

怒涛のテスト返し

はい。

昨日で終わったテストが今日明日 と二日間でぜーんぶ返ってきますよー

うふふふふ

5日間の長期戦だったにもかかわらず てすと返し二日間 あうあう(

なんか 今回のてすとはー
全体的に順位も点数も下がったけど
数学IA両方とも点数があがってて やっほーいw
んでもって 今日かえってきたテストのなかで一番点数がいいのは
情報と数学A うえ 数学Awwwwwwwww

中学のときの二倍の点数をとってます すごいぞっ
高校にいってまなんだことは
中学でおちぶれてても 努力しだいでは這い上がれるということです^^
ボクはまだ諦めませんyp!

全統模試 私は受けてないんだけど
うけた人は 結果がかえってきたようでw
みんなすごいビミョーな顔をしてらしたw ははwww
専門学校にいくにしても大学いくにしても短大いくにしても
一度はうけときたい 全統 
でも
とてつもなく難しいらしい\(^o^)/
偏差値とか大変なことになりそうだ 
進研模試でさえもやばそうだwwww
そうだ 今週土曜は進研模試があるゆえに登校日!

俺の土曜日ぁぁぁああああ!!!





はう 頭痛い・・・。



今日部活あって
もう
たむー が ああああああ

あああぁぁあぁorz
もう茶道やめちゃおっかな
ってかーちゃんにいったら
せっかく入ったのに
とか
ゆわれたorz

いやだってあれはないんだほんとにさ




精神的に辛いっす 茶道部orzorz






ぁー 頭痛い。








テストの話かく予定だったんだけど・・・

テストの話
かけてるよね?ね?ね?
今日かえってきたのは 平均点はとれてた

ぐわしっっ!!


問題は明日なのだぁぁあ

保健ぁぁぁああ!!!!

まぁいい うん いいんだ

70点以上とれてたら・・・うん

だがしかーし

きっと70とれてない\(^o^)/
どんま俺w

まぁ こんどがんばるようん こんど^^


じゃ!






実力てすとおお

前の記事の続きかくのだるくなった(

だから 実力テストの結果みたいなのをお知らせします。

業者が作ったてすとだからボロボロだ

国語はまだ返ってきてないんだけど

数学 29点
社会 54点
理科 69点
英語 78点

えーっと 300いかない・・・・・orz
数学がやばぃい
誰か夏休み教えに来てください←

あー 中間テストは
ってもう書いたっけ
51位でした。
数学・・・・orz

頑張りたいけど頑張れない
頑張ることが バカらしいことになってる
のかな
自分のなかで

こんなのでいいのかボク

とか思うけど
結局変われないボクorz

もうだめだ

いろんな意味で病んでる

もうだめだ しn(ちょ

妹がリコーダーでラバースコンチェルト吹いてる

ド下手おつwwww

もうちょっとうまくふけねーのか

ボクはりこーだーはうまいほうだと思う

課題曲が簡単なだけなんだろうけど

だるいから実技テストなんて受けないけどね


しかもひとりでみんなのまえでふかにゃならんらしい

無理だ。

人前なてむりだあああ

歌うのならまだましなのだが(ぇ

電話で歌うからな

あれどうにかしないとwwwwww



あー

暇だ・・・

昨日あんま眠れなかった。
ちょっといろいろあって頭ごちゃごちゃだったからとりあえず落ち着こうと思って
聞いた音楽が悪かった。

逆にハイテンション だめだこりゃ

夜中に一人ハイになってるとゅう

きもいよ おい!

えーっと

No.[666]って曲やばいwwww

なにいってんのw って感じwww

でも好きwwwww

がぜっとです

がぜっと

ほんと好きw

えーっと

おすすめは


未成年と
Hyenaです

あと ↑の 666ね

まぁ Cabosとかで・・・・

ヘッドホンできいてると

みみもとでなんかいわれてるみたいでやばいです

きっとボクだけだろうけど

おほほほほ(


歌詞サイトいく


ひとまず休憩


ノシシ
プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

