

師走な件

12月も気づいたら半ば...というにはまだ早いか?

でももう2015年終わるんですね 早いですね

大学生活も残りわずかですね 早いですね

来年度から社会人んんんんんんんんんnんはああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかブログ始めたころからテンションが変わってなくてなんというかなぁ といった感じですが。

雅瑠がたまにみにきてくれているとのことで...ありがたや。
でも雅瑠のブログ記事なくなってた。悲しきかな...

私は未だにメイプルしてたりしてなかったりするんだけど、もうみんなしてないんだろうなぁ。

あのころは自分の携帯すらもってなくてメイプルがなくなったらつながるものもないレベルのあれそれでどうこうだったなぁ
なつかしや、なつかしや

最近はもっぱら卒論に追われている私ですが、卒論が終わったら今度は論文発表の抄録を作ったり就職先でバイトがはじまったりともう暇な大学生やってる時間がないみたいなんだよね すごく悲しいね

友人が少ないので卒業旅行の予定はないけれど、学割使えるのも今のうちだしいけたらいいなあと思うのだけど

どっかおすすめないっすかねぇ
もちろん国内で(迫真)

いや英語とかまじ意味わからんし無理っしょ無理無理

あれだね
今日は風が強いね

みんな風邪には気を付けてねヴェーックシ

 

お久しぶりですー

広告でてたよ。
10月だよ。
涼しくなったね。
前回の記事で、免許がどうこう、みたいなのを書いてたけど


免許とれました。



さらに昨日は公道デビュー。

彼のトリッカーを借りて、車通りの少ない道で発進と停止の練習。
それからとりあえず牧野ヶ池へ。
空いてる駐車場をぐるぐるしたり8字したり。
それから名東本通を通って星ヶ丘へ。バイト先の書類に印鑑を押して、今度はレーシングワールドへ。守山の方まで走りました。そこそこ疲れた。
それから名古屋ドーム近くにあるイオンでご飯を食べて、帰ってきました。

総移動距離約40キロ。
初めてでこんなに走るとは思ってなかったww
思ってたよりもうまく乗れててよかったけど、やっぱ下手くそなこともあるわけで。
段差に弱いよなあ、と思ったりですね。

練習します!!!

とりあえず生きてます。はい。

あとでまた改めて記事書きますね。

メモ

天才、才能、表現、自己顕示欲とコンプレックス
価値観
空気読めない
許容
自分
信じることの強さと弱さ


地震の話。

国内外で大きな地震、ちょこちょこ起こっておりますが

私が生まれてから起こった大きな地震といえば、

1.阪神淡路大震災
2.新潟県中越地震
3.東日本大震災

の3つでしょうか。

1.阪神淡路大震災
1995年1月17日発生...ということは、私1歳。
そして私の居住地は兵庫県北部、つまり日本海側だったため観測されたのは震度3。
年齢も年齢のためもちろん記憶にナシ。

2.新潟県中越地震
2004年10月23日発生。当時11歳。
最高震度7を記録した。...しかし震源地が遠すぎてゆれず。

3.東日本大震災
2011年3月11日発生。当時17歳。
誰もがしってる大震災。東北の太平洋側なんて大変なことになったよね。
けっこうな広範囲でゆれが観測されたが、うちの地元では













震源地が遠すぎてゆれが観測されなかった。

はい、ゆれなかったんです。

だから私、大きな地震に遭遇したことがないのです...
テレビでみて うわあ大変だなぁ って...


でも台風でえらい目にあったことはある。

平成16年の台風23号。

我が家、床下浸水。避難勧告発令のため、小学校に避難w
近くの地区の人が炊き出ししてて、おにぎりをいただきました。
豊岡市では、川が決壊して大変なことになってた。
今はそんな面影まったくないけれど、町のところどころにあのときの水位を知らせる柱がたってる。




アホな話で終わるつもりがなんか暗くなってしまったww

個人的にどうなんだろう っておもうのが
母校(高校)が、阪神大震災の黙祷をやめればいいのではないか と言っていると恩師から聞いたこと。
どうなんだろうな。うちの地元はほとんどゆれなかったし、被害もないし

何より

地震が起こったのが、生まれる前の話なんだよね。

なんか、どうなんだろうな。
どちらかにたつことは、私にはできないんだけども。
これからの母校が、どういう選択をしていくのか、非常に楽しみでありますww


というわけで地震のはなしでしたー!

おセンチ日記はPWつけようかなー って思ってる!
見たい人だけみてね! みたいなね。
それか、どんな話か概要だけかいて、追記に本筋をかくとか。
見てしまったら全部丸見え ってのはさけようと思います。

ではではーノシ


 

ば と ん とん とん♪

ipod晒しバトン

Q1 現在の機種と総曲数は?(機種/曲数)
A1 iPod nano/135曲
Q2 シャッフルして出てきた5曲を挙げる(曲名/アーティスト名)
A2 BUMPの真っ赤な空を見ただろうか/UVERの51%/かりゆし58の・・・曲名は知りません;/SIAMSHADEのPASSION/LM.CのOHMYJULUET!
Q3 プレイリスト:最近再生した項目上位5曲は?(曲名/アーティスト名)
A3 Baretta the GazettE/東京心中 the GazettE/愛のバクダン B'z/空も飛べるはず スピッツ/楓 スピッツ
Q4 プレイリスト:アルバム5番目のタイトルは?(タイトル名のみ)
A4 Big☆Bang!! です;
Q5 ところであなた何座?
A5 ふたご座ですけど・・・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る




チャンチャン♪
プロフィール

れんれ

Author:れんれ
終わらない思春期に悩む大学生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

