

今更すぎてごめんwwww




よっぺい大好きだああああああ



どうもこんばんは、

最近曲の趣味がかわってきたかんじな蓮です。

↑のは 炉心融解 よっぺいVerです。


今になって はまるんですよね
なぜかAirの鳥の詩にハマるんですよね
なんで!?w
前に聞いたときは すごいビミョーだった(失礼)のに
今きくととってもはまるんだけど

そんで今日6回くらいうたたw

(/ω・\)チラッ
炉心融解歌えるよ!

すごいでしょ!!!


普通かorz

右肩の蝶もすきです。



うへへ




なんかね。

いいよね(



よっぺいだいすきだああああああああああ


でもパンツみるのはやめるべき!



すぴっつ

こんにちはw
あまりにも暇なためまた更新ですw
今日は音楽ネタです
つってもそんな語ることなんてありません。

だから 好きな曲 ようつべで探してはりつけて
おわり!

と。

んーと
今日は
スピッツ/楓 です!

どぞ(



感想よろー?w


そういえば

高校合格しました。 おめでとう 俺!


どうも もう半月ほどニート生活をしている紅蓮です。

いまさらだけどみなさん元気ですか?

私は花粉症で死んでます。

花粉症のせいで いつもよりもさらにヒッキーです。

足がやせたような気がします。やばいです。


お知らせ:mixiはじめました。モバゲーはじめました。
       トラビアン移民しました。


そして今日も動画を。
ようつべからの拾い物 XJAPANのhideがソロしてたときの曲です。



やっぱhideかっけーな・・・(*´∀`*)



はじめてーのーチュウw

どーも久しぶりです 紅蓮です。

入試5日前です。 卒業式まだと3日です。

あー めんどくせ

絶対泣く

あうあ。


久々にようつべいったら すげーかっこぃぃ人を発見
とりあえず見れ






じゃ またこんど

あー 久々の

ピアノネタです。

久々ってかもう どんだけぶりっていうか

前やったことあったっけ ピアノネタ(は

やーね なんていうか まぁ 一言でいってみるとすんげー暇なんだわwww

だから 告発されかけてるPiano1001にいって音源きいてるわけねw

で 今うちはソナチネ アルバム1ってぇやつをしてるから 適当に聞いて回ってるわけだけど

なんていうか うちは 1楽章ずつ習うから そんなに長いとは思ってなかったんだけど
通してきくと長いですね(
一度通して弾いたことはあったんだけど そんなに長く感じなかったんだけど
聞くと長いのね(
あと うちは弾くテンポが遅いからよけいに長いはずなのだが。

っていうか Piano1001のところにある音源はちょっと早いのかな?
うちが 遅いだけかwww

まぁ うちが弾いた曲の音源が何曲かあるから適当に紹介すんぜ~♪

とりあえず ソナチネの前にお世話になった ブルクミュラー25の練習曲からっ
曲名の左の数字はブルクミュラーにのってる番号?(

1.すなおな心 1番の曲ですな。 ボクも1番に習いました~w ブルクの中では1番簡単かな 細かいとこ追求されたから2ヶ月かかってるけど・・・。

2.アラベスク 2番目の曲ですね はい。 この曲はー けっこう有名なのかな どうなんだろ。テンポが速いから苦労したのかな 4ヶ月ほどかかってますね。左手のトリルがむずかしかった ようなきがする・・・。

12.別れ はい いっきにとんで12番です。 これは 掲示板の友達にすすめられて弾いた曲です。トリルが難しかったけど すげ~好きな曲だったから思ったより弾けるようになるまでかからなかったのかな?一ヶ月で弾けてる うちにしてはすごい(  この曲は今でもよく弾きます。トリルの練習になるのでw これからもよろしくおねがいしますね(

14.シュタイヤー舞曲 これも12番をすすめてくれた友達にすすめられて弾きたい ってゅった曲です。 この曲はけっこーかかってるな。。。 スタッカートがなかなかひけなかったりして。 あと鍵盤がすごくとぶところで 音をはずしたりしたのかなー?この曲も12番とおなじく ほぼ毎日ひてたりします。

20.タランテラ 20番です。んんとね コメントなしでいいですかね(   この曲は習ってません。 ブルクミュラー全部習ったわけじゃないんですねーw 先生に嫌われたためやめさせられて 新しい先生のところにいったらソナチネしましょう ってことになったのね(((        次!(

24.つばめ ブルクミュラーの中で紹介する最後の曲です。 つばめ です。 この曲も習ってません(  テンポが半端なく早いな コレ   うちの小さころからの友達が この曲に苦戦してるそうです。 自分は一応弾いたことはあるんだけど 聞く専門で。   あ 弾けないってことじゃないですからね?w


ブルクミュラー編終了(

なんか長くなったか?どーだろ。
ボクは音楽にたいする専門的な知識とかがないのでここがいいだのなんだのいえないので いってません(
ただすきなだけです それだけです(

いったんここでとめときます。
そのうち追記のほうにソナチネ編が入るかもしんないので きいてみてください(みろとはいわない)


それでは





+ Read More

プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

