ・・・。
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 は?wwwww まー夢と現実は違うからな 長いのいーなと思うけど
Q38 あー。おー。いいね。
A38 そーですかね(
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 あ~~~~ これいうとちょっとまずいきがするからやめときます   似合ってたらいいようん
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 どっちなんだろーね
Q41 いやらしー
A41 いや うち何もいってないけど???w
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 あー・・・・・ ない!(
Q43 (しぐさ、行動)
A43 どーでもいいじゃん ばーか
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 今更っすか 15です
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 うん ほんとに 半土下座で謝れぃ(
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 兵庫県ですが
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 いや めんどいからいいです・・・
Q48 おーいいところのようですね
A48 え 自慢なんてしてませんがなにか(
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 あー・・・・ はい・・・
Q50 着ている服
A50 ぱじゃま
Q51 聞こえる音
A51 雨の音 キーボードうつおと
Q52 場所
A52 自分の部屋のベッドの上
Q53 最後に飲んだもの
A53 お茶?
Q54 最後に食べたもの
A54 ぱん
Q55 最後に話した人
A55 ん・・・?誰だろ・・・
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今日
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 何もないけど 最後じゃないでしょこれ(
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 ああ わかってるよ 100問あるんだろ・・・
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 なんないよ 疲れるだけだもん( でもなんか今長いバトンしたい気分
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 短い。えりあしなげー
Q61 何色?
A61 黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 いません(
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 いねーんだってば
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 全然余裕 頭疲れてきた
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 やればできる でもやらない(   これって格言なの?
Q66 ・・・・・
A66 なんだよ(
Q67 ・・・・じーん
A67 はwwwwww
Q68 感動した!!!!!
A68 あ そ(
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 あー はい なんでしょう
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 どこでもいくー
Q71 住むなら?
A71 ここ(((
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎!!!!!
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 ああ いいねそれ( ちょっといったらいっぱい店あるとか 大阪の池田とかいいよね あそこね(
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 川原で散歩でいいです 超健全デート(
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 あー・・・ またそっち系くるわけ?
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 ぱす
Q77 どれくらいで・・・・
A77 あああああああああああああああああああああ ぱすぱすぱすぱす(
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 別れたくないでしょ?
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 うん 半土下座で謝れ
Q80 好きな教科とかって
A80 音楽????
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 どっちでもねーよーな(((
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 だよね 冬だもんね 乾燥するもんね><
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 え(
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 うん がんばる!!
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 リアではないと思うが・・・・
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 しらねーよ(
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 がんばってください
Q88 携帯はどこですか?
A88 もってませんよおおおおおおおお
Q89 お気に入り?
A89 あ 親父の仕事用のケータイ気に入ってます ドコモのN706i?????
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 だね がんばるw
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 寂しいね
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 うん わかる
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 どういたしまして
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 タイピングは得意なのでご心配なく ピアノできたえてるし(は
Q95 ZZZZZZ
A95 寝るなぁぁ!!!
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 ん?
Q97 スリーサイズとか
A97 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Q98 う、嘘です すいません。
A98 うん 半土下座で謝れ
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 ゴミっち    やりなさい!
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 ほぃ しーゆーあーげいん ですー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ばとんだばとんだーぁ!

はろはろw

じゃない おはよう!

なんかね コミニュケーションのところに バトンってあったからやってみたんだ♪

うちがやったのはV系バトン! 新機能ついたからにはやりますよ バトン クフフフフ

みんな拾えよ?

ブログない人作れぃ!w

とりあえず 本日一回目の更新は(二回目あんのか?

ばとn!

それでは(

V系バトン

Q1 V系の意味ちゃんと分かってますかー?
A1 あー うん、 わかってるつもり。
Q2 ハイ0それでは始めましょう♪
A2 あー はいはい。
Q3 まずまず、V系暦何年ですか?
A3 ん あれ 何年だっけ。一回ジャンヌにはまって またぬけて で 本格的なのは去年とかから?(
Q4 好きになったきっかけは?
A4 はじめはじゃんぬね。 最近のは X JAPANだろーな・・・
Q5 じゃあ1番好きなグループは?
A5 X JAPANです。  てか 一番とか わかんねぇぇぇ!!!
Q6 だよねーwその中で1番好きな人は?
A6 HIDE ギターです。 亡くなったけど・・・。
Q7 歌とルックス、どっちに惚れた?
A7 え。どっちもです。
Q8 じゃあ、その他好きなグループは?
A8 ガゼット、LM.C、JanneDaArc、ムック、ナイトメア、etc
Q9 そうきたかー!!!
A9 はい そうきました。
Q10 やっぱCDとかも買っちゃう系?
A10 いや、インターネットでおとしちゃう系です。しかも無料で。
Q11 そっかそっか-0だよね0w0
A11 あー・・・ 人の話聞いてる?( まぁ そうだけど(
Q12 ってか、V系について語れたりしますか?
A12 あー わかんね、周りの人と好みがあわねーからな・・・。
Q13 それでわ最後ですwズバリ!!V系を愛していますか?!
A13 はい それなりに。
Q14 そうですよねw
A14 あたりまえでしょう。
Q15 ココまで答えてくれてありがとうございました♪
A15 どういたしましてー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

