

あうあー。

お久しぶりです。紅蓮です。

寒いですね
眠いですね
もうすこしでバレンタインデーですね。
ことしは10人分くらい作らないといけないっぽいです。

なぜか同じくらすのD.Mクンに 「バレンタイン期待しとるけぇーな」
とかわけわからん発言をされて
あまったらな と答えておきました。
そして でかでかと「義理」とかいてあげようと思いました。




カテゴリがメイプルストーリーです。
先週DLがおわり INしてみたものの 1分足らずでサバ落ちするというわけわからん事態が発生。
PCが悪いのなら コマ送りとか そんなのになってそうなのに ログイン画面に戻るだけなんだよね
なんでなんだろ って思ってる。 です。
誰か原因を知ってる人がいたら教えてください。
あと 我が家のPCはふるいのでそのせいかもしれんけどああううう
プロセッサがAthlonうあああ あとビデオなんちゃらもたりませんね 古いしね なははのは(
アンインストールしてまたいれてだめだったらー・・・
最悪の事態も起こりうるので(((

つっても友たいしていねーから大丈夫なんだけどさ
一応1kpのこってんのよね うん・・・。

INして友録機能みて なんぢゃこりゃ って思ったのはいうまでもない
なんで友がわかれてんだコレ。
差別かよ 差別かよ 使い方わかんねーよばーろう

まぁどうでもいいや うん・・・。

もしもめいぽができなかったら何やりましょうかね~

何か低スペックでできるオンゲー 教えてください。



そいえば ヤマダでみてたPCの中にモンハンが入ってた。





おやすみなさい












いつもどってくるかなんてボクにもわかんないよ!!!

意味不なタイトルですね なんなんでしょう これ

カテゴリがメイプルストーリーになってますね。

はい メイプルストーリーのことです。

ボクがいつ戻るかは親父次第です。

でも 親父曰く「あと半月か一ヶ月くらいしたら直る」

らしいので

復帰は一月下旬から二月上旬くらいかと思われます。

そして新しいPCは春買う予定です。
春になって安くなった春モデルを買う予定です。
もちろんFUJITSUの   あ ノートで(


ああ そうだ こんな話してる場合じゃなかった。
挨拶しないと。





こんばんは 紅蓮です。



ふぅ。

メイポのギルドの話ー
ほんとにねー どーしよーかまよってんだよね まじで。
解体させる気はないんだけど
今でもギルド告知ってかけないんですかね?(
抜けたい人は好きに抜けてくださー。




今日
数学の授業で
三平方の定理を
さんほーへーの定理っていってしまいました にゃはは(

ほかにもあったようなー。

んがー。

明日の選択授業楽しみだぁ☆
美術あるし にゃはは♪
6限まであるけどorz
でも木曜日だし その次金曜日だし
その次土曜日だから頑張っちゃうよー!!(






じゃ おやすみなさーぃ







いえい!

今日ちょっとだけINできた!w

でも一時間くらいいたような?

なんか楽しかったです
普通にw

なんかね~
チャットみてるだけで楽しくて、
自分は話してなくてもだょ?

楽しそうなとこみただけで楽しかったっていうかなーwww(

で まー 適当にいろいろ送ったりして。

またINしますけどね
一週間後か明日か二週間後ぐらいに(

全部ウチ次第なんだけどね・・・。

PCないと なんにもないんです ボク。

CDきくのもPCだから、PCないと音楽さえ聴けなくて、
毎日死にそうに(



やっとレンジのCDもかえってきたし~w
まぁ これで我慢します。

PCはまたとられちゃうのかな・・・。

このPCにはぼくの思い出がいっぱいつまってるんですーw

4年前のメールとかが残ってたりするwwwww

あと しゃめとか しゃめとかwwww

保存してあるからね
まぢ最強w(

泣けるめーるや、笑えるめーるまでいろいろ残ってるから
このPC壊れると困るんです ほんとに。

壊れたときはいっしょに壊れるつもりです。

もうすでに半壊です。

バチバチいってます。

でもこいつはもうちょぃがんばってくれるはず!!!


うちはもうムリっぽいけど(

なんかねー


夜中目が覚めちゃうっていう・・・。
寝れないんです。
あと夢見るし、、、
運動会練習すげーきつかったです まぢで。

でも、
今日ちょっとみんなと話せたから
今日は安眠かなー とか思ってる(w

時間がない


おしまい!






んんああああああ




みんなともけすんじゃねーぞ!!!!!









なんとなく

マビノギをDLしてみるwww

まぁー するかどうかわからんけど!!ww

んー・・・。

めいぽ。。。
まぁ するけどー するけどちがうのー(

レベルあげたいんだけどなぁ・・・。

提灯・・・だるいしな・・・。。
探すのが・・・

どうするべぇぇwww(

はぅー・・・。

またあとででかいほうのPCで更新してみま!

今になっての修学旅行の話しますwwwwww



それではぁw





I'm late.

遅くなってしまった。

やー

なんやかんやいいながらも今日はけっこう充実してたかもしんないww

めそからおけはどうでしたかwwww

今日は
メイポしてーめーるしてーめいぽしてーめーるしてでしたwwwww

めいぽは 正直何もしてません
朝からしもねた・・・・www
散華がイッてたwww
いやでもかなり楽しかったwwww

えーっと そのほかは・・・・

えー・・・・・ 何もしてない・・・。
いい加減レベあげねーとなwww
と思うんだけど どうやらその気がないらしくwwww

狩場には近づきもしてません!


リア話
味噌汁つくって っていわれてたから 
じゃがいもの皮むいてました
そしたら
指の皮までむけてしまって
血がダグダグwww

まぁ ばんそーこーはって
最後まで頑張りましたが・・・・。

痛いな!!!うん。。。

で風呂入って あがって 体ふくときに 
ミスって その指にあたってしまい・・・。
また血がでた!!!w

いやー びっくりしたw

はい ここでまた話かわって

えーっと X JAPANの曲をDLして
PCきってから
BUMPのなんとかいう曲いれるの忘れてたことに気付きました・・・。
明日いれます!!!
他なにかおすすめな曲あったら情報提供よろしくおねがいします。

ていうかぼkほんとXにほれたw
ロックばっかじゃないしねー
やー もう ほんと
目がはぁとに・・・・(

HIDEがかく曲がまたいいんだ・・・w
没10年だけどな。。

ぉしw 明日もDLしまくるぢょ!!!

なんか
メイポのほかにおもしろいオンラインゲームあったら教えてください
あといい歌も教えてください。
きっとここにきてる人とは趣味あわないかもだがな んふふ

じゃ


おっしまぃwww


プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

